新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2023年02月17日 06時41分16秒

    icon

    おぱよん♪

    昨夜のケンミンショーは京都のイケズ特集やったばい

    てか、京都人もただ意地悪なだけじゃなく~「京都府民もつらいよ」とか
    そういや、りっつんが珍しく京都駅まで来い!じゃなく

    梅田までって譲歩してくれて、めずらしく優しさみせてくれたわ
    ただたんに家の近くまで来られるんが、イヤだったのかなぁ~?(ばぁく

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年02月19日 12時25分40秒

icon

みなさ~ん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ペタッ

りっちゃん
>魔王はまる子さんとなんの映画見たの?

「レジェンド&バタフライ」でした
魔王は あまり興味が無かったが まる子さんキムタクのファンなので
せがまれて泣き泣き・・・

3時間の内容に ストーリーを短縮していたので??つまらん
後半は (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

帰りに何か食べて行こうか って言ってたのに
スーパーでお寿司のパックを買って 家でパクパク

二人共 貧乏性なもので・・・

今日は 隣り街の日本蕎麦を食べに行ってくるよ~~~
この辺では人気の蕎麦屋なので 混んでいるかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年02月19日 12時00分03秒

icon

魔王はまる子さんとなんの映画見たの?
ラーメン美味しかった?( ´∀`)

課長は風邪でも引いたんかな?
梅田じゃなく広島で対決、、ちゃうわ
ほぼ岡山の広島集合にするか~~(*≧∀≦)

また 銭湯に入り浸ってるかもなケンチャンは周南のテルマエロマエになってるのか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年02月19日 11時43分33秒

icon

皆さん おはようございます( ゚∀゚)ノ
今日は休みですので、まだ布団でゴロゴロ
してます
前は日曜に休み取りづらかったけどね

急に気温差が激しく変わると やっぱり
頭痛に悩まされます( ´-ω-)
それに 雨模様だしね~

レレレさん、
炊飯器に猫ね 「猫は液体」とか言います
もんね、
狭いまるっちいとこ好きなんですね

さあ、お茶の一杯でも淹れましょうかね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年02月18日 10時00分07秒

icon

りっちゃん 課長さん レレレさん
みなさま ...φ(ε`*)カキカキ_φ(*´ε`)ノ[才八∃一]ペッタン

りっちゃんは モンスター予備軍ですか??
魔王の棺は 小型化になって来た(´;ω;`)ウゥゥ

今日は マル子さんが半ドンなので 待ち合わせして映画に
帰りはレストランで 食事かな・・・(ラーメンでも)??

ε=ε=ε=ヾ(*´I `*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´I `*)ノ=з=з=з

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年02月17日 22時10分05秒

icon

レレレさん
裏表はまぁ、多少誰でもあるでしょう
リアルならね~
こういう顔も知らない文字だけのところ
の方が割合 本音を出しやすいかもですね

表面的にはソフトでも うわっキッツーってタイプは結構いてるかもです
女はこの職場にいると、やっぱり年とともにモンスター化してくるんですね

なので私もそろそろモンスター予備軍です
ね~(*・∀・*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年02月17日 21時58分49秒

icon

魔王地方は本音でぶつかるんかな?
それにしても見所たくさんあるじゃないですか~~(*≧∀≦)
青の幻想的な氷柱やね~~素敵やわ
しかし、ここは底冷えの京都なんで、今は暖かい地方に行きたい気分ですねん
(*・∀・*)

東南アジアにいってみたいかも(*´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年02月17日 19時39分12秒

icon

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ皆さま
京の都の底冷えはハンパない
昨日は午後からジンジン寒かった
辛すぎる 盆地気候💧

確かに 京都だというたびに理不尽な
言葉を浴びせられることがありますね
な?課長はん!( ̄з ̄)


私の忘れられない思い出
独身の時長崎旅行仲間と道後温泉や高知に
行ったときのこと、、
現地の人とBBQしたときに私が京都だと聞くやいなや、「オレ、京都人はダメや」と
何度も何度も言われたわ😒💢💢
こちらも アンタみたいな初対面で超失礼な人間ダメやわ!!って思ったけど!
奥ゆかしい方の京都人なのでニッコリしてましたけどね(#゚Д゚)y-~~

とまあ あの放送どおり 気を遣うことが
多すぎて疲れますわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年02月17日 07時48分36秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

ケンミンショー 観たで~~~
ウトウトしてたんで 内容は覚えてないが
本音と建前が違うとか・・・??

秩父氷柱めぐり三景  三十槌氷柱(みそつちのつらら)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト