新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

大分県人の友達パートⅡ

大分県人の友達パートⅡ>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: かぜさん

2019年01月28日 17時35分31秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

今日から新しい掲示板作りました。一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。今日の出来事など書いてください。今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で

今日から新しい掲示板作りました。
一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。
今日の出来事など書いてください。

今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で余計に寒く感じました。
仕事で奈良に行ってきましたが大阪より寒かったです。
明日はゆっくりします。







                  かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3833
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 和さん

2019年08月31日 20時43分55秒

icon

みなさん こんばんは☆☆☆

曇りマークの予想が1日晴れており
動いたら暑かったです。

午後からも診察をしている整形ですので
午後からリハビリに行って来ました、
やはり、空いていてラッキーでした。
戻ってから、私はジムへ。
ジムも空いていて、間隔も空いていたお陰か身体も楽に動き良かったです。
やはり、週に2回位が良い様です。

明日からは9月ですね。
8月は、主人の骨折もあり早かった!
まだまだ、暑い日も続きそうです。
みなさんも体調管理にお気を付け下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かぜさん

2019年09月01日 16時51分25秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

昨日は夕方から夜にかけて雨が降ったので今朝は涼しい朝でした。
朝は曇り空で陽射しがなかったので余計に涼しかったです。
今日は11時に友達と待ち合わせして久しぶりにランチして世間話に花が咲いて結構話してました。
あまりいてもいけないので喫茶店でまたゆっくり話してから帰って来ました。
行く時は曇り空で帰りは晴れ間もありましたが陽射しがなかったので良かったです。
明日は午前中ジム行って午後からはゆっくりします。

ナットさん、昨日は曇り時々晴れだったそうですが今日は天気よかったですか。
娘さんは金曜日に帰って来て久しぶりに1時ごろまで話してたそうですね。
昨夜は広島に向かいバレー部のOBの人達とお泊りでそのまま今日は大分に帰ったそうで少し寂しいですね。
今度会う日はずっーと先になりそうですね。
娘さんは年内で今の職場を辞めて広島に帰って再就職するそうですがやっぱりナットさんが2年間赴任家を空けるのでお母さんのことが心配で帰って来るのでしょうか。
いい娘さんですね。
今日は奥さんと天気の子を観てから山の方に梨を買いに行ったようですが美味しい梨買えましたか。
明日から頑張ってください。

かずさん、昨日は曇りマーク予想が外れて天気で暑かったですですが今日も天気で暑かったですか。
昨日は午後からも診察してる整形外科だったのでリハビリ行って来たそうですね。
空いていてよかったですね。
終わってからジムも行ったそうですが空いていてよかったですね。
やっぱり身体動かすと動きも楽になりますね。
私もあっという間の8月で今日から9月またあっという間にお正月が来るのでしょうね。
今日もジム行って来ましたか。
今週も子守りあるのでしょうか。



皆さん、(^o^)ノ < おやすみー








                 かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナットさん

2019年08月31日 23時14分27秒

icon

みなさん こんばんは☆☆☆

曇り時々晴れ
漸く日差しが戻ってきました。
しばらくは天気がよさそうです。

娘は昨夜8時頃帰って来て、今日の夕方
広島へ向かいました。
今夜は高校のバレー部仲間6人とお泊り会
だそうです。

昨夜は1時頃まで、久しぶりにゆっくり話を
しました。
今の務めを年内で切り上げて、広島に戻って
くるそうです。これからこちらで再就職先を
探しすのだとか。いいとこがあると良いのですが。

「留守の間はお母さんのことは任せといて」
なんて、末娘なのに頼もしいこと。もう26歳
なんですよね。

明日はそのまま広島から大分に戻るそうなので
しばらく会えません。
元気で頑張って欲しいです。

明日は嫁とデートです。「天気の子」を観て、
山の方へ梨を買いに行ってこようと思います。

では おやすみなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト