新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

まだ50代

まだ50代>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Akiraさん

    2019年07月10日 23時01分21秒

    icon

    初めまして。今、サークルに入れて貰いました。

    今、サークルに入れていただきました。温かい目で見て下さい。よろしくお願いいたします<(_ _)>

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 65
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全65件

from: tanpopoさん

2019年08月06日 20時56分59秒

icon

重さん

☆\(*^▽^)/☆ コンバンワ~!☆☆彡
お疲れ様です。

仙台の七夕祭り始まったってラジオで聞きました。
賑やかでしょうね。
観光地として有名になったのは良いけれど、地元の方がいけないって言うのが悲しいですよね。分かりますよ。家もそうですから。一年中そうならよいけれどその時だけですものね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年08月06日 16時53分38秒

icon

たんぽぽちゃん  仙台七夕まつりは

今日から、明後日の8日まで続きます。
どうやら、今年は雨が降らずに済みそうです。
いつも雨にたたられる事が多い七夕まつり



・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年08月06日 16時44分51秒

icon

たんぽぽちゃん こんにちは~\(^o^)/

暑さに参ってませんか???

仙台市内は、七夕まつり一色です。
この時間帯は、県外からの観光客で賑わいいます。
夜になると、地元の観光客で賑わいます。
今日は、天気に恵まれたので、大勢の人で
溢れかえるでしょう!!!

因みに私は行きませんけどね(^^♪



・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年08月05日 12時32分37秒

icon

たんぽぽちゃん こんにちは👋😃

仙台も暑いです🔥😆

参ってます😣

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年08月05日 11時35分12秒

icon

重さん

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
暑いですね。湿度が高いから暑さが倍増です。

地震5弱だったみたいだからしばらくは余震もあって油断できないみたいですよ。
気を付けてくださいね。(突然来るから気をつけようがないけれどね)
津波だけは特に気を付けて~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年08月05日 08時53分52秒

icon

たんぽぽちゃん おはよう\(^o^)/

昨夜の地震は、宮城沖地震の余震とか言ってました。。。

まだまだ、油断は出来ないのかな???


・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年08月04日 15時50分24秒

icon

たんぽぽちゃん こんにちは👋😃

私も奥も、水着にはならず
孫たちだけです("⌒∇⌒")

楽しかったって、喜んでました。\(^o^)/

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年08月04日 11時25分39秒

icon

重さん

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

海ですか 良いですね。
暑かったでしょう。

奥様も水着姿になられたのかしら?
今は紫外線が強くビキニ来ても上から羽織られ水着姿は見られなかったのかしら?
砂浜も熱くて少ないとか聞きますが結構いますね。 暑いから水の中がいいですね。

高校野球家の県の初出場とそちらの有名高校と対戦ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年08月03日 17時39分12秒

icon

たんぽぽちゃん こんばんは😃🌃

草取りは、腰にきますよね😆
少しずつ取るのが良いんだけどね😁

今日は、奥と孫たち連れて
海に行ってきました☺️
孫たちは、大喜び("⌒∇⌒")
楽しかったみたいです😆🎵🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年08月03日 11時42分54秒

icon

重さん

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

毎日暑い 暑さが増しているよ。

家の畑朝日が当たらないので日陰の内に畑の草取りをしました。腰に来ますね。
そんなにやったわけでもないのに。
ストレッチをしたりしたのに。1日に半分取ってあったので楽でしたが。今日の方がつらいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年08月01日 20時57分05秒

icon

たんぽぽちゃん こんばんは😃🌃

時が過ぎるのはあっという間‼️
本当に、歳をとるのは早い("⌒∇⌒")

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年08月01日 20時14分27秒

icon

重さん

☆\(*^▽^)/☆ コンバンワ~!☆☆彡

そうだね。この間半年過ぎたと言っていたのにまた1か月過ぎてしまったよ。
あと4か月で今年も終わるよ。

暑いと言っていても直ぐ寒いと言わなければですよね。

年を取るはずです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年08月01日 12時34分06秒

icon

たんぽぽちゃん こんにちは👋😃

今日から8月だよ❗️

早いね😁

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年08月01日 07時42分58秒

icon

たんぽぽちゃん おはよう👋😆✨☀️

あじぃ~~~⤵️( ̄▽ ̄;)

熱中症気を付けよう⁉️

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年07月30日 22時13分02秒

icon

たんぽぽちゃん七夕は🎋は
人混みが凄いから行きません!
全国から貸し切りバスで
大勢の人が来ます☺️

地域のお祭りも有りますよ😃

花火大会🎆もあるし

仙台市内は、人と車🚗で
混雑しますから😆

孫たちも嫌がります。


・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年07月30日 20時22分18秒

icon

重さん

夏祭りこちらは終わりました。
そちらは8月の7日七夕まつりでしょう
それとは別に地区のお祭りがあるのかしら?

楽しみですね。お孫さんと観に行かれるのですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年07月30日 20時09分47秒

icon

たんぽぽちゃん こんばんは😃🌃

これから夏本番ですよ☺️

夏祭りだってこれかだよ😃
楽しみは、これから

・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年07月30日 20時05分00秒

icon

重さん

☆\(*^▽^)/☆ コンバンワ~!☆☆彡

そちらも梅雨明けましたか。

それでもジメジメした感じで蒸し暑いです。
急に暑くなるから体が付いて行きませんよね。
7月は少し寒い感じだったからね。暑いのもお盆までで
後はそんなに暑くはないね。暑いなりが違うよね。
嬉しいけれどそうなると秋 冬 また寒い時期が長いから嫌ですね~ (´∀`*)ウフフ
夏になったばかりなのに冬の話になる 悲しい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 重さん

2019年07月30日 17時30分22秒

icon

たんぽぽちゃん こんにちは~\(^o^)/

やっと仙台も梅雨が明けましたよ!!!
夏本番です・・・


・・・重

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年07月30日 17時21分15秒

icon

Akiraさん
 (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

そちらは暑いでしょうね。

こちらも暑いです。 こんな暑い中孫が外へ行きたいと~言葉をどこまで理解しているか???騙し騙し家の中へ 眠たくなるとグザレル。

大変ですね。自分も多少不自由なのに、支援しているとは~
自分の思ったことを言わないと解決してもらえないですものね。頑張ってください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon