新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

大分県人の友達パートⅡ

大分県人の友達パートⅡ>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: かぜさん

2019年01月28日 17時35分31秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

今日から新しい掲示板作りました。一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。今日の出来事など書いてください。今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で

今日から新しい掲示板作りました。
一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。
今日の出来事など書いてください。

今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で余計に寒く感じました。
仕事で奈良に行ってきましたが大阪より寒かったです。
明日はゆっくりします。







                  かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3831
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 和さん

2022年05月27日 18時29分18秒

icon

皆さん こんばんは☆☆☆

昨夜、10時過ぎに新横浜を出たのですが
もうポツポツと降り出して、途中ワイパーをフルで動かす位の勢いでした。
雨もお昼過ぎまで降り続いて、雨雲が通過したら日差しも出て暑くなった気がします。

午後から、病院へ届け物をして娘宅へ。
今日は早めに戻って来ました。
我が家は野菜を植えている場所が風の通り道らしく添え木が斜めになってました。
土壌が雨で緩くなってるので、添え木をしっかりと差し込んで真っ直ぐにしたら
大丈夫でした。

主人は、今日も個室に居るとかで電話が掛かって来ました。
声も元気になってます。
身体を起こす事から始まって、今日は200メートルを歩いたとか。
そんなリハビリの種類がカナリあるそうで
退院はまだまだだなって本人が言ってました。
医科大とも連絡を取り治療もして下さってるらしいので安心してます。

さ、明日は土曜日。
入院して1週間です。
まだ、1週間かとも思います。
明日はゆっくりしよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和さん

2022年05月28日 16時20分26秒

icon

皆さん こんにちは♪♪♪

今日は夏日一歩前の陽気でした。
窓を全開にして気持ち良いです。

午前中は台所の整理整頓をやり出したり
次々と広がってしまいました。
スッキリして気持ち良いです。
もう少ししたら野菜に水遣りして散歩に行って来ようかな。

野菜も随分と育って、トマトやキューリには実が付いてきてます。
完熟までは少し時間が掛かりますけどね。

零れ種から芽を出した朝顔も窓の下に植え替えました。
今日の陽射しでさえ出掛けるのが嫌になるので、これからの季節はホント嫌なります。
せめて、窓を覆う朝顔で楽しみたいな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かぜさん

2022年05月28日 16時06分04秒

icon

皆さん、こんにちは♪♪♪

今朝晴れて涼しくて爽やかな朝でした。
でも日中は今は27℃で結構暑いです💦
今朝は久しぶりに公園に散歩行っていました。
土曜日で沢山の人で賑わってました。
いつもだと約3時間ぐらい歩くのですがまだ足が本調子でないので半分の1時間半で帰って来ました。
6時から歩き始めた時は陽射しもまだ強くなくてよかったのですが8時前だともう陽射しも強くて汗も結構かきました💦
帰ってからはゆっくりして羽曳野まで行って観葉植物植物買って帰りに道の駅で色々買ってきました。
明日は一日ゆっくりします。

和さん、一昨日は新横浜まで行って帰りは雨ポツポツ降りだして途中からワイパーフルに動かすぐらいの雨だったそうで大変でしたね。
無事に帰れてよかったですね。
昨日は昼過ぎ雨降ったそうですが午後は陽射しもあったようですね。
今日は朝から天気で暑い一日だったでしょうね。
昨日は午後から病院に届け物して娘さん宅に行ってすぐに帰って来たそうですね。
野菜を植えてるとこが風通しがいいみたいで添え木が斜めになってたそうですね。
添え木をしっかり差し込んで頑丈にしたようですね。
ご主人今は個室だそうで電話かけて来たそうでリハビリも始めたようでもう大丈夫のようですね。
医科大とも連絡取って治療してくださってるそうで安心ですね。
今日は土曜日ですが散歩行ってゆっくりしてましたか。

なっとさん、今日は広島もいい天気で暑いですか。
今日は野菜の手入れでしょうか。
雨が多いので野菜も一気に大きくなって来たでしょうね。
天気も良かったら自転車も漕いで出掛けましたか。
明日もゆっくり過ごしてください。





               かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト