新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

大分県人の友達パートⅡ

大分県人の友達パートⅡ>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: かぜさん

2019年01月28日 17時35分31秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

今日から新しい掲示板作りました。一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。今日の出来事など書いてください。今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で

今日から新しい掲示板作りました。
一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。
今日の出来事など書いてください。

今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で余計に寒く感じました。
仕事で奈良に行ってきましたが大阪より寒かったです。
明日はゆっくりします。







                  かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3833
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ナットさん

2022年10月31日 00時03分08秒

icon

みなさん こんばんは☆☆☆

晴れ
夜になって寒くなってきました。
明日で10月も終わりですね。  ほんと早い事・・・

日本シリーズが終わりました。
最後まで何があるかわからない、面白い7戦でした。

この休みは、昨日秋を求めて世羅町へドライブに行ってきました。
ところどころ色づいた山を見ながらのんびり運転してきました。
天気が良くて気持ちよかったです。
帰ってから夜釣りに行ってきました。普通ならこの時期は護岸まで
太刀魚が廻って来るんですよ。
嫁にも声かけて張り切って出かけたのですが・・・残念ながらボウズ
でした。ほかに釣り人もおらず、あとで釣り仲間に聞いたらどうやら
この数年ですっかりダメになったそうです。
情報って大事ですね。 またチャレンジします。

今日は来客準備で買い物行ったりランチしたりで過ごしました。
娘のお婿さんを迎えるのに寝具やら何やら、いろいろと揃えるものが
多いようで、嫁も何だかそわそわしてる感じです。
娘夫婦は予定では再来週の木曜日に広島着の予定です。九州帰省もあって
あわただしいスケジュールになりそうです。
体調を崩さないようにしないといけません。

明日からまた頑張ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和さん

2022年10月31日 13時43分36秒

icon

皆さん こんにちは♪♪♪

今日も晴れ渡ってます。

なっとさん
太刀魚は残念でしたね。
昔、太刀魚って魚売り場では良く目にする魚だったのですが、何時の頃からか
気付いたら居ないなって魚になってますよな。
有っても高いです。
漁獲高が減ってるのでしょうかね。

お昼前から散歩がてら桜並木コースを歩いて来ました。
暖かな時間だったので散歩している人も多かったです。
途中のベンチで持参したミニ羊羹でお茶して帰りましたので、カロリー消費はありませんよね。
でも、外で食べるのは美味しい!!
樹々も黄葉が進んで綺麗ですね。
ここでは紅葉はなかなか見られませんが
最近はコキアを植えてる人が多くて
赤色が目立って綺麗です。
もう少し、秋を楽しめそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かぜさん

2022年10月31日 13時35分07秒

icon

皆さん、こんにちは♪♪♪

今朝も寒かったですが天気は良くて陽射しも少し暖かく感じます。
今は気温21℃ですがだんだん雲が多くなってきました。
今日はジム行って来ましたが朝は天気よくて自転車で東向いて走るので陽射しが暖かく感じました。
明日は朝から夕方まで雨で少し寒くなって来そうですがジム定休日でよかったです。
5回目のワクチン接種券が来てる人がだんだん出て来ましたが私はまだですが皆さんは届きましたか。
午後はゆっくりします。

なっとさん、今朝も寒かったでしょうけど日中は暖かくなってますか。
10月も今日で終わって今年もあと2ヶ月ですね。
日本シリーズはオリックスが4連勝で見ごたえのある試合でしたね。
一昨日は秋を求めて世羅町へドライブ行って来たそうですね🍂
天気良くて色づいた山見ながらのドライブ最高だったでしょうね。
釣りにも行ったそうですが残念ながらボウズだったそうですが次はきっといい釣果が出ますよ。
昨日は来客準備の物買ったりランチしたりでいい一日過ごしましたね。
再来週の木曜日に来るそうですがあっという間にその日が来そうですね。
九州帰省もスケジュール詰まって大変のようですが皆さんで楽しんで来て下さい。
明日もまた頑張ってください。

和さん、昨日も青空が広がって秋晴れが続いてるようですが今日も秋晴れのいい天気でしょうね。
マグロパークは魚も野菜も果物も買えて便利ですが遠いのでたまに行きます。
霰粒腫は地方によって呼び名が全然違うこともありますね。
寝転んでお菓子を食べてそういうことになることがあるのですね。
初めて知りました。
今日はお口はだいぶんよくなりましたか。
私も気を付けます。
昨夜は大勢で焼肉行って来たそうですね。
大勢だと余計に美味しく感じますね。
勘太郎ちゃんも遊んで帰ったようですね。
今日は午後から娘さん宅でしょうか。
送迎とお惣菜作りでしょうか。
帰りは気を付けて帰ってくださいね。



               かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト