新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2022年08月25日 12時39分30秒

    icon

    おっぱよ~ん♬(●^□^●)

    朝晩 幾らか涼しくなったねぇ~
    昨夜は 8時頃に布団に入ったが 右肩が病み中々眠れんかった
    朝方になり ウトウトと・・・

    レレレのおじさんさん
    >竹林の七賢・・・(*'ω'*)ん? 解らんです

    太字コメントですか ご指摘の通り 若干文字が霞んできたので
    ご迷惑だったですか・・・??
     
    今後もこのスタイルで行きたいと思いますが よろしく

    今も老眼鏡を使いながらです

    出来れば レレレノおじさんも 太文字で投稿して頂ければ 助かります

    >男勝りの女性だったりする傾向が

    (*'ω'*)ん? ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o
    魔女?? エロ魔王です

     追加・訂正しました(先の投稿は削除)m(__)m

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: T課長さん

2022年08月27日 17時25分06秒

icon

レレレさんは、守備?趣味?に中国語とありますが、中国語話せるんですか?

おぃちゃんは、仕事とプライベートで
何度か中国行ってますが、ぜんぜん分かりません

若い頃、福州の方から1年間くらい
貨物船が長崎に入港することになり
対応したのですが

普通、外国へ走る船は必ず英語が通じるんですが、中国でもふだん国内しか走ってない田舎の船会社で英語がまったく通じない💦

通じるのは、ワンツースリーとイエス・ノー(^-^;

つづく(たぶん明日へ)😄✋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年08月27日 13時46分27秒

icon

社長忘れた💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年08月27日 13時45分38秒

icon

「サバカン」なかなか
オモロかったで

朝の8時半なのに、すげ~混雑してる!
て思ったら
ほとんど「ワンピース」のお客やわ

魔王もワンピース知ってるか?(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年08月27日 07時44分30秒

icon

てか、なんで今頃
「エレキの若大将」なんかやってる💦

これは、若大将シリーズ
最高傑作ですばい😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年08月27日 07時42分23秒

icon

おぱよん♪

早朝映画観に行ってくる
「エレキの若大将」も観たいが

地元出身監督、地元ロケの
「サバカン」観るばい(^-^)/~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年08月26日 16時55分19秒

icon

乗り換えが3回あるから 時間が掛かる
おまけに ぐる~って遠回りだから

車で 最短距離でも2時間位かかるよ
魔王の所は 田舎だから・・・

池袋迄なら 直行線なので50分位
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年08月26日 16時46分38秒

icon

えっ同じ県内でも
電車で2時間もかかるんか?(@@;)

新幹線なら仙台まで
行けるんちゃうの?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年08月26日 15時54分36秒

icon

課長
来月に埼玉ですか??
ようこそ コロナ過の埼玉へ・・・
まぁ~ 防毒マスクしてれば 大丈夫か

冗談ですよ~ 羽生市は大丈夫と思います
で 宿は決まってるんか??

魔王の所からだと 電車で2時間位かな
ランチでもしたいね

詳細が決まったら教えて りっちゃん経由で
レターで連絡先送るわ・・・

りっちゃん そん時は宜しくねぇ~


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年08月26日 14時49分25秒

icon

来月、埼玉行くかもしれん
羽生市って、魔王とこから近いか?

まっ抜け駆けしたら、りっつんが怒るんで
次の機会を、待とうかのぉ~(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年08月26日 07時34分54秒

icon

おぱよん♪

お盆で長く休んでたんで
今週はきつかったばい!

ようやく花金~♪
半ドン希望(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年08月26日 07時12分51秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)
曇り空 チョット涼しいが湿気が高い

りっちゃん
beachはスマホです Facebookもスマホ
TwitterもInstagramも まぁ~エロエロやってますなぁ~
そんなに情報を集めて どうするの??

本日も ヨロシク

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年08月25日 20時44分26秒

icon

皆さん 今日も1日お疲れ様です

なんか首痛いのが治らない~~
やっぱ、スマホやパソやろね
北海道の水柱は温泉やったんやってね
勿体ない~、うちの風呂にいれて~
(;´∀`)💦

beachはスマホです
Facebookもスマホ
TwitterもInstagramも一応必要な時はやりますけど あまり使わないけどね~~

それに私はパソコンを使う仕事ではないから、大したことは 出来ないよ(*≧∀≦)

昨日はZoom使ってましたけど
あまりの不細工に映るビデオに慌てて
マスクして五割増しにしました(*≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年08月25日 18時13分08秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

課長は スマホでBeachですか~ 流石ですねぇ~
魔王は パソコンからです
スマホは 電話とLINEしか使えません

美魔女の りっちゃんは??

北海道 長万部町の突然の水柱 成分は温泉だとか
温泉施設ができるのかな??


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年08月25日 15時10分52秒

icon

魔王は、スマホで観てる?パソコン?

おぃちゃんパソコン故障中で
最近スマホから書き込んでるけど
数日前さら急に文字が見にくくなって

目が突然悪くなったか?て思ってたら
画面の明るさ設定が勝手に最低になってたばい(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト