新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

大分県人の友達パートⅡ

大分県人の友達パートⅡ>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かぜさん

    2019年01月29日 17時19分12秒

    icon

    皆さん、こんばんは☆☆☆

    皆さん、お疲れさまでした。
    今日も朝から曇り空で気温上がらず雪が少しちらついて冷たい雨も少し降りました。
    この前から肩や腕が痛いので病院に行ってきました。
    レントゲン撮ってもらったのですが特に異常はなかったのですが原因がよくわからなかったです。
    薬もらってきてしばらく様子見ます。
    明日も仕事ないですがジムも休んでゆっくりします。

    和さん、関東も寒い一日でしたか。
    今日はジム行ってきたのでしょうか。
    寒くてもジムで汗流すと気持ちいいですね。
    明日もジム頑張ってくださいね。

    なっとさん、今週は来てくれるでしょうか。
    待ってます。



    皆さん、おやすみなさい。




                     かぜ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 106
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全106件

from: さやかさん

2019年03月14日 21時55分37秒

icon

和さん、はじめまして
こんばんは😃よろしくお願いします
中津ですか、行ったことあります
北九州に近いですね

神奈川にいるんですね
神奈川は友達がいます
箱根の温泉いいですね、温泉を堪能して
息子さんと飲み会いいですね
私まだ別府の温泉に行ったことが
ないんです
いつでも行けるっていうのが
あるのかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年03月14日 21時50分31秒

icon

かぜさん、こんばんは😃
病院、お疲れ様でした
ジムに行ってるんですね
私も午前中ジムに行ってます

はい、大阪のたこ焼き食べました
めっちゃ美味しかったです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和さん

2019年03月14日 19時51分51秒

icon

みなさん こんばんは☆☆☆

昨日、今日と青空が綺麗で晴天続きですが
風が強いく体感温度が下がります。

さやかさん こんにちは😃
大分在住とか。
私は、大分県中津の出身で
今は神奈川県藤沢市に居住してます。
ここは、平均年齢は少々高いですが
穏やかに過ごせます。
今後共、宜しくお願い致します。

昨日、今年になって初めて
お友達と箱根湯本の日帰り温泉を
楽しんで来ました。
途中、海岸線を走るのですが
風の影響で遠くまで白波が立ってましたし
海の色の深かったです。
久しぶりのお喋りとお風呂を堪能して
帰って来ました。
夜は、息子がお泊りに来たので
三人でミニ飲み会。
朝、主人と打ちっ放しに行ってから
会社に向かいました。
朝だけの打ちっ放しなのにご苦労な事です。

私は、入学グッズも作らなきゃいけないけど…その気にならないです。
困ったもんですわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かぜさん

2019年03月14日 18時32分45秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

皆さん、お疲れさまでした。
今朝は曇り空で寒かったですが午後には陽射しもありましたが気温は12℃ぐらいで風が冷たかったです。
朝から市民病院に定期健診行って来ましたが病院はいつ行っても多いいです。
予約でも結構時間かかりました。
終わって病院でたらバスが出たとこで歩いて駅まで行きましたが歩いても10分ですが風が冷たかったです。
帰ってから整形外科行って終わってから昼食取ってから今度は難波のアウトレット行って仕事用のカメラ買ってきました。
明日は午前中ジム行って午後からはボーリング楽しんできます。

さやかさん、今日は仕事だったのでしょうか。
大分市内にお住まいなんですね。
杵築には従姉さんが居てるそうですね。
国東には友達が居てるそうでよく行くそうですね。
杵築に南こうせつさんが住んでいますが私は行ったことないですがロープ張って見ることが出来ないそうですね。
大阪には大阪万博の年に来て半世紀以上大阪に住んでます。
大阪にも来て心斎橋から道頓堀のグリコの看板を見てお好み焼きを食べたそうですが美味しかったようでよかったです。
たこ焼きは食べましたか?
今度大阪に来たらぜひ串カツ味見してくださいね。

かずさん、今日は大阪陽射しあって風が冷たくて寒かったですが藤沢の方はどうでしたか。
翔太ちゃんの入学の手提げは出来ましたか。
目の方はどうですか?
今日もジム頑張ってきましたか。
明日もジム頑張ってくださいね。

ナットさん、チリも少し気候に慣れて来ましたか。
周りの環境もだいぶん違うのでしょうか。
体調だけには気を付けてください。
明日も頑張ってください。



皆さん、(^o^)ノ < おやすみー









                   かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年03月13日 16時44分13秒

icon

かぜさん、はじめまして
よろしくお願いします
私は市内です

杵築ですか、従姉がいます
国東に友達がいるので国東には
よく行くんですが、杵築は
南こうせつの家がありましたっけ
南こうせつの家を見に行ったことが
あります

ロープが張ってて中を見ることは
できませんでした
今は大阪ですか、大阪も前に行きました
グリコの看板みて、心斎橋、渡って
道頓堀川、見ました
お好み焼き発祥の店に一時間並んで
お好み焼き食べました
美味しかったです、串カツが食べれなかったことが残念です
また行きたいですね

和さん、ナットさんも
よろしくお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かぜさん

2019年03月13日 15時22分42秒

icon

皆さん、こんにちは♪♪♪

みなさん、お疲れさまでした。
今朝は6時ごろ凄く雷雨でしたが9時ごろには青空が広がって陽射しはありましたが日中は風が強くて寒いぐらいでした。
午前中ジム行って帰ってから整形外科行ってきました。
帰ってからゆっくりしてます。
明日は市民病院の定期健診で朝から行ってきます。


さやかさん、いらっしゃ~い
かぜと言います。
出身は大分の杵築市ですが大阪に住んでます。
大分は何市ですか?
大分にはよく帰っていて今年はもう2回帰りました。
今年もまだ何回か帰る予定です。
また大分の出来事書いて頂いたら嬉しいです。
ナットさんも和さんももう長く書いてもらってます。
これからも宜しくお願いします。


和さん、今日も青空が広がっていい天気でしたか。
今日は日中は天気でしたが風が強くて自転車も前に進まない感じで重たかったです。
関東はいい天気でしたか。
これからジムでしょうか。
明日もジム頑張ってくださいね。

ナットさん、時差ボケは少し慣れて来ましたか。
今日から本格的な始動だったのでしょうか。
仕事も今からですね。
今は気候よさそうですので仕事もしやすそうですね。
体調には気を付けて頑張ってください。



皆さん、(^o^)ノ < おやすみー








                   かぜ  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年03月13日 12時55分31秒

icon

かぜさん、和さん、ナットさん
はじめまして、さやかと言います
私は大分在住です

大分の話ができればいいなと思って
参加しました
よろしくお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かぜさん

2019年03月12日 16時12分00秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

皆さん、お疲れさまでした。
今朝は雲が多かったですが陽射しもありました。
でも11時に整形外科行こうと外に出たら曇って陽射しもなく風が冷たくて少し寒いぐらいでした。
リハビリしてもらって終わってから肺炎球菌の予防注射してもらいました。
知り合いから肺炎球菌の予防注射はしたら1週間ぐらい痛いと言われましたが全然痛くないのですがこれからいたくなるのでしょうか。
午後から公園に歩きに行って最初は風が冷たくて寒いぐらいでしたが2時間半歩いたら少し汗ばむぐらいでした。
明日は午前中ジム行って帰ってから整形外科行って午後からゆっくりします。

和さん、昨日は一日ゆっくり過ごしたようですね。
今日も青空が綺麗だったようですね。
今日は私も歩きましたが和さんも歩いたそうですが歩き始めは風が冷たく感じたそうですがすぐに気持ちよく感じられたそうですね。
今日は車の代金振り込んでその足で眼科行ったそうですね。
今回は疲労にいい点眼薬出していただいたそうで結構よさそうですね。
今日もジム行って来たのでしょうか。
明日もジム頑張ってくださいね。

ナットさん、無事着かれたようですね。
体調の方は大丈夫ですか。
早速写真添付していただいてありがとうございます。
やっぱり風景は外国ですね。
穏やかな街のようですね。
時差が12時間あるそうで早く時差ボケ治してください。
これから3ヶ月頑張ってください。
また書き込み待ってます。



皆さん、(^o^)ノ < おやすみー









                   かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和さん

2019年03月12日 15時41分16秒

icon

みなさん こんにちは♪♪♪


わぁ〜 なっとさんだぁ〜
本当に外国に居ても簡単に連絡出来るのですね。凄い!凄い!
やっぱり、異国の匂いがしますよ〜
早く時差ボケが取れて体調も万全になると良いですね。


かぜさん 有難うございます。
1日、ゆっくりと過ごしました。
今日も青空が綺麗です。
歩き出した時は風が冷たく感じましたけど
直ぐに気持ち良く感じ出します。
午前中に車の代金を振り込みました。
そして、その足で眼科へ。
前回、携帯を見過ぎると目がボヤけると
先生に悔やみましたら疲労に良いと言う点眼薬も出して頂きました。
結果、良かったです。
対処療法で頑張らねば!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナットさん

2019年03月12日 10時10分48秒

icon

みなさを こんばんは🌠

チリから書き込んでます。
なり厚着してきましたがこちらは
暑いくらいです 。
時差が12時間あるので眠くてかないません。あすからまた頑張ります❗ おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かぜさん

2019年03月11日 16時23分22秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

皆さん、お疲れさまでした。
夜中に凄い雨降りましたが朝は小雨でジム行く頃は止んでいてよかったです。
午前中ジム行って帰ってからすぐに整形外科のリハビリ行って来ましたが出掛ける時再び雨で傘さして行ったのですが帰りは晴れてました。
明日はジム休みですが午前中整形外科のリハビリして終わってから肺炎球菌の予防注射してもらいます。

かずさん、今日はお誕生日ですね。
㊗🎂お誕生日おめでとうございます🎉
これからも健康に気を付けていつまでもお孫さんのお相手が出来るように体力も付けてくださいね。
今日は関東は風雨が強いと天気予報で言ってましたがどうでしたか。
今日はご主人も出かけて一人のんびり過ごしてるそうですね。
午後からは娘さんと待ち合わせて匠太ちゃんの入学グッズ作るので生地買に行ったそうですがいいのありましたか。
今夜はお誕生日のお祝いかな。
今日もジム頑張ってきましたか。
明日も頑張ってくださいね。

ナットさんはチリに無事に着いたのでしょうか。
体調悪い中出発して大丈夫だったのでしょうか。
早くナットさんの書き込み届くといいですが。


皆さん、(^o^)ノ < おやすみー









                   かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和さん

2019年03月10日 20時01分33秒

icon

みなさん こんばんは☆☆☆

先程から降り出しました。
なっとさんは機上の人ですね。
お仕事とは言え大変ですよね。


今日、買い物に行った時に
夜の運転時に使いたい眼鏡を作りました。
前回の免許証の更新時は目の疾患のせいか
条件に眼鏡が付いたのですが
今回は何とか免除になったものの…
本当にギリギリって感じでした。
昼間は度入りのサングラスで良いのですが
夜は見づらいので眼鏡新調です。
運転用で作ったのは有ったのですが
度数が合わなくなってました。
夜はライトが滲むし、歳を取ったって
つくづく思います。
若い時は視力だけは自信が有ったのに…
今回も車を購入して、ライトだけは見やすいのにしました。
事故して後悔はしたくないですからね。
それにしても、加齢は怖い!デス、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かぜさん

2019年03月10日 16時18分30秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

今日は雨の朝で気温も昨日と違って一気に下がったようで肌寒い一日でした。
朝は雨ですのでゆっくりしましたが午後に雨あがったら歩きに行こうかと思ったのですが雨は降ったり止んだりで行けなかったです。
午後に買い物だけ行ってきましたが日曜日でお客さんも凄く多かったです。
明日は仕事休みですので午前中ジム行って帰って昼ごはん食べてゆっくりしてから整形外科のリハビリ行ってきます。

ナットさん、昨日は朝起きたら喉の痛みと発熱があったそうですがとりあえずインフルエンザでなくてよかったですね。
今朝は熱は下がったそうで良かったですね。
でも今日から長旅ですので再び発熱しないといいですね。
今頃はチリに向かってる飛行機の中でしょうか。
着いてから体調に気を付けて過ごしてください。

和さん、昨日は青空の一日そうですが今日は雨は降らなかったですか。
でも気温は昨日より下がってるでしょうね。
昨日は2階の大掃除したそうですが窓開けていても寒くはなかったそうですね。
やっぱりそこまで来てますね🌸
今日はジム行ってきましたか。
明日も事務頑張ってくださいね。



皆さん、(^o^)ノ < おやすみー








                   かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナットさん

2019年03月10日 07時39分04秒

icon

おはようございます。

昨日の朝起きたら喉の痛みと発熱があり、
医者にいってきました。
インフルではありませんでしたが、しんどいのなんのって。


今朝になって熱は下がりました。
何とかなるでしょう。

では 行ってきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和さん

2019年03月09日 22時37分30秒

icon

みなさん こんばんは☆☆☆

昨日に続いて青空の1日でした。
気持ち良いですね。

なっとさんも準備完了ですね。
お気を付けて〜
チリ便りを楽しみにしています。

今日は2階の大掃除してました。
やはり、春に近づいてますね。
窓を開けてお掃除しても寒くないです。
明日からは下り坂とか。
明日はジムで身体を動かして来ます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かぜさん

2019年03月09日 19時26分50秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

今朝は寒かったですが日中は晴天で風もなく陽射しは暖かかったです。
朝はゆっくりして11時から整形外科行ってリハビリしてきました。
空いていて待たずにしてもらったので早く終わりました。
帰ってゆっくりしてたら友達から電話あって久しぶりに会食とお茶してきました。
春になって天気も良かったのでどこに行っても凄い人でした。
こんなにいい天気でしたが明日は午前中から雨になりそうです。
予定もないので一日ゆっくりします。

ナットさん、今日は広島もいい天気だったでしょうか。
明日からチリ行きで今日は奥さんとドライブしながら春を満喫してきましたか🌸
夕方からは実結ちゃんたちが来て少し早い実結ちゃんのお誕生日会するそうで今頃は賑やかにしてる頃でしょうか。
準備も整ったようで明日はいよいよですね。
体調に気を付けて無理のないようにしてください。
もし写真乗せられるのだったら是非載せて見せてください。
また土産話待ってます。
3ヶ月頑張ってください。
行ってらっしゃい✋

和さん、昨日は青空だったそうですが今日もいい天気で暖かかったですか。
今も症状になって1ヶ月以上になりますが色々病院も変え検査もしてもらって薬も試してやっとマシになってきました。
まだ痛みはありますがだいぶん楽になってきました。
もう少しリハビリしたら良くなると信じてます。
ご主人も左胸が痛いと湿布貼ってるそうですが少しは良くなってきてるようですか。
少し素振りのし過ぎですか?
気を付けてあげてくださいね。
和さんも無理のないようにジム続けてくださいね。



皆さん、(^o^)ノ < おやすみー








                   かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナットさん

2019年03月09日 01時03分13秒

icon

みなさん こんばんは☆☆☆

晴れ
久しぶりの日差しでした。しかも日本晴れ!
気持ちの良い一日でした。
日本での業務もなんとか片付いて、日曜から
出発です。

この板も写真を載せられるようですから、向こうで
撮ったのを載せますね。(できるかどうか不安ですが)

荷物が入るかどうか見といたほうがいいという嫁の
意見に従って、先ほどまで荷造りしていましたが大きい
のを買っといて正解でした。
特に食品が多くてインスタントコーヒー2瓶、カレーや
レトルト、カップラーメン、味噌汁にお米、パックごはん
・・・向こうでもしばらくは日本食で食いつなげそうです。

明日は日中嫁とドライブして日本の春を楽しんできます。
夕方は実結たちが来て、一足早い実結の誕生会らしいです。
みんなに気を使ってもらってありがたいことです。

では おやすみなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和さん

2019年03月08日 23時53分57秒

icon

みなさん こんばんは☆☆☆

昨日に比べて、今日は青空でした。
風は少し冷たかったですけど気持ち良いですね。

ESTAですか?
初めて聞きました。
来週からアメリカに行く息子は取得したのでしょうね。今度来たら聞いてみます。
なっとさん、お気を付けて行ってらっしゃいませ。
土産話を楽しみにしてますね。

かぜさんも精力的に動いてますね。
リハビリも早く終わると良いのですが…
この2.3日前から、主人が左胸が痛いって
言い出して湿布を貼ってました。
今日、お天気が回復したので素振りしたら
これが原因みたいだな!痛いわ!って
直ぐに素振り終了して帰って来ました。
軽い肉離れでも起こしてるのかもしれません。暫くはお休みです。
身体と相談しながらですね。
私も無理しないで運動続けなきゃ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かぜさん

2019年03月08日 18時16分35秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

皆さん、今週もお疲れさまでした。
朝から快晴でしたが風が冷たくて寒かったです。
久しぶりにジム行って来ましたが今週も週一で少し疲れました。
ジムから帰ってから整形外科のリハビリ行って1時間で終わってそれから昼食食べてゆっくりしてからボーリング行ってきました。
点数はまぁまぁでした。
明日はジムも休みですので朝はゆっくりして昼前から整形外科のリハビリ行きます。
しばらく通うつもりです。

ナットさん、今週もお疲れさまでした。
今日はいい天気で暖かかったですか。
海外行くのもチケット、保険、ESTAですか。
ESTAは初めて聞く言葉ですがビザに代わるものなんですね。
最近海外にも行ってないので新しい言葉は全然わからないですね。
ナットさんのしてる仕事も後輩に引き継いだそうで安心して行けますね。
奥さんが色々揃えてくれてるようですが荷物も大変ですね。
くれぐれも病気には気を付けて頑張ってください。
明日から出発ですか。
時間がある時にはチリから書き込み待ってます。
気を付けて行ってらっしゃい✋

和さん、昨日は一日雨模様で夕方から凄く降ったようですが今日は雨も上がっていい天気でしたか。
息子さんが一昨日から泊りに来て昨日は朝から打ちぱなし行ってから仕事行ったそうですね。
昨日はゆっくり出来たそうですが夕方からジム行って来たのでしょうね。
洗濯もよく乾きましたか。
今日も夕方からジム行って来たのでしょうか。
明日もジム頑張ってくださいね。



皆さん、(^o^)ノ < おやすみー







                   かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナットさん

2019年03月08日 00時47分05秒

icon

みなさん こんばんは☆☆☆

曇り
今日も天気はぱっとしません。
夜はだいぶ冷え込んでいます。

チケット、保険、ESTA・・・出張準備もほぼ
片付いて引継ぎも明日で終る予定です。
ESTA・・・ご存じですか?アメリカに入国する際
必要になるビザ代わりの登録証なんですが、アメリカは
乗り継ぎでも一旦入国手続きが必要で、ESTAを準備
しなくてはいけません。以前は不要だったのですがね。。。
ネットでの申請が結構面倒です。

私の仕事は後輩が引き継ぐことになり、今回が
良い経験になってくれると思います。

今日帰ったら向こうで着る服が買いそろえられていました。
私は着るものに頓着しないので、嫁が気を利かせてくれました。
有り難いのですが荷物が収まるんだろうか・・・

さて 明日もがんばりましょう。
おやすみなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon