新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年11月16日 06時59分53秒

    icon

    おぱよん♪

    今日は17時から、あかね歯科

    日本の事件は、中条か?事件でもないけど

    中条あゆみ、ベンチャー社長と結婚?
    中条きよし、議会で自身のディナーショー&新曲を宣伝(ばぁく


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月17日 19時11分22秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

>竹林さんが年金受け取れなくなったって?

そうなんよ~ 脱税がバレて・・・
哀れな老人に お恵みを

今夜は ボジョレーヌーヴォーの解禁日
これから いただくよ ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年11月17日 17時39分53秒

icon

どろんさん( ´∀`)
見てくれてるかな?
遠慮しないで書き込んでくださいね

他にも参加希望の方がいらっしゃれば
私がレターが気が付かなくて
返事が遅くても 大目にみてください🙇‍♀️
ウェルカムなんで( ≧∀≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年11月17日 17時29分18秒

icon

そんで、、
魔王の車検はいくらになったかな?
支払いは長崎ちゃんぽん兄さんに
つけといて下さい(*≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年11月17日 17時25分24秒

icon

皆さん お疲れ様です
昼過ぎ起きです(;´∀`)
今日も低気圧の影響がきてました~💧
たまたま休みで良かった!
魔王の年金 がんばれ課長! 私の分も!
いや、、
課長の年金は私が払うのか!?
がんばれ課長!高齢者雇用時代は目の前や
80歳まで現役やー!( ゚∀゚)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月17日 09時10分39秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

陽が差して来たわ 暖かくなるかな??

>魔王が年金貰えなくなるんで!頑張れ俺!(^^;)

がんばれ 課長 ファイト・・・

これから車検で 持ち込みに行ってくるよ~
幾らぐらい掛るかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年11月17日 08時44分58秒

icon

おぱよん♪
 
寒くてなかなか起きるのがおっくうやね

しかし~老体に鞭打って働かねば

魔王が年金貰えなくなるんで!頑張れ俺!(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年11月16日 13時30分50秒

icon

中条きよしって議員だったの全然知らんかったばい

魔王も暇そうなんで町長でもやったみたら

投票は出来んけど、応援するわ♪(ばぁく

ところでドローンさんは、いつ来るの?(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月16日 12時11分11秒

icon

ひるよん
寒いわぁ~ 気温があがらん

課長 中条あゆみちゃん 可愛いなぁ~
課長の隠し子かぁ~

中条きよし 国会で新曲を宣伝か さすが芸能人
選んだのは国民だからな・・・

折れたタバコの吸い殻で♬♬
貴方の うそが分かるのよ♬♫

気をつけねば・・・

うそ 中条きよし




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト