新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

まだ50代

まだ50代>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: tanpopoさん

    2019年02月13日 09時49分13秒

    icon

    イチゴ酢

    この間TVでイチゴ酢をやっていたので作ってみました。

    ドレッシングとかヨーグルトにいれたりして食べると痩せられるって・・・
    何やっても効果がない私 個人さんが~で痩せない方なのでどうなのか~
    付けたばかりなので分かりませんが~ 少しでも結果が出れば~
    イチゴのある時期だけしか作れないけれどね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 34
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全34件

from: tanpopoさん

2019年02月27日 14時29分19秒

icon

重さん

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

え~~標準体重があと15キロも足りないだなんて~
それはガリガリですね。

私は一応標準ですがやや重たいほうに傾きかけていますから
標準のやや痩せ気味の方へ戻したいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年02月26日 16時18分03秒

icon

たんぽぽちゃん こんにちは~\(^o^)/

>健康のために太ることはないですよ。あまりガリガリでも良くないでしょうけれど、

私の場合はちょっと痩せすぎなんです。

やっぱり見た目痩せすぎはダメでしょ

標準体重はあと15kgは足りないんです・・・

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年02月25日 21時20分52秒

icon

重さん

ありがとう!!

頑張ります。結果が出たらまた作って飲もうと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年02月25日 21時02分12秒

icon

重さん

健康のために太ることはないですよ。あまりガリガリでも良くないでしょうけれど、
今は健康のため痩せましょうって言われますよ。運動もそうは出来ないのに。
年を重ねるとなかなか落ちないしね。
今のままが良いのでは? 太りたいという悩みは羨ましいですね。

今日体重計に上ったらやったー 少し減っていました。
皆に話すとまた元に戻りそうですが今のところ一番良いですね。
他のものは何やっても逆に体重が増えたのにね。
減っていたら楽しみ~ 健康にならないとね。

そうはいってもストレスからお酒飲みすぎ・・・肝機能に良くないね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年02月25日 16時15分49秒

icon

たんぽぽちゃん


>イチゴ酢で痩せようかと思ったらこれではなかなか痩せられませんよ。

私は、太りたいんだけど太らないんです。

ずっと若いときから太れないんです・・・

今となっては、健康診断で医者には

もう太らない方がいいよって言われました・・・

がっちりした、体系になりたいけど

ダメでしたね!!!


・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年02月25日 14時54分05秒

icon

たんぽぽちゃん こんにちは~\(^o^)/

いつかは、その努力が報われる日がくるといいね(^^♪

がんばって~~~( ^^) _U~~たんぽぽちゃん!!!

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年02月25日 13時50分54秒

icon

イチゴ酢で痩せようかと思ったらこれではなかなか痩せられませんよ。

今度は玉ねぎ 白みそ 赤味噌 リンゴ酢 で作った味噌を凍らせて80グラムずつかな?これにお湯を入れて10日飲むと体重が減ると聞いたから今やっています。
10日後どのくらい減るかな?楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年02月25日 13時36分43秒

icon

しげさん

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 暖かい日ですね
春が来ましたね。まだ2月なのにね。

私はどこかどこか違っているのでだめですね。情けない。
他人に見ていただかないと~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年02月24日 15時56分01秒

icon

たんぽぽちゃん こんにちは✨😃❗

いい天気だね~⤴☺

ちゃんとチェックしてくれるから

大丈夫だよ🙆

紙で提出すると待ち時間が

係るでしょ😅

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年02月24日 13時22分26秒

icon

重さん 今日は良い天気ですね。

e-Taxでですか~ その方が簡単で良いかもですが、分からないところがあるから
いまだ市役所へ行っています。
間違うと損したら困るしね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年02月23日 08時11分11秒

icon

たんぽぽちゃん おはよう👋😃☀

私も昨日、eーTaxで確定申告しました👌

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年02月22日 22時22分43秒

icon

重さん


昨日は義母のせいではありません。
主人が総代の会計 会計監査んがあるので資料作り。 肩が凝ってまいりました。
何とか昨日できました。100円違いでね。
昨夜解決できました。

後は確定申告。医療費今やりました。
もう少しでおそまりそう。
確定申告まで頑張ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年02月22日 15時52分22秒

icon

たんぽぽちゃん こんにちは👋😃

忙しいのかな?

義母さんのお世話で!!!

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年02月19日 15時33分53秒

icon

たんぽぽちゃん こんにちは~\(^o^)/

今日は、曇ってて雨が降りそうな天気です・・・


>きっとそれは外来種のタンポポかしらね。

そうでしたか、外来種ですか?

私には、区別がつきません・・・

今日は、雨水でしたか・・・

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

tanpopo

from: tanpopoさん

2019年02月19日 15時23分51秒

icon

重さん

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

そちらは暖かいのですね。
きっとそれは外来種のタンポポかしらね。
結構強いからね。 日本のタンポポは少ないみたいですね。

この寒い時期はこの黄色って暖かく感じでいいですね。

今日は雨水 雨降りとなりました。

ありがとうございました。!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年02月18日 15時13分14秒

icon

今週は暖かいようですジムで弾けて来ました、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年02月18日 13時37分08秒

icon

たんぽぽちゃん こんにちは~\(^o^)/

天気が良くて暖かくてたんぽぽちゃんがにょきにょき出てきそうな陽気です・・・

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年02月18日 11時08分06秒

icon

重さん

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今朝は冷えましたが今は日があり暖かいですが空気はヒンヤリです。
義母がお達者会という会で出かけているので、義母のシーツなど洗濯し掃除もしてきました。

明日から天気が怪しいですが暖かいみたいですね。
今年は春が早いですね。嬉しいけれどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年02月18日 07時58分45秒

icon

たんぽぽちゃん おはよう👋😃☀

今日は、暖かく感じましたよ🙆

春近し・・・かな?

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年02月17日 19時33分37秒

icon

しげさん

☆\(*^▽^)/☆ コンバンワ~!☆☆彡

今日も意外と暖かでした。夜は少し寒いですが・・・
明日から暖かいとかですよね。どのくらいかしら?
天気が良ければね。

はい 雪が少なくて助かっております。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon