サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: かぜさん
2019/01/28 17:35:31
icon
皆さん、こんばんは☆☆☆
今日から新しい掲示板作りました。一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。今日の出来事など書いてください。今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で
今日から新しい掲示板作りました。
一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。
今日の出来事など書いてください。
今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で余計に寒く感じました。
仕事で奈良に行ってきましたが大阪より寒かったです。
明日はゆっくりします。
かぜ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: かぜさん
2026/09/22 05:04:16
icon
皆さん、おはようございます♪♪♪
今朝は涼しい朝で日中はほぼ晴れの一日になりそうです。
台風の影響はさほどなかったですが昨日は午前中少し風が強かったです。
日中は厚い雲に覆われて今にも雨降りそうな時間もありましたが降らなかったです。
早朝のジム行って帰ってからはのんびりしてました。
今日は朝から秋晴れになりそうですので掃除洗濯して後はゆっくりして午後には散歩兼て買い物行こうかと思ってます。
和さん、昨日は大雨など沢山の警報が出てましたが被害はなかったですか。
ニュースでは鎌倉では道が川になって歩く人は濡れながら行ったり高齢の人はおんぶして道路渡ってましたのでほんとに凄い雨だったのだとよくわかりました。
今日は台風一過で朝から晴れて少し暑くなるようで洗濯日和になりそうですね。
今日は散歩も行けそうですね。
ナットさん、今朝も涼しい朝で日中は秋晴れのいい天気になりそうですね。
昨日はゴルフはどうでしたか。
飲み会も楽しかったでしょうね。
今日は昨日の疲れ取ってゆっくりしてください。
天気が良かったら自転車漕いでの運動もいいですね。
かぜ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: かぜさん
2026/09/21 05:40:15
icon
皆さん、おはようございます♪♪♪
今朝は蒸し暑さ少しマシな朝で曇り空です。
今朝は早朝から駅前にジム行って3時間汗びっしょりかきました💦
祭日ですので夜中でももう何人か居ました。
着替えて帰るので帰りの方が荷物が重たくなってます。
早朝の風は気持ちよかったです。
此処は台風の影響ほとんどないですが日中は時折雨降るかもと言ったとこです。
今日は一日ゆっくりする予定です。
ナットさん、昨日は晴れ時々曇りだったそうですが台風の影響で一昨日と昨日は風が吹いてしのぎやすい日だったようですね。
日曜から山陰に行って初日は鳥取の皆生温泉に泊まったそうですが〇十年前に
家族旅行で行って以来の久しぶりの皆生温泉だったのですね。
到着が16時過ぎにチェックイン後部屋に入ろうとしたらドアの
キーが壊れていてフロントに連絡して見てもらっらそうですが結局直らず予定より広い部屋へ移らせてもらったそうですね。
ゆっくり海岸を歩きながら夕日を待ったそうですが西の空は雲が覆って残念ながら夕日は拝むことが出来なくて残念でしたね。
豪華な夕食で海鮮、ステーキ、デザートと奥さんにとっては最高の夕食だったようですね。
翌日は島根に移動して松江城や出雲大社へ行ったそうですね。
天気は下り坂で時折小雨が降ったそうですが傘をさすほどではなかったそうでご夫婦お互いの行いが良かったのでしょうね。
松江城は現存12天守の一つなんですね。
時代小説が好きなナットさんのリクエストだったのですね。
松江には何度も行きながらお城には行ってなかったのですか。
出雲大社が初めての奥さんは2礼4拍手のあと長々と手を合わせてたそうですが色々思いながら祈ってたのでしょうね。
帰りにお揃いの携帯用ストラップを買って帰ったそうでほんと仲のいいご夫婦ですね。
帰りは中国山地を越えたあたりから大雨になってそれに事故で自動車道が通行止めになって一般道を走り運転が大変だったそうでお疲れ様でした。
奥さんは帰り着くまで寝てたそうでほんとに優しいナットさんで奥さんも幸せですね。
羨ましいですね。
今週は仕事なくて今日と今度の日曜がゴルフ+飲み会ですか。
皆さんで楽しんで来てください。
和さん、そちらは大雨など警報が何個か出てますが今は被害がないですか。
予報だとこれから強くなって大雨に強風で雨は一日降りそうですので気を付けてくださいね。
今日は家でゆっくりでしょうね。
明日は台風去ってくれるといいですね。
今日は気を付けて過ごしてくださいね。
かぜ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる