新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年08月30日 07時30分03秒

    icon

    おぱよん♪

    なぬ~~~~魔王はエロ動画を作成してるん?

    今度こっそり見せておくれ♪

    しかし~まだ火曜日か、、、夏バテでキツイわ~半ドン所望する

    りっつんは、お局様にまたいびられてる?ご安全に~(;^_^A

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: りっつんさん

2022年09月05日 22時00分56秒

icon

こんばんは

昨日は休みのはずが感染者が何人も出てるので代わりに出勤してました
いっつも忙しいとゆうより 現在の立場が忙しいのです(;゚∇゚)

中国の貿易、運輸にちょい興味があるのは
義理親の影響です
奉天、ハルピンのことを亡くなる前に1度だけ話したんです
他にもバイカル湖とかね
もっと聞いておけばよかったなって思って
るからなんですよ

私自身は全然関係無い仕事です( ´∀`)
公的といわれたらそうかもですね
でも、なんにも特別なものもってるわけでもなく びっくりするほど普通の主婦ですよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月05日 12時09分15秒

icon

レレレさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ こんにちはかな??

チョット伺います

中国国民は(一部の人と思いますが)自分の非は絶対に認めん
相手の方に 責任をすり替えて 謝らないと聞きますが 本当でしょうか??


台風11号 どうやら朝鮮列島 直撃の模様ですね
どうせなら もう少し足を伸ばして ロシアまで到達して欲しいが

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年09月04日 15時06分25秒

icon

こんにちは、
今日も今日とて アッツイんですわ~
半分外なんで( ;∀;)

台風は火曜日あたりかな~
大陸に行きそうな予感

主任の孫ピは1歳になったやんね
課長のイケメン孫はいくつになったかね?
魔王は由美かおる入浴シーンで
まだまだ元気やし
レレレさんは田舎の安宿でリフレッシュ
するんやね

私は孫はできず、ズタボロで仕事ですわ
( ;∀;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月03日 18時31分31秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

課長 台風の影響は大丈夫ですか
リっちゃんの所も 影響あるかもね??

避難準備しておきなよ

レレレさん 東京郊外と言う事で 直撃は避けられるかもね
多摩川などの氾濫 大丈夫ですか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年09月03日 06時35分35秒

icon

おぱよん♪

台風は当初の北九州直撃より
今のところ、やや西寄りの進路へ

主任が好きな⚫国直撃コースやわ💦
アメリカが早めに予想してたコース

アメリカの軍事関係の予想が1番当たるって
某船会社の方かよく言ってたばい

そういや先日、都民割がスタートしたが
魔王は予約したか?てか、都民じゃないか

しかし~都民が都内に泊まるんか?
まぁふだん泊まれないような高級ホテルに
格安で泊まれるらしいが(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月02日 18時36分17秒

icon

課長 思い出したわさ
1日の予定が もう過ぎたし 遅いか??

と 思ったら
9月1日ではなくて 9月12日だったわ 
30%のプレミアム付き商品券の発行日 なので大丈夫

30%(1セット ¥10000で ¥13000の買い物)
1人 3セットまで マル子さんも連れていくか
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

年金者には助かるわぁ~ 3セット購入予定

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月02日 18時22分33秒

icon

りっちゃん お疲れ~~~

なぬ・・・
>職場でやってた次から次に陽性者がでてるから

コロナか?? また 感染者が増えた??
りっちゃんは一度感染して 免疫あるから大丈夫じゃないの

そうそう よく言うよね 気圧の変化で頭痛がする って
暫らく大変だな お大事に・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年09月02日 14時36分00秒

icon

りっつんは南の果てにある台風にも反応するんやな
感度よろしゅうおまんな~知らんけど(ぶほっ

さて、早いけど
そろそろ帰る準備するばい(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年09月02日 12時02分42秒

icon

おはようございます
もう、お昼ですね
皆さん、プチひさでございます( ≧∀≦)ノ

夏バテ?なんかな~
職場でやってた次から次に陽性者がでてるからかな(;・∀・)
騒ぎがすごいんよね、、
🌀🌀🌀
大きい渦の台風近寄ってきてますね~~
離れてるのに頭痛がしてたわ💧
🌀🌀🌀
そして、伏魔殿には陰謀、策略が渦巻いているのです~~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年09月02日 07時20分42秒

icon

おぱよん♪

ようやく花金~半ドン希望

夏バテ(予想)のりっつんはお大事に

では、、では、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年09月01日 14時18分56秒

icon

りっつんは、たぶん
魔宮殿に囚われの身じゃないかな?

弥七に偵察に行ってもらうかな?

魔王の用事は、もしかして
ヘルパーさんとの要介護認定の面接じゃないか?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年09月01日 07時41分20秒

icon

おぱよん♪

魔王!由美かおる入浴シーンあんがと

しかし~黄門様の入浴シーンは

いったい誰が喜ぶんだ?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年08月31日 18時10分26秒

icon

課長 あったぞ~

由美かおる 入浴シーンが・・・
気持ち良さそうだな

一緒に入りたいな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年08月31日 16時12分44秒

icon

なんじゃ~ 男優さんばかりじゃないか

由美かおるさんの写真は無いのかな
テレビでは観たけど・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年08月31日 16時04分58秒

icon

台風はまだ進路がはっきりしないんで

こっち向いてから、準備始めるわ(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年08月31日 16時02分57秒

icon

夏バテしてないか~!

これでも見て、元気出せよ♪(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年08月31日 16時02分12秒

icon

りっちゃん 課長 レレレさん お疲れ~~~

課長 台風11号大型みたいだな
強風で🏠家が飛ばされんように ロープで固定して置きな
冗談はさておき 心配だな

非常食・飲料水・懐中電灯・モバイルバッテリーなど用意したか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年08月31日 06時06分45秒

icon

おぱよん♪

ひさびさ強烈なのが来てるな~台風11号
最大瞬間風速75メートルやて😵

魔王の入浴シーンは、静香ちゃんというよりも
水戸黄門の由美かおるかな?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年08月30日 13時13分00秒

icon

しゃて、今日は予定通り半ドンだった♪

録画してた24時間テレビ観てますばい

魔王は。ちゃんと募金したか~!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年08月30日 08時51分57秒

icon

課長
>魔王はエロ動画を作成してるん?

いやいや 健全な動画だよ~ん
中には マル子さんの 入浴シーンもあるけど
観てみる・・・??

できれば りっちゃんの入浴シーンも欲しいな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon