新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

大分県人の友達パートⅡ

大分県人の友達パートⅡ>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: かぜさん

2019年01月28日 17時35分31秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

今日から新しい掲示板作りました。一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。今日の出来事など書いてください。今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で

今日から新しい掲示板作りました。
一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。
今日の出来事など書いてください。

今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で余計に寒く感じました。
仕事で奈良に行ってきましたが大阪より寒かったです。
明日はゆっくりします。







                  かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3832
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かぜさん

2020年11月26日 18時37分29秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

皆さん、お疲れ様でした。
今朝も寒かったですが日中は天気で暖かかったです。
今日は仕事で駅で8時に待ち合わせてそこから車で高校に仕事行って終わってから私の家の近くの支援学校行って来ました。
学校同しが離れていて昼ごはんも食べる暇がなくて車で走りながらパン食べて仕事しました。
移動も入れて今日は8時から5時半まで頑張りました。
明日は仕事休みですので久しぶりに午前中ジム行って午後からボーリング行く予定です。

和さん、今日は青空が広がって洗濯物もよく乾いたそうですね。
我が家も喪中はがき届いてます。
和さんはお父方の96歳になる叔母さんが亡くなったそうですね。
暮れになると毎年喪中はがきが届きますがそれだけ年を私たちも年を取ったのでしょうね。
亡くなった友達のお母さんは今年100歳で総理大臣からお祝いもらったと言ってたのに先の逝ったのでお母さんが可愛そうです。
今日はプールで泳いだり歩いたりして運動したそうですね。
週末からまた寒くなりそうですね。

ナットさん、今日も天気で暑かったですか。
コロナ感染者多くなって大阪は規制かかりました。
チリはどうですか。
明日も体調に気を付けて頑張ってください。







                   かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かぜさん

2020年11月27日 17時23分50秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

皆さん、今週もお疲れ様でした。
今朝も寒い朝でしたが日中は晴れて風もなく穏やかな日で日中は過ごしやすい一日でした。
今日は仕事休みでしたので久しぶりにジム行って汗流してきました。
しばらく休むと結構しんどかったです。
帰ってから昼食済ましてゆっくりしてまた午後は久しぶりにボーリング行って来ました🎳
練習入れて4ゲームはこちらもしんどかったですがワイワイ言いながら楽しんで来ました。
成績は150点に届かなかったです。
明日は一日ゆっくりします。

和さん、今日は大阪は日中は過ごしやすかったですが藤沢の方は寒いぐらいでしたか。
今日もプール行って来たのでしょうか。
日中はまだそう寒くないので散歩も行きやすいですね。
週末はお孫さんが来るのでしょうか。
ゆっくり楽しんでくださいね。

ナットさん、だんだん夏らしくなって暑い毎日でしょうね。
コロナ感染者日々多くなってます。
年末に向けて今のままでは酷くなりそうですがチリは感染者多くなってませんか。
明日も頑張ってください。








                   かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和さん

2020年11月27日 17時15分27秒

icon

皆さん こんばんは☆☆☆

1日中どんよりしたお天気でした。

かぜさん、お仕事お疲れ様でした。
体力勝負なのにお昼ごはんがパンでは
直ぐにお腹が空きそうですね。

今日はジムにボーリングで充実した1日だった様ですが、スコアは良かったでしょうか?
私は数年前にボーリングして、次の日には脚の裏側が痛くて歩くのも苦労してからはやってません。
もう、普段使う筋肉以外を使ったら大変ですわ。

今日は夕方から久しぶりに歩いて来ました。こんな所に椿の木が沢山ある!なんて
咲いてからの気付きもあり楽しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト