新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2023年05月17日 06時41分29秒

    icon

    おぱよん♪

    あっ再交付はおぃちゃんだけで、他の人は
    通常の更新ね~免許失くしたわけじゃありません('◇')ゞ

    偶然、写真撮影の順番がお年寄りばかりになったんだわ💦

    ということで水曜日、キツイ
    半ドン希望ん~(;^_^A

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: りっつんさん

2023年05月18日 22時33分28秒

icon

課長!( ゚∀゚)
遠藤周作って九州の人やったん?
あ、だからキリスト教やったんかー!
今 気づいたよ(笑)
追加、、調べたらやっぱ長崎人と違ごた~

課長は文系の先生になったら良かったん
ちゃう? 文章書くの好きそうやし~でも
ちょいまとめ下手やけど(*≧∀≦)

西海橋で誰かに拾われてたりして~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年05月17日 17時13分03秒

icon

平戸海、調子いいなぁ~♪

先場所は負け越したんで、今場所勝ち越しても
ハトシはお預けだな

まっ”よりより”なら送ってもいいけど~('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年05月17日 16時51分27秒

icon

>ガソリンのカード(クレジットカード)

いよいよ ボケが始まったか
ズボンの後ろポケットに入って無いかぁ~

平戸海 勝ったぞ~ 3勝1敗 明日は北青鵬か大きいよな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年05月17日 16時38分43秒

icon

遠藤周作記念館&道の駅は、景色いいぞ~♪

入場料要るんで、入ったことないけど(ばぁく


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年05月17日 16時32分12秒

icon

免許と一緒にタイムカードとガソリンのカード(クレジットカード)
失くして

まぁタイムカードは価値ないけど、ガソリンカードは
使用されたらイカンと月曜の朝一に総務に連絡してたら

今頃、電話かけてきて、、、忘れてました!いまカード
ブロックして貰いました!って、のんきやなぁ~(-_-;)

まっ最後に給油した後は、使われてなかったわ!
どこ行ったかな?いまさらだけど、免許書

立ち寄ったのは、遠藤周作記念館と西海橋だけなんだが~(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年05月17日 07時54分30秒

icon

えっっもう6回目だと
おぃちゃんまだ4回目を打ってないが

無料やろうから、貰える物は
何でも貰っちゃえば(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年05月17日 07時45分10秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)
今日は 真夏日(30℃)まで気温が上がる予報
日焼け止めクリームが必須だな
俺は外出しないので 大丈夫だけど(ばぁく


コロナワクチン 6回目の接種券が届いた
副作用が多いみたいなので どうしようかな・・・??

お仕事の人は (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト