新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

大分県人の友達パートⅡ

大分県人の友達パートⅡ>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: かぜさん

2019年01月28日 17時35分31秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

今日から新しい掲示板作りました。一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。今日の出来事など書いてください。今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で

今日から新しい掲示板作りました。
一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。
今日の出来事など書いてください。

今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で余計に寒く感じました。
仕事で奈良に行ってきましたが大阪より寒かったです。
明日はゆっくりします。







                  かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3859
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 和さん

2019年06月29日 19時33分04秒

icon

みなさん こんばんは☆☆☆

朝から小雨が降ったり止んだりの1日でした。
かぜさんの整形外科通いも長くなりましたね。
昨日行った耳鼻科は凄く混むので
行くのを躊躇したのですが、
今は、診察券を持っていたら事前に予約出きたので、思い切って行って来ました。
症状が痛くもないので
つい、行きそびれます。
もう、数年前に1度副鼻腔炎の経験が
あったので多分そうだろうなって思ってました。時間は掛かるけど抗生物質で治ると思います。
知人のご主人は副鼻腔炎の菌が脳に行き大変だったと聞いたことあります。
珍しい病気でもないですが、そんな事もあるのですね。

週間予報を見ても雨マークばかり。
でも、梅雨が明けたら
カーン、カーンと聞こえる様な夏空に
なるのでしょうね。
それも、この歳では疲れそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かぜさん

2019年06月30日 17時21分48秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

今朝は雨降ってなかったですがすごく蒸し暑い朝でした。
でも午前中から雨がパラパラしてきて余計に蒸し暑かったです。
午後からは凄い雨降って外には出れないぐらいでしたがそのあとは晴れ間もあってまた曇って雨降りそうで変な天気です。
今日は友達と電話で話しただけでどこにも出かけなかったです。
明日は午前中ジム行って帰ってから整形外科行ってあとはゆっくりします。

和さん、今日は藤沢の方も雨だったのでしょうか。
雨だと蒸し暑かったでしょうね。
明日からまた1週間雨マーク多いですね。
整形外科痛みはほとんどなくなりましたがまだ力が入りにくいので行ってます。
診察券持って事前に予約で来たら慌てなくて行けていいですね。
私も朝一診察券出してから一旦帰って診察前に行ってます。
副鼻腔鼻だったそうですが知人のご主人は菌が脳に行き大変だったそうで怖いですね。
そういえば私も十数年前歯の菌が肺に入って肺炎になり40日ほど入院しました。
どこでも菌は怖いですね。
今日はジム行ったのでしょうか。
明日も頑張ってくださいね。

ナットさん、今日も雨で蒸し暑い一日だったでしょうか。
明日も雨のようですね。
また明日から1週間頑張ってください。


皆さん、(^o^)ノ < おやすみー









                 かぜ  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナットさん

2019年06月30日 17時17分55秒

icon

みなさん こんにちは〇〇〇

曇り
今日は朝から降ったり止んだりで、いまのところ
上がってます。

昨日は朝の5時集合で、音戸の瀬戸を渡って倉橋島
で久しぶりの磯釣りを楽しんできました。
雨が心配でしたが、午前中はしっかり晴れて、相当
日焼けしました。メンバーは工場時代の釣り仲間6人で、
全員と顔を合わせるのも2年ぶりくらい??
釣果はまずまずでしたが楽しい釣りでした。
釣れた魚はその場で刺身にしたり天麩羅にしたり、釣れ
たての魚はほんとにおいしかったです。
帰ってからはくたびれて何もする気が起きず、早々に
寝てしまいました。

今日は家周りの片づけをやりました。
窓にかかるようにグリーンカーテン用の網棚をつくり、
朝顔のプランターを4つ並べてみました。
チリに行ってて時期的には少し遅くなってしまいましたが
なんとか葉っぱだけでも茂って欲しいです。

来週末、宮崎に帰ってこようと思います。再来週の3連休に
って考えてましたが、どうも間に合いそうにありません。
生きてる間にもう一度会っておきたいですからね。

明日から一週間、またがんばりましょう。
おやすみなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト