サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: かぜさん
2019/01/28 17:35:31
icon
皆さん、こんばんは☆☆☆
今日から新しい掲示板作りました。一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。今日の出来事など書いてください。今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で
今日から新しい掲示板作りました。
一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。
今日の出来事など書いてください。
今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で余計に寒く感じました。
仕事で奈良に行ってきましたが大阪より寒かったです。
明日はゆっくりします。
かぜ
from: かぜさん
2025/06/07 13:03:37
icon
皆さん、こんにちは♪♪♪
今朝も涼しい朝で曇り空でしたが朝が涼しいと気持ちです。
今日は土曜日ですので駅前のジム行って来ました。
今日は久しぶりに朝の6時から行きましたがこの時間でももうだいぶん居ました。
皆さん、朝の涼しいうちに来てるようです。
私は今日もいつものランニングマシンで1時間10分を2回と機械で30分運動しましたが汗の量は凄かったです。
帰りに着替えましたが絞ったら滴るぐらいでした。
帰り、スーパーが開く時間までもう少しあったらのでジムで帰る支度ゆっくりしてスーパーの開店に合わせて買い物して帰りました。
帰ってからはシャワー浴びてゆっくりしてます。
明日はゆっくりする予定です。
和さん、昨日も一昨日と同じ暑さが続いてたようですが今日も同じ感じでしょうか。
今は湿度がまだそう高くないのでエアコンなしでも過ごせますね。
昨日はバイクで市役所に行って来たそうですね。
和さんのところは私と逆ですので相続の処理については色々書類を作ることが多いようですがどうしても作らないと行けない書類があってその見本を貰いに行って来たそうですね。
時間がかかるのは早めに手掛けていた方がいいですね。
午後からは香典返しの追加を頼んだりの電話で追加も終わって大きな一つは片付きましたね。
あとは見本の本と睨めっこしながら相続の手続きですね。
最近疲れからかテレビ見ながらウトウトすることが多くなったそうですが和さんが思ってる以上に疲れが溜まってるのだと思いますよ。
今日と明日は家でゆっくり疲れ取ってくださいね。
きゅうり初収穫出来るぐらい大きくなったそうで明日か明後日には食べられそうですね。
ジャガイモも葉が枯れて来たようですのでもう収穫できますね。
今日掘ってみたのでしょうか。
明日から雨マークほぼ毎日付いてますので関西は来週は梅雨に入りそうですので関東も近いでしょうね。
午後もゆっくりしてください。
ナットさん、今日の広島は曇りから雨でしょうか。
雨が最近多いので野菜の成長も早いでしょうね。
今日も奥さんの病院に面会に行ってるのでしょうか。
来週ぐらいには退院決まりそうでしょうか。
明日もゆっくり過ごしてください。
かぜ
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: 和さん
2025/06/06 23:28:55
icon
皆さん こんばんは☆☆☆
昨日と同じで暑い日が続いてますが
エアコンを入れる程ではないので、まだ暑さも序の口ですね。
今日も、バイクで市役所に行って来ました。
相続の処理に入ったのですが、どうしても作らないと行けない書類があり、その見本を貰いに行って来たのです。
大体の流れも見えて来ました。
どうしても時間は掛かりますが、手を付けないと始まらないので少しずつやっていきます。
午後からは香典返しの追加を頼んだりと
見本の本と睨めっこです。
電話で追加も終わって一仕事終了しました。
ヤレヤレですわ。
最近、疲れからかテレビ見ながらウツラウツラしている事が多いんですよね。
土日は、少し休憩しようと思ってます。
きゅうりも初収穫出来そうなので楽しみ。
ジャガイモも葉っぱが枯れて来たので掘り返してみます。
来週は雨模様になりそうですから
庭仕事もやらないと!
あ!休憩しながら頑張ります。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト