新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

大分県人の友達パートⅡ

大分県人の友達パートⅡ>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: かぜさん

2019年01月28日 17時35分31秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

今日から新しい掲示板作りました。一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。今日の出来事など書いてください。今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で

今日から新しい掲示板作りました。
一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。
今日の出来事など書いてください。

今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で余計に寒く感じました。
仕事で奈良に行ってきましたが大阪より寒かったです。
明日はゆっくりします。







                  かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3825
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かぜさん

2021年02月24日 16時51分29秒

icon

皆さん、こんにちは♪♪♪

皆さん、お疲れ様でした。
今朝は寒かったですが朝からいい天気でした。
でも風があって朝のホームは寒かったです。
今日も点検の仕事で高校行って来ました。
今日も4時に終わって最後の高校が家の近くだったので早く帰り着きました。
中の点検だったので寒さは感じませんでしたが今気温見たら10℃で肌寒かったようです。
明日も点検で高校です。

和さん、昨日は家の中ではそう気温差は感じなかったそうですが今日はどうでしたか。
休日も仕事でしたが休みだと気を使わなく仕事出来るので捗ります。
鍼灸院の帰りにスーパーに寄って国産のレモンがあったので買って来たそうですね。
お婿さんの実家ははちみつも作ってるのですね。
レモンもはちみつに漬けたら美味しいでしょうね。
はちみつを買ったときに試してみます。
今日は思ったより寒くなかったですが明日も寒いようです。
三寒四温で春が近づいて来てますね🌸
今日は散歩行って来ましたか。

ナットさん、お疲れ様でした。
今日は肌寒いぐらいでしたがチリは暑かったですか。
コロナも今月中には関西は緊急事態宣言は解消されそうですがまだまだ怖いので早くワクチン打てるようになってほしいですがチリはどうですか。





                  かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和さん

2021年02月25日 16時49分23秒

icon

皆さん こんにちは♪♪♪

今朝は寒かったです。
日中も気温が上がりませんが、青空が出て洗濯物もよく渇きました。

昨日は朝から出掛けていて、帰って来たら
遅い時間で疲れました。
大した距離でもないのですけど、夜間の運転は疲れます。

かぜさん、蜂蜜はお婿さんのご実家で作られてはいないのです。
でも、福島産でご自慢の蜂蜜とかで大きな瓶入りで頂戴してます。
簡単に出来ますから挑戦してみて下さい。
レモンを入れるので蜂蜜も薄くなりますけど、蜂蜜を足して寒い日や喉の調子の悪い時はレモネードにして飲んでも美味しいです。

今日は昨日の疲れからかノンビリしてました。
明日は病院の定期検診です。
先に血液検査をしてからの診察ですから
早目に出掛けなきゃ。
雨予報も何とか曇り空らしいのでバイクで行きたいと思ったますが寒そうです。
防寒予防して行ってきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かぜさん

2021年02月25日 16時39分52秒

icon

皆さん、こんにちは♪♪♪

皆さん、お疲れ様でした。
今朝は1℃ぐらいまで下がって寒かったです。
日中は朝から晴れましたが風が冷たくて寒く感じましたが風が収まると陽射しは暖かかったです。
今日も朝から仕事で高校に行って来ました。
項目が少ないので早く終わるのでだいぶん楽です。
明日は朝から雨が降りそうです。
室内での仕事ですので雨には影響ないですが行き帰りが降らないといいのですが。

和さん、今日も陽射しで寒さマシでしたか。
三寒四温でだんだん春も近くに来てるような気がします。
コロナの予防接種は私たちが受けるのは4月12日以降になりそうですが受けた方が安心でしょうね。
今日もお花見しながら散歩行って来ましたか。
河津桜ももうだんだんと散ってくる頃でしょうか。

ナットさん、今日も日中は陽射しは暖かいですが朝夕は冷えて来ます。
チリも朝夕は寒くなるのでしょうか。
仲間の帰国もそろそろでしょうか。
明日も暑さに負けず頑張ってください。






          
                 かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト