新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年11月22日 12時53分29秒

    icon

    ひるよん♪

    先週から、ピー子は犬の幼稚園に通ってるんよ
    今日で2回目

    写真見せて貰ったけど、他の生徒さんは
    全員お洋服着てるのに
    ウチの子だけ裸?で、ノラ犬みたいだったばい!(じばぁく

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: りっつんさん

2022年11月24日 23時32分30秒

icon

こんばんは
夜はやっぱり寒いね(;´∀`)
昼夜勤務で帰りが遅くなったわ

明日から有給使って三連休♪
だけど1日しか予定が入ってないわ
大阪城に行ってみよかな~
銀杏拾いに(笑)
うーん、、
京都の田舎にいくぺきかな(*´-`)
今 カンブリア宮殿でやってる高級グルメ回転寿司の金沢に行っちゃう?( ≧∀≦)

妄想だけでも楽しいわ(*≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月24日 00時01分12秒

icon

...φ(ε`*)カキカキ_φ(*´ε`)ノ[才八∃一]ペッタン

もうすぐ日付が変わる時刻

りっちゃん
>暇はどのように過ごしましたか?

昼寝したり PRIMEビデオ観たり 
モモちゃんと イチャイチャしたりしてたわ

昼寝が効いて なんか寝付かれんようになって 
ウィスキーを飲んでますけど 睡魔はまだかな・・・??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年11月23日 20時53分53秒

icon

こんばんは
今日は雨でしたね 残念

レレレさん( ゚∀゚)ノ
カラーウイッグは男性目線ではなく
イベント目線なんですよ( ≧∀≦)
ツートーンでね
ホンマ何すんねんって話でしょ(笑)

魔王( ゚∀゚)ノ
暇はどのように過ごしましたか?
今、京都は紅葉真っ盛り
もう桜は葉が散ってきてます
ライトアップがあちこちでやっています
これが終わればXmasね♪

課長( ゚∀゚)ノ
残念ながらまだ髪はたくさんあるんよ
でも、艶がなくなってきたな~

先日 都ホテル四川でコース食べたよ
痺れる麻婆豆腐にしたわ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年11月22日 21時52分08秒

icon

ただいま 帰りました!

野球はあんまりわかってません(*・∀・*)
相撲は小柄でも頑張ってるタイプが好き
玉子料理は親子丼とか天津飯とかオムライス!( ≧∀≦)ノ

髪にカラーウイッグ勧められてるんやけど
どう思う?BBAでも?
まあ、それくらいなら遊びでいいかな
娘は髪に赤を入れたいらしい
、、若いってのは楽しいよね~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月22日 18時08分48秒

icon

只今--(◇´・-・`◇)帰ったでありんす♪

今日は月/1回の 検診日だわ
平日は 同年輩の患者ばかりで 混んでたわ

課長は
>カープ、逆鉾(寺尾の兄貴)、皿うどん(太麺)


渋い力士が好きなんだ 逆鉾かぁ~懐かしいわぁ~
中々 土俵際が渋とい力士だったな

>レレレさんが、阪神、白鵬嫌い、中華丼

魔王も 白鵬が嫌い 相撲の取り口が汚い
張り手・エルボードロップと まるでプロレスみたい
横綱のプライド・品位が無いから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年11月22日 14時06分15秒

icon

えぇ~と、魔王が巨人、大鵬、卵焼き
レレレさんが、阪神、白鵬嫌い、中華丼

おぃちゃんの場合は、カープ、逆鉾(寺尾の兄貴)、皿うどん(太麺)かな

んで、りっつんの場合は、、、??(;^_^A


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト