新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

まだ50代

まだ50代>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: tanpopoさん

    2019年04月28日 16時22分07秒

    icon

    寒いです。

    天気は良かったのですが気温が上がらず寒いです
    家の中は特にね。

    世間は10連休 平成最後のにちようび お出かけみなどこへ行かれるのかしらね~

    大変ですが 良いですね。 混むのは嫌ですが。

    海外旅行する方々も羨ましい ヒマジン…(-ノ∀-)ボソッwですから出かけたいけれど
    先立つものもないし 義母を置いて行かれないしね。 介護ならショートでも頼めますが
    それもできないし・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 171
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全171件

from: 重さん

2019年07月12日 18時20分06秒

icon

城さんですか~

改めてよろしく😃✌️


・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年07月12日 18時17分49秒

icon

たんぽぽちゃん こんばんは😃🌃

気をつけて行ってらっしゃい👋😃

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年07月12日 16時44分42秒

icon

お葬式が出来てこれから慌てて美容院へ行ってきます。
美容院の方もお葬式が出来て明日あさってはダメだと 諦めていたら今日夕方からどうですかっていうからお願いしました。

(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年07月12日 16時39分44秒

icon

みなさん (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

賑やかくなって嬉しいです。

☆彡重さん
 PC買え替えですよ。困ったものです。

☆彡Akiraさん
 愛知県ですか~ 学生時代と少し就職はそちらにいました。
 懐かしいですね。よろしくお願いします。
 ハードディスクが壊れていると言われて修理してももう半年でWindows7は終わるので修理してもですし、部品がないからということで処分しました。ハードディスクを入れ替えれば使えるのでしょうけれどね。無理ですね。諦めました。アドバイス(●´∀‘)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・後あいます。

☆彡城さん
 HN変えていただきましてありがとうございます。
 重さんと同じ宮城仙台ですか~ 宜しくお願いします。
 ようやくお住まいとかHN聞けて良かったですよ。
 北海道の方かとも思いましたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Akira

from: 4693987さん

2019年07月12日 09時47分44秒

icon

重さん 雨降りは寒いですね~

 ところで~ むずかしいHNを替えましょうか
 Textream時代からのHNですが・・・

  城 と呼ばれてました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年07月12日 08時01分31秒

icon

4693987さん

おはようございます。

私のとこも、雨降りです。

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 4693987さん

2019年07月12日 07時32分48秒

icon

みなさん おはようございます

  生憎の雨模様です 散歩はダメですね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Akiraさん

2019年07月12日 03時16分28秒

icon

横からカキコさせていただきます<(_ _)>
まだ7から10に無料アップグレード出来ると思います。URL載せます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
ここから10に変えれます。
ハードディスク交換してデーター移動出来れば7から10に変えれると思うので。
失礼しました<(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年07月11日 19時54分48秒

icon

たんぽぽちゃん こんばんは😃🌃

ご飯食べ終りましたか?

私は、奥が用意したものを
並べて一人で食べました。

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年07月11日 15時54分02秒

icon

たんぽぽちゃん

じゃぁ!PC入替だね($・・)/~~~

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年07月11日 15時37分28秒

icon

重さん

PC調子が悪いのではなくもうダメなのです。
ハードディスクが壊れている。しかもWindows7だったのでもうあと半年でなくなるそうで、修理しても部品がないから無理と言われてね。
データーだけはなんとか取り出せました。
だから買わなくてはなのです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年07月11日 15時28分45秒

icon

たんぽぽちゃん こんにちは~\(^o^)/

PC調子悪いんですか???

辛い選択ですね(^^♪

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年07月11日 15時17分55秒

icon

重さん

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
そうですか~
スマホに登録いいですね。
私は今スマホ古いのでアプリなど入れると容量が少なくなっていますと出ます。
最低必要な物だけにしていますので。入れられないのですよ。
スマホ替えたいのですがね。PCも買わなくてはなので今どっちを先か考えています。

痛い出費

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年07月10日 20時45分45秒

icon

たんぽぽちゃん '693987さん
今日もお疲れ様です~⤴️

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年07月10日 11時02分46秒

icon

外出しては、無理なんだね!!!

私は、スマホからも出来るように
設定してし、会社のPCにも設定してるから
いつでもどこでも、来れますよ!!!
ただ、仕事中は無理な時もあるけどね

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年07月10日 10時40分25秒

icon

重さん

スマホ触っているとスマホに付いている鈴で遊びたいし、覗いてくるので文字打てません。 文字打ちはPCの方が早いし、スマホにここを(beach)登録していないからね。
開くにも時間がかかります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年07月10日 10時28分46秒

icon

>孫を一日見ているのでPC開けられません。まだあまりい動かないので良いのですが、
>べったりなのでね。何もできません。

たんぽぽちゃんスマホ持ってるでしょ
スマホから出来ないの???

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年07月10日 10時21分34秒

icon

重さん

おはこんです。

天気はっきりしませんね。 蒸し暑いです。
体調は悪くないですよ。

孫を一日見ているのでPC開けられません。まだあまりい動かないので良いのですが、
べったりなのでね。何もできません。
ご心配ありがとうございます。

今日はお嫁さんお休みなのでね~顔出せました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年07月10日 08時46分32秒

icon

たんぽぽちゃん おはよう\(^o^)/

体調良くないのかな???

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年07月10日 08時45分37秒

icon

4693987さん おはようございます。

大事に乗っていたんですね!
これからも、丁寧に扱えば
まだまだ乗れそうですね

乗り換えのタイミングって
車の調子とかもありますから。
今年は消費税も上がるみたいですし

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon