新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年10月15日 07時10分35秒

    icon

    おぱよん♪

    病院といえば、本人も
    魔王の眼医者?のお姉さんも見かけない(聞かない)けど
    どうなってんの?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: りっつんさん

2022年10月15日 21時51分36秒

icon

ホンマ課長ん家は仲ええな~( ´∀`)
安倍似弟家族は男ばかりなん?
酒はおうちで飲んだらええわな~
課長ん家で飲み会🍻
デザートも出しておあげ(*≧∀≦)

あ、池田城址は池田市やで~
城好きな友に連れてってもらい~( ´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月15日 20時23分09秒

icon

りっつんさん

池田城はどこやろ?池田市か?
だんじりの事故は岸和田じゃなく
富田林ですばい

今日は弟家族と中華行ってきた
7名なんで焼肉なら三万両くらいするけど
誰も飲み物も頼まなく、一万二千円!安~!

スポンサーの母親思いのおぃちゃんなのでした(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月15日 19時13分45秒

icon

レレレさん

そういうのはその時代と場所を経験してないと分からへんねぇ( ´∀`)
当時の若者はそんなんやったんやね
情報伝達が乏しかったんかな

義父は戦前3年ほど瀋陽にいてたんじゃないかな?
港町のことも話してたなぁ
若者はそんなんやったんやろか
もう、何もわからんけど( ´ー`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月15日 19時00分30秒

icon

魔王!ヾ(≧∀≦*)
まる子さんは美容院で可愛くなって
きはったかな?
インフルのワクチン打つんやね
まあ、念には念をで行ってらっしゃい~(*・∀・*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月15日 18時57分00秒

icon

帰宅中~( ´∀`)

だんじり祭り見たことないけど、
そんな事故があったんや~( ´Д`)
だんじり会館では色々見ましたよ
その時は岸和田城に行きましたが、
今日はお出かけついでに
池田城址に行ったよ(*゚∀゚)
いい感じの眺めやったわ
ラッキー( ≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年10月15日 11時22分26秒

icon

皆様 おはようございます
今日は宝塚線に乗ってきましたよん

土曜日だから混んでんのか?
レジが長い列やわ(;゚∇゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月15日 11時07分40秒

icon

課長 ニアミス投稿だったね

なぬ だんじりで1人死亡3人搬送やて
恐いなぁ~ 見た事ないけど・・・

今日は マル子さん半ドンで 帰りに美容院寄ってくるね
って・・・楽しみ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

明日は 隣り街で〇〇祭り 山車がでるので行ってみようかな
天気次第だけど??

25日に インフルエンザ―の注射 予約取れたから
行ってくるよ~~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年10月15日 10時58分03秒

icon

りっちゃん みなさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は 薄曇りでちょうど良い 気温ですわぁ~

課長
>魔王の眼医者?のお姉さんも見かけない(聞かない)けど
>どうなってんの?

ネットで調べたら 該当地区でコロナ感染者が多いみたいで
尻込みして敬遠してたわ

そろそろ 収まって来たので 行ってみっか??
大原麗子似のナースは まだ居るかな??
マスクしてるだろうから 解らない鴨・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年10月15日 10時50分57秒

icon

うわ~!だんじりで1人死亡3人搬送やて💦

むかし精霊流しでも、時々死人出てたけど
お祭りで死人出したらイカンよね~(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト