新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年09月20日 05時57分07秒

    icon

    おぱよん♪

    りっつんは台風の中、無事帰ってきたんやね
    てか、新幹線も止まってたみたいやが?どしたん?

    おぃちゃんも嵐の中、帰ってきたばい~どこから?(ぶほっ

    ということで、しんどいので半ドン希望♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 56
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全56件

from: りっつんさん

2022年10月04日 00時16分05秒

icon

レレレさん
もう帯状疱疹大丈夫なんですよね?
(;・∀・)疲れがたまらないようにね

帯状疱疹はワタシはなったことないんですが、弟がなってました
ワタシは梅雨頃に足に虫刺されで
アレルギーをおこして水泡が傷跡に
なってしまいました💧(;><)

もう、傷も速やかに治らなくなって
結構ショックです( ´ノД`)
これからは気を付けていかないと、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月02日 12時48分09秒

icon

地震あったんですか?
課長んちはいつも災害被害がなくて
よいですね、普段の行い関係なく!( ゚∀゚)

テレビ見てないからわからんけど十二段家はお茶漬けやったかな
独身の頃 食べに行ったことあるよ(笑)
甘党の長崎なら 京都の出汁巻き卵より
関東の寿司屋の卵焼きの方が合うんでは?
(*^。^*)
ということで長崎のクジラカツをデパ地下に売りにきてたけど、高くて買えなかったのでそちらを先に奢ってもらおうかな♪
(*>∇<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月02日 12時21分46秒

icon

おはようございます

夜中 異常に足と手首が痒くなり
シーブリーズをベシャベシャぬって
寝たんだけど あれはなんやったんやろ
( ; ゚Д゚)
くされダニーかもなんでタオルケットも
シーツも全部洗濯してる(;・∀・)

、、、ここらで一休み~~(*・∀・*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月02日 11時55分08秒

icon

地震あったらしいので検索したら
わりと九州全体で揺れたをやね

幸いこっちは、九州の中でも
宮崎が1番遠いので震度0やった

被害はなかったけど、救援物資等は
常時受付てるばい(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月02日 08時23分39秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

課長 生きてるかぁ~ 昨日の地震は大丈夫だった??

大隅半島東方沖/29km/M5.9 震度5弱だったとか
地理が良く解らんけど・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月02日 06時54分44秒

icon

おぱよん♪

昨日の番組で、京都のだし巻き卵が出たけど
店名がたしか十二段家?だったか

だし巻き定食が二千両くらいだったんで
りっつんが奢れる範囲やな💦

その前に紹介された、銀座の寿司屋の
卵焼きの方が美味そうやったけど(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月01日 20時13分35秒

icon

ハイボールジャンボボトルの課長!(;゚∇゚)

ホンマにジャブジャブ飲んでたもんね~
ほんで黒霧島と女子ゴルフ!
そんでワンコ!ドングリちゃんは一緒に
なんで飲まへんの?(*・∀・*)

京は夏の暑さで ワタシはブーブー音を
鳴らしてしもたわ、、自動検温機の!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月01日 12時13分10秒

icon

円楽に続き猪木も亡くなったんだなぁ
ご冥福をお祈りします。合掌

元気があれば、なんでも出来る!てか
さっ黒霧飲みながら、女子ゴルフ観るばい

あっ魔王!おぃちゃんはハイボールは飲むけどビールは飲まんとよ

てか、焼酎も値上げなんで同じか~(~_~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年09月30日 17時56分36秒

icon



武相荘、、、雲仙の某旅館の方が高いかも?検討しますだ~(;´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年09月30日 15時24分50秒

icon

おぱよん♪
朝から入れたつもりが忘れてたか?💦

りっつんは九州場所の計画あるんか?
湯布院の無相荘予約しとくんで
無愛想にすんなよ!

支払いはロクヨンでいいかな?(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月30日 09時00分31秒

icon


今日は スッキリとした秋空
涼しいよ~

レレレさん (人''▽`)ありがとう☆
「八味地黄丸」ね 通販で定期購入して飲んでるよ

服用前は 夜中に3~4回位起きてたけど
今では 1回位に減って来た

快眠・快便 ばんざぁ~い(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月29日 22時20分17秒

icon


しゃて トイレ行って 寝るか

|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

快眠・快便してや~~~


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月29日 22時17分35秒

icon

大阪府民の手土産って アイスキャンディーが定番なんだって??

今「噂のケンミンショー」で やってたわ~
しかも 551 北極が ベストだって
知らんわぁ~??

りっちゃん家に行く時 キャンディー持って行くわ
しかも 箱買いで・・・

北海道産の トウキビ食べたいなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年09月29日 22時02分14秒

icon

こんばんは( ゚∀゚)ノ

正直魔王は落とし物がはれて臨時収入と
なったんやね(=^ェ^=)
埼玉遠征の時の喫茶代にしてもらおう
(*≧∀≦)
九州行けるかあやしくなってきた~💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年09月29日 14時25分31秒

icon

早く帰って女子ゴルフ日本オープン観てるけど

おぃちゃんご贔屓の安田祐香は
出場権ないみたいやわ!残念💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月29日 07時52分28秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

9月も後2日で終わり 10月から値上げラッシュ
そんな中 全国旅行支援だとか

いいよなぁ~ 旅行に出掛けられる 余裕のある人達は
年金は 減る一方だけど 国会議員の先生の手当ては増える一方

西日本新幹線に乗ってみたいな


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年09月29日 07時15分40秒

icon

おぱよん♪

レレレさん、魔王の喧嘩と献花に比べ
高尚で解りずらかった!スマンこってす💦

今日も暇そうなんで、早く帰って
女子ゴルフでも観るかな?

では、、では、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年09月28日 18時52分42秒

icon

爆破予告時刻の午後3時34分に
何も起こらないんで
4時過ぎから運転再開した!

りっつんは腹黒いけど
こういう卑劣なことはしないやろ

どっちかいうたら、愉快な
主任さんがやりそうやけど(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月28日 17時34分35秒

icon

まったくねぇ~ 色んな人間が居るもんだ
ゆかい犯だろうね 人騒がせな・・・

けして 魔王ではありません

そう言えば リっちゃんが佐賀に行くって言ってたな
ひょっとしたら・・・??

そうだ 報告です
先日 話ししたATMでの忘れ物(現金)落とし主が現れなく
保管期限も過ぎたので 警察署に行って 貰ってきたよ


ネコババしようかな と思ったが 監視カメラがあったら
手が後ろに回るから 止めて 交番に届けた 偉いでしょう(ばぁ~く

これで 大ぴらに使えるぞ~ 何か美味しい物でも・・・
りっちゃん 奢るからおいで~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年09月28日 16時25分19秒

icon

先日開通したばかりの西九州新幹線
爆破予告で止まってるんやて

魔王!いたずらとはいえ、バレたら
JR九州から莫大な請求されるぞ!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon