新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年07月18日 06時33分38秒

    icon

    おぱよん♪



    3連休も終わり
    今日は朝から映画観てくるばい

    スシローは、ビール半額やってるかのぉ~!?
    飲まないけど(;´▽`A''

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 29
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全29件

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月22日 22時13分20秒

icon

課長 四発(始発)0泊でおいで~ 日帰りで

スポーツ界は どうなるんだ
巨人もコロナで 全滅 今日の相撲界も 幕内の取り組みで
7番もバタバタと休場で・・・面白味が無い

しゃて 寝るよ~ |寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月22日 21時36分36秒

icon

課長は3発か~
1発2日の東京は7波の後か
ドレミファ航空の広告ながめる日々
なんやね( ≧∀≦)ノ

スカイチケット見ながら、どーすんべ?
とまだ予約してないわ(;゚∇゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月22日 15時16分26秒

icon

東京はすぐじゃなく
7波が落ち着いてから行くばい

すぐに8波が来たりして

昨日は半ドンで3発やって
帰って来たばい!(^-^)/~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月22日 13時39分23秒

icon

課長は 東京へ遠征
りっちゃんは 愛媛ですか

ようこそ コロナ過の渦巻く街に おいでませ
魔王は エアコンガンガンの部屋の中
部屋から出られませ~ん

りっちゃん
>落として壊して 不良品だったと交換!

へぇ~ そうなんだ 落としやすい・・・??
試しに 魔王が付けてみたら 狭くて入らなかった
(*’ω’*)ん? 首の後ろからセットするようだった

どんだけ頭が大きいんじゃ~ ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

まる子さんに 注意しとくよ~
加熱して 発火しないか心配だけど??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月22日 11時26分46秒

icon

魔王はまる子さんにネックファンを
プレゼントしたんやね( ´∀`)
喜んでくれて良かったやん
私はこのタイプは持ってないわ

聞いた話、ネットで買って付けてすぐに
落として壊して 不良品だったと交換!
で、その後もそれやって交換してる!
、、、こわ~( ; ゚Д゚)
その人には近づかないようにしよう

というわけで
落としやすいんで気をつけてね~( ´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月22日 11時04分17秒

icon

ハァイ!(*゚∀゚)ゞ
なかなか布団から出られません

課長は東京へ出陣か~
コロナ感染が心配やね
私は愛媛なんやけど、
乗せてもらわれへんようになんのが心配!
(;゚∇゚)

プライベートで遠出したいよ💧
埼玉ツアーはいつになるんやろね(^o^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月22日 07時38分27秒

icon

りっつんは穴に乗って
どこに行くんやった?

おぃちゃんも東京行く用事あるんやけど
何が安いか検討中

検索してたら、毎日
ドレミファ航空から広告入るばい(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月22日 07時05分56秒

icon

おぱよん♪

ようやく花金
今週は、疲れました!

早く仕事切り上げて、3発いかねば
今日こそ半ドン希望♪(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月21日 21時55分22秒

icon

ヤバい、アナに乗れるんかな?
新幹線でいくか、、
いや不便やっちゅーねん!
マジ困るわ~ 2回ワクチンやからねー
3日以内PCRしないとあかんかも?
( ´Д`)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月21日 21時51分24秒

icon

オツオツ!(;´∀`)

頭痛が引かないよ(´TωT`)
また、暑くなったり、崩れたり、、
それに気持ちが萎えることばかり、、
✈️✈️✈️☁️☁️☁️
吹き飛ばすために これから老後に向けて
楽しいこと見つけようって同世代と話してたよ(*・∀・*)
魔王みたいに多趣味を目指すわ( ≧∀≦)ノ

あ、ニュースで相撲やってるね
見てるんかな(*>∇<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月21日 16時13分23秒

icon

りっつんは一度感染したんよね
てか、二度感染する人もおるんよね?

ご安全に!!!(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月21日 07時38分16秒

icon

りっちゃん

大阪も大変な事になってるなぁ~
(*’ω’*)ん? 大阪出張があるんかい

延期できんのお~ 感染するぞ
まぁ~ 食事処も感染対策してる店 選んでね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月21日 07時32分10秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)はぁ~

左の肩が痛くて 良く眠れんかった
コロナワクチン注射の 影響か・・・

>写真、まる子さんかとびっくりしたばい

ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ あんな素敵な女性だと
いいんだがなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月21日 07時12分03秒

icon

おぱよん♪

写真、まる子さんかとびっくりしたばい
しかしコロナ多いな

こちらも過去最高!初の千人斬り
華木~半ドンで今日こそスシロー希望♪(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月20日 15時20分30秒

icon

魔王はきっちりワクチン打ってるね
( ´∀`)
迷わず対策して、少しでも安心な方向で
やってください(;´∀`)

ここ関西、、大阪は2万2000人感染やって!?
出張大丈夫なんかな、、(;><)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月20日 15時08分36秒

icon

おぅ~ 課長の代わりに 葬儀行ってくるぞ~

で 香典は?? 言っておくけど 立て替えはしないぞ

りっちゃん 灼熱地獄の中 ご苦労さん
ネックファン どんなの使ってる??
これをプレゼントしようか 

まる子さんの誕生日にプレゼントしたら

両手が空くから 便利やわぁ~ って・・・



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年07月20日 14時54分09秒

icon

あちよん!ι(´Д`υ)アツィー

日照りの中、歩いて作業!
怪我した人の変わりで~
、、、焼ける、、、(;><)
昔は色白とも言われたけど
もう、くすみカラーやわ~(´Д`;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月20日 14時53分30秒

icon

魔王はもう4回目~早いなぁ
さすが年の功(^-^;

んで、国葬が9月27日になるみたいだが
休みになるんかな?

まっ魔王は招待されるやろうから
おぃちゃんの分まで、お参りよろしく💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年07月20日 07時55分50秒

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

花水かぁ~ 今日は 4回目のワクチン接種日

朝シャンも終わり 行ってくるぞ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年07月20日 07時37分24秒

icon

おぱよん♪

花水~半ドン希望

占い1位だったんで、お金拾わんかね
10萬両ほど(^-^;

では、、では、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon