新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年11月25日 05時26分08秒

    icon

    おぱよん♪

    今日の夕方から大相撲やってる福岡に行くばい
    て(;^ω^)か、相撲見るわけじゃないけど

    お宿はドームの近く
    ニガウリさんやマコさんにお土産買わなくては!(ぶほっ

    では、、では、、日曜の夕方まで、お達者で~俺!(;^ω^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 30
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全30件

from: りっつんさん

2022年12月04日 12時04分55秒

icon

こんにちは( ゚∀゚)ノ

テレビはサッカーで一色ですね
今日も、、仕事です
そして、、寒~~い
やっぱり冬は来ましたね❄️

以前はXmas⛄️🎄✨ケーキのパンフ見るのが楽しみでした
今はお節🎍をどこに頼むかが楽しみになりました(笑)
5、6年前までは実家頼りの自家製でした
けどね( ≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年12月02日 13時42分01秒

icon

りっちゃん レレレさんは 山羊座なんですね

と言う事は 2月頃の種まきかぁ~
寒い中 大変だったろうなぁ~

魔王は 5月の双子座 と言う事は
7月頃の種まきかぁ~ 暑い最中ご苦労なこった

課長は いつ頃の種まきじゃ~
正月・新年の種まき・・・??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年12月02日 01時31分51秒

icon

山羊座のレレレさん( ´∀`)
真夜中です(笑)
同じような時期に生まれてたんですね
Xmasと誕生日まとめてって、
あんまり嬉しくない思い出です(*≧∀≦)

朝はまた寒いかな~~⛄️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年12月01日 03時47分35秒

icon

またまた夜中です
そうなんよ12月は誕生月なんよ
本来なら元旦が予定日やったらしい
ちょっと早く出てきたんよ
戦国時代の人生50年ならとっくに
あの世わ!( ; ゚Д゚)

え?プレゼントくれるん?(*・∀・*)ワーイ
魔王はオシャレなカフェやんな~~
課長は波佐見のかわゆい皿やんな?
レレレさんは~~有益なネタかな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月30日 21時27分18秒

icon

課長
凄いのに乗ってるんだぁ~ 顔に似合わず・・・
(*’ω’*)ん? どんな顔だぁ~(ばぁ~く
まともに運転できるかぁ~


納車は 本当に遅くなるみたいよ
早く契約した方がいい鴨よ・・・

レレレさん
>上等なマグロの刺し身か何か買って

うちのモモちゃん 生魚が嫌いなんよ
味付けした缶詰が好物なんで 魔王と共有で食べる
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年11月30日 20時46分28秒

icon

おぃちゃん今の車は、Mazdaのアクセラ
もう9年目かな?(写真参照)

車検の前にも、新車買え~!攻撃はあったんよね
ディーラーが言うには、いま契約しても
納車は早くて半年、下手すると1年くらいかかる?かもってさ💦

まぁ~どないかして、新車買わさせたいんやわねぇ~(;^_^A


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月30日 16時26分19秒

icon

(*'σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

りっちゃん
>魔王はキャットフードに手を出したの

はぁ~い 食べようと思ったら モモちゃんに睨まれた
なので いつものカップラーメンで済ませたよ~

ところで 12月は りっちゃんの誕生日があったような
何日で?? 生誕何回目?? プレゼントは何がいいですか・・・??
課長からは 現ナマで ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月30日 16時17分20秒

icon

(*'σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

課長
>魔王は車検終わったか?

終わったぞ~ なぬタイヤ交換して 18万両とな
魔王は 8万両で終わった 軽自動車だから重量税・自賠責も安い
課長は どんな車乗ってんのかなぁ~ ランクルかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年11月30日 13時30分14秒

icon

魔王は車検終わったか?
おぃちゃんは、タイヤ換えたんで
18萬両もかかったばい💦

んで、車検終わったばかりなのに
軽に乗り換えませんか?だと

今なら、35萬両引きするとかなんとか~
う~ん、悩むな(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年11月29日 22時01分29秒

icon

魔王はキャットフードに手を出したの
それは相当な高級魚の舟造りか!?
課長のピーコちゃんは私学で学ばせてるし
A 5ランク平戸牛食べてるんじゃないの

さすが 大蔵大臣!(古) (*>∇<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年11月29日 21時55分00秒

icon

こんばんは
島原鉄道、、田舎なのに参加費ボッタクリ
やな~~( ;`Д´)
ハウステンボスに行って○国料理の店
入ってがっかりした以来か~
やっぱ佐賀か鹿児島にするか~~(*・∀・*)

、、てか!先斗町の行きたかったお店
もう予約できない!!なんてこったい!!
オーバーツーリズムやめてー(;´д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年11月29日 19時53分10秒

icon






島原鉄道・大三東駅

どっちかの駅がホームから海に一番近いよかなんとか??


えぇ~と、各駅壱萬両~両方だと

参萬両の参加費が必要ですばい~♪宿泊、交通費・食事別(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年11月29日 19時34分07秒

icon





大村・千綿駅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月29日 12時49分35秒

icon

お昼だよ~ん

今日の昼ご飯は 餡かけ焼きそば
コンビニに寄って買ってきた

モモちゃんの キャットフードが美味しそうだな
チョット試食してみようか(笑)


りっちゃん
大村湾の千綿駅って どこにあるん??
課長の近くかぁ~

課長に何か奢って貰いなよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年11月28日 21時22分31秒

icon

課長!
ピー子ちゃん 道を見つめて?自分の影を
見つめて?初服の着心地に考えごと?😅

あー、今、大村湾の千綿駅やってた!
今度 案内してー( ≧∀≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年11月28日 21時13分00秒

icon

こんばんは🌃

もう11月も数日で終わりますね
まだ少し錦秋が楽しめるかな
昨日は地元の歌謡ショー見に行ったよ
御所の紅葉も見たけどね~
ローカルなんで全然有名じゃない人ばかり
だけどね(*≧∀≦)
上手いのやら なんとも言えないのやら~
歌謡魔王なら賞もらえるんじゃないかな?
( ゚∀゚)ノ

帰りはリンガーハットでチャンポン食べました(*・∀・*)チャーハン付きで!
爆食の秋ね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月28日 12時36分27秒

icon

レレレさん おっぱよ~ん(●^□^●)

>シューベルトの交響曲「ザ・グレイト」

ですか てっきり ザ・グレートサスケの話しと思ったm(__)m
まぁ~プロレスは 興行試合が多いので タイトル戦じゃないとね

やはり老眼が進んだかな??
文字がハッキリ認識しなくなった 太文字にして貰えると助かるわ

それとも 頭がボケたかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月28日 12時21分36秒

icon

課長 おっぱよ~ん(●^□^●)

ピーコちゃん 女の子だよね??
新しい洋服 よく似合ってるね どや顔が自慢げ・・・
うちのモモちゃんも 洋服を買ってあげようかな シースルーの
近所の♂ネコが 寄ってくるかな??

昨日はよ~ 我が家の障子紙の張り替えしてた 疲れたわぁ~
それが・・・障子紙の裏・表を間違えて・・・
まぁ~ すきま風が防げれば いいかって そのままで(笑)

まる子さんは ブ~ブ~文句言ってたけど 無視・ムシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年11月28日 12時08分57秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

>新しく買った服はリーズナブルでも
>着るのは楽しいわね~~♪

おんやぁ~ おめかししてお出掛けですか
新しい洋服は 気持ちもリフレッシュするね
お団子の汁を くっけるなよ~

>ただいま電車中

りっちゃん オレは間違って読んでました
ただいま充電中・・・んっ 何を充電してるの って
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年11月28日 11時02分44秒

icon

初お洋服(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon