新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年07月11日 07時24分08秒

    icon

    おぱよん♪

    【業務連絡】昨夜からスマホが見当たりません!もし見かけられた方は連絡下さい💦

    月曜日、半ドン希望~♪

    では、、では、、

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 26
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全26件

from: りっつんさん

2022年07月15日 02時28分24秒

icon

今まででカッコ良かったホテルマンは
香港でインキーしてどうしようと思ってたらサッと開けてくれた美男子君でした

もしかしたら、私の眼が 欲目でどうかしてたかもですが~(;゚∇゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月15日 02時18分55秒

icon

りつ子のミッドナイトアワー!🌃

こーんばんは ( ≧∀≦)ノ皆さま!
雨雲のおかげで過ごしやすい外回りでした!
瞼がくっつきそうに眠いのに、
サッと寝られない!( ; ゚Д゚)
もうすぐしたら、早起き中高年が
シーシータイムになるね(;゚∇゚)

スシローはやらかしてばかりやね
心労で痩せロー、、嘘はダマロー

私もネムロー、、スーパームーンは夢の中
でみるわ🌝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月14日 17時03分42秒

icon

>酒類は飲まんとばい

課長は下戸でしたか 可哀想・・・
ソフトドリンクだけか あんな美味しいお酒を飲めないなんて

埼玉に来て 練習するか
美味しい地酒があるぞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月14日 13時19分30秒

icon

おぃちゃんはスシローや焼肉屋でも
酒類は飲まんとばい

カミさんの運転がおそろしく下手なんで

てか、今日も夕方まで仕事
3時間の昼休み中~♪(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月14日 09時57分08秒

icon

スシロー課長 またまたやっちゃった

先日 「ウニ」で やらかしたばかりなのに
ビール半額と「おとり広告」懲りないなァ~
スシローは信用できん


課長も ひっかかったか(ばぁ~く

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月14日 08時41分33秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

13日(水)夜から14日(木)明け方に見られる月は、
今年見える満月のうちで最も大きな「スーパームーン」です。
(ネットニュースより)

どうでしたか??
関東は 曇り空で残念でした

花木~昼寝を希望♪(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月14日 05時54分53秒

icon

おぱよん

ホテルマン、何処の国か聞かなかったけど
こないだの博多駅の居酒屋の店員さんもネパール人

最近は留学生も多いのよね

ということで、花木~半ドン希望♪(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月13日 21時59分44秒

icon

課長は寂れた嬉野温泉に行ってたん?
新幹線止まるのかな?
昭和レトロでも散策してた?

ネパール人?
やっぱ、秘境の地 同士 気が合うんやね~
ついでにパキちゃんもいてませんでしたか?(*>∇<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月13日 18時07分30秒

icon

今日は仕事で嬉野温泉の⚫ホテルに行ったけど
むかしは、女性に人気の洒落たホテルだったけど、なんか廃れてたわ~

コロナのせいなんかな?
りっつんが来たとき予約取ってやるわ

フロントのネパール人?と仲良くなったんで(°∇°;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月13日 10時44分08秒

icon

おはよう!
魔王、埼玉は被害がでてるね( ; ゚Д゚)
暑いわ、大雨だわ、大変だね

今日は モモちゃんと仲良くお昼寝して
ちょーだい(;゚∇゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月13日 08時07分49秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

昨日は ビックリ\(◎o◎)/!した
避難指示のメールが 2回も・・・るるる~ん

準備してたが モモちゃんがいるので
躊躇してしまった

今日は水曜日 寝不足なので昼寝を希望(ばぁ~く

りっちゃん 課長 (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月13日 07時38分49秒

icon

ようやく髭剃り買ったんで
今日は綺麗にして行くばい
マスクしてるんで関係ないけどσ(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月13日 06時49分27秒

icon

おぱよん♪

埼玉は記録的な豪雨とか
魔王とこは大丈夫やったか?

水曜日なんで、半ドン希望♪
では、、では、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月12日 21時59分33秒

icon

竹林センパイ!
だ、だ、大丈夫っすか!!?
避難所の公民館に行くまでに
用水路とかに落ちんといて下さい!!(;゚∇゚)
マンホールとか、溝とか、、、
ガード下の水溜まりとか~( ; ゚Д゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月12日 20時10分12秒

icon

記録的短時間 大雨情報発令中・・・

凄いわぁ~ バケツをひっくり返したような雨が

しゃて バックに懐中電灯を詰め込んで 避難準備

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月12日 18時14分28秒

icon

そういやカミさんとこのバイト先のおばぁさん85才

カミさんもりっつんも、まだ20年以上働けるな!

魔王も講習に行ってシルバーに登録してや

おぃちゃんは身体弱いで、あと数年で
リタイアするけどσ(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月12日 14時41分35秒

icon

魔王!
市に問い合わせてみてー
庭木剪定講習会とかやってへんか?
カリキュラム終えたら
シルバー登録できるんちゃう( ≧∀≦)
んで、
課長ん家に出張手当もらって、
紫陽花屋敷の剪定行きませう!!(笑)

網戸修繕、パンク修理、できたらいいね
ワタシもマジ剪定受けたいわ~(*>∇<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月12日 13時26分37秒

icon

うちにもたまに植木の剪定に
80才くらいの爺ちゃん来るで

こないだは、1日で終わらんかったら
2日目は、シルバー通さず
実費で来てたわ(°∇°;)

あれってシルバー通すとどれくらい
マージン取られるんやろな!σ(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月12日 11時13分02秒

icon

着物美人の りっちゃん
酔いどれおっちゃんの 課長さん

おっぱよ~ん(●^□^●)

魔王は浴衣を着て まったりしてるよ~ん

昨日 シルバー人材センターに依頼して 
網戸の張り替えして貰った

魔王と 同年代のおっちゃんが2人 いいよなぁ~
手に職がある人は 仕事があるから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月12日 09時42分43秒

icon

おはようさんです(*>∇<)ノ
工事の音が超ウルサイ…
テレビの音も聞こえにくい!!

半ドンばかりの課長!
火ドンになるん?いいな~
毎日残るワタシと交代してくれまへんか?

あ、今日は休みなんで交代なしで(*≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon