新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2024年04月08日 10時11分46秒

    icon

    花まつり

    おはようございます
    本日は花曇りという感じでしょうか

    パプリカさん
    こちらは公開してますので 投稿なくても
    読んで楽しんでもらえたら嬉しいです
    (*σ´ェ`)σいつでも歓迎ですよ

    竹林魔王!
    桜の公園が近くにあってよろしいわね~
    広いお散歩公園は癒されるやんね~
    前にまる子さんが小さく写ってた公園やね
    昨日私も仕事しながら桜楽しんでたよ~

    半ドン課長は今日も遠出かー
    カップ麺で昼食代貯めてガンバレー

    レレレさん
    まさに母も仕事しながら洋裁習ってましたねー、でも、器用貧乏さんでしたわ
    私はそういう手を使うことより 絵を描いたりする方が好きだったので才能なかった
    あ、司会なんてしないよ、ホントに私はただの目立たぬ1市民でーす(*>∇<)ノ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 61
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全61件

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日もいい天気

課長は ダラダラ寝て曜日ですか
勿体ないですな 若いのに(*'ω'*)ん?(プッ

軍艦島ツアーね ハウステンボス グラバー園 眼鏡橋 もいいよな
家を留守にすると ペットがいるから 中々難しい

勿論 軍資金が無いので それが一番の問題かな(笑)

今日もテレビ三昧の一日で・・・



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

5時間前

icon

おぱよん♪
 
6連休の初日は一歩も外へ出ず寝て曜日 
観光地は賑わってるやろうか?

会社の近くから軍艦島ツアーの船が出てるが
平日でも毎朝9時出航に100人くらいは並んでる

1人6千円以上、1日何往復するんだろうか
そうとうもうかってるな!

ということで、今日も1日寝て曜日希望♪(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年04月30日 11時31分30秒

icon

もう少しで ひるよ~ん
腹減ったなぁ~ 昨日の残り物でも出して食べようかな

課長 今日は出勤かぁ~ お疲れさまです
なぬ 明日から6連休~とな どうせ家でブラブラしてるだけ??
バイトでもしたら・・・かぁ~ちゃん喜ぶでー(ぶふぁ

りっちゃんは ママチャリで熟女暴走族??
>昨日は猛烈な痒みで寝れなくなった
>早すぎるぞ 蚊のヤツめー💢💢💨

ほっかほっか もう 蚊が猛威を振るってるいるんだね
蚊も生活・生命かかってるから大変だ

ワシなんか縁台に座っていても 寄り付かんけど??
蚊の好きな血液型があるんかな それとも加齢臭が原因か??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2024年04月30日 07時10分28秒

icon

おぱよん♪

あっという間に3連休終了!今日は出勤
明日から6連休~当然、半ドン希望♪('◇')ゞ

てか、他スレでも選挙行ったか?て言われたけど
選挙なんかやってたんか?まっあっても行かんけど

んで、加齢臭のりっつん、、、茂木枇杷の季節ですなぁ
住所送ってな~郵便局留めでもいいけどさ~(;^_^A


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2024年04月29日 18時47分31秒

icon

おつかれ~~
仕事から帰宅したよ( ´∀`)
雨が降ってきてる
GWは始まってるけど 仕事やで~
新しい部所の覚えることが細かくて
分単位秒単位で心臓に悪い~~( >Д<;)
昨日は猛烈な痒みで寝れなくなった
早すぎるぞ 蚊のヤツめー💢💢💨

竹林さん
洗濯バサミアートなかなかキレイやん
昔 息子が幼児の頃 洗濯バサミで遊んでたなぁ~( ゚∀゚)
ホンマ猛暑過ぎてチャリで汗だく~
んでオババに、、におうって言われたわ!
!!!!!
オバチャンでもめっちゃ傷つくわ( ´ノД`)
ということで美空ひばりの歌声を聴いて吹っ飛ばすか!!!

皆様 熱中症にも気をつけてね(*゚∀゚)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年04月29日 10時25分39秒

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ペタッ

今日は 4月29日「昭和の日」かぁ~
みなさんは如何お過ごしですか??

昭和は遠くなりにけり 
1937年5月29日誕生日の 「戦後歌謡界の女王」美空ひばりさん
生存してたら 86歳来月で87歳かなぁ~

ガラケー 何処かで売ってないかな んっ??無理か

しゃて YouTube徘徊でもしてくるか
「柔」YAWARA  美空 ひばり


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年04月28日 13時07分24秒

icon

(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○
ひるよん

課長は 衆議院長崎補欠選挙  投票に行ったかな??
んっ?? 3区じゃ無かったか(ぷっ
休日を もて余しているとか??

りっちゃん 猛暑で短パン・半袖で家事こなしていますか
黄砂の影響は大丈夫ですか??

この画像は「洗濯ハサミ」アートですって
りっちゃんも 何か考えてみたら


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年04月27日 18時54分41秒

icon

りっちゃん お久しぶり

明日は京都あたりは 夏日予想だから熱中症にならないように
気をつけてください

>私、今は筍ご飯ばっかり作ってるよ

筍ご飯 美味しいよね 竹林も好きやわぁ~
筍ご飯もいいけど 筍の土佐煮も美味しいよね
スーパーで売っている 水煮の筍使ってきて
たまぁ~に作ります

>竹林魔王はデイ デイ?(*・∀・*)

そうなんよ まる子さんから激が入って
家でブラブラしてたら ボケるで~ って
呆け防止に 連休明けから通ってみます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2024年04月26日 19時49分46秒

icon

皆様 こんばんは( ゚∀゚)ノ
今日もまた暑かったな~
最近 かなりの暑がりになってしまった ので 夏が嫌やわ💧更年期症状かな💦
最近脳が疲れて面白い言葉も浮かばない~ 精神的ダメージもあるかも(*´・ω・)

竹林魔王はデイ デイ?(*・∀・*)
ラワンフキって大きなやつ?
食べてみたーい
フキは好きやし たま~に炊くときあるよ

私、今は筍ご飯ばっかり作ってるよ
おいしいよ 乙訓地区の筍( ´∀`)

課長、食べたいよー 長崎のビワ!
死ぬまでに送ってね♪щ(゜▽゜щ)
岡山辺りまでやったら取りに行くで~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年04月26日 12時30分00秒

icon

ひるよ~ん メシ食ったか~

オレはまだだけど これから外食にでも
蕎麦の予定だけど (*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ
鰻丼でも食べたいな

課長 りっちゃんは「ラワンふき」って知ってますか??
北海道の足寄町で採れる「ふき」なんだけど

りっちゃんの所は 柔くて細い「京ブキ」だよなぁ~ 太くて美味しいよ~


この辺では 手に入らないので中々食べられない 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2024年04月26日 07時48分53秒

icon

おぱよん♪

ようやく花金てか明日からGW
予想通り、3連休月末出勤からの6連休

前にインフルエンザの注射で号泣した
会社の若い娘の話書いたが
その子、台湾からの留学生だった

てか、台湾てインフルの予防接種やらんのか?

そんじゃ、皆様よい週末を(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年04月26日 07時35分38秒

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

ピカピカのお天気だよ~ん
早い所では 明日から連休かな??

車のウィンドーガラスが黄砂で 大変だぁ~
ワイパーをかけると ジャリ・ジャリ って

行って来たぞ~ リハビリディサービスの施設見学
スタッフさんは 若いお嬢さんばかりで楽しそう
利用者さんは 男女半々くらいかな

で 5月連休後から いってくっかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年04月25日 08時03分04秒

icon

...φ(ε`*)カキカキ_φ(*´ε`)ノ[才八∃一]ペッタン

今日は久々の晴天みたいやわ~
いきなり 27℃の夏日予報だとか??

リハビリディサービスの施設見学 半袖・短パンでいいかのぉ~
りっちゃんは 元気なのかな??

課長は (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2024年04月25日 08時01分06秒

icon

おぱよん♪

ようやく花木、明日まて行けばGW
てか最高10連休らしいが

月末は出勤しなくては、3+6連休かな?
そういうことで、今日も半ドン希望♪(^_^;)

魔王はデイサービス見学だな!気をつけて

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2024年04月24日 07時46分15秒

icon

おぱよん♪

春先はいつも投高打低だが、ホームランもぜんぜん出ないな!
また飛ばないボールに変更されてるって噂は本当か?

関東地方は雨みたいなんで、ドーム以外は中止かな?
そういうことで水曜中休み、半ドン希望♪(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年04月24日 07時29分32秒

icon

あさよん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から小雨がシトシトと 一日雨降りかな??
西の方も 雨エリアが続いているみたいね

昨日 ケアマネージャーから連絡があり 希望に沿った
リハビリディサービスの施設があるので 見学しませんか

と 言う事で 明日見学に行く事に

(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年04月23日 18時31分31秒

icon

よるよん

>詐欺にしてはやけに刑期が長いな('_'?)

確かに 詐欺金額が高額だったかな??
「頂き女子りりちゃん」こと渡邊真衣被告(25)
刑期を終えて出所しても 30台半か

まだ やり直せる年代だ 更生して生まれ変わってね

「地井武男」さんの ちい散歩やってなかったか
そうそう 今は 高田純次さんが「じゅん散歩」だったかな??

さてさて 巨人✖中日戦でも観て来るか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2024年04月23日 12時03分52秒

icon

ひるよん♪

りりちゃんは、罰金払えない場合
プラス2年くらい牢屋かもって
詐欺にしてはやけに刑期が長いな('_'?)

地井さん歩、こちらの田舎ではやってなかった
今は誰かな?高田純次とかやってたような?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年04月23日 09時12分36秒

icon

突然ですが・・・

りっちゃん 課長は 俳優の「地井武男」さんご存知ですか
以前テレビ番組で「ちい散歩」って放送してたんだけど
司会??出演してけど 昨日ふと思い出しました

庶民感覚で色々な紹介や 街の紹介してた
人柄がいい感じで 毎回観てたな

その後 色々な人が繋いでいるけど いまいちなんだよな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年04月23日 07時56分35秒

icon

...φ(ε`*)カキカキ_φ(*´ε`)ノ[才八∃一]ペッタン

今日も曇り空でさぶい・・・
春の陽気はどこに行った??

上野の資産家ねぇ~ まだ事件の詳細が判明しないが
殺し屋の仕業かな??

頂きリリちゃんは 懲役9年の実刑判決 罰金800万両
あららっ 実刑判決ですか 自業自得ですが

(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon