新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

大分県人の友達パートⅡ

大分県人の友達パートⅡ>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: かぜさん

2019年01月28日 17時35分31秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

今日から新しい掲示板作りました。一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。今日の出来事など書いてください。今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で

今日から新しい掲示板作りました。
一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。
今日の出来事など書いてください。

今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で余計に寒く感じました。
仕事で奈良に行ってきましたが大阪より寒かったです。
明日はゆっくりします。







                  かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3853
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かぜさん

2023年09月27日 12時49分09秒

icon

皆さん、こんにちは♪♪♪

朝早くは少し涼しかったですが9時ぐらいから湿度が上がって蒸し暑くなりました。

今の気温真夏日の31℃で陽射しもあって結構暑いです。
今朝も早朝にジム行って来ました。
ランニングマシンと機械で凄く汗かきました💦
帰ってからシャワー浴びてゆっくりしてからいつものジム行って来ました。
此処では機械とおしゃべりして来ました。
これから昼食済ましてゆっくりします。

和さん、藤沢の天気で暑い一日でしょうか。
今日は予定なかったようですがいろいろしてたのでしょうね。
膝に気を付けて無理しないようにしてくださいね。
もう少し涼しくなったら散歩も行けそうですね。
午後もゆっくりしてください。

ナットさん、今日も天気で残暑厳しい一日でしょうか。
納車まであと3日でだんだん実感がわいて来ましたか。
日曜日は試運転のドライブでしょうね。
まだまだ残暑厳しいので水分補給もしっかり取って熱中症に気を付けてください。



           かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かぜさん

2023年09月28日 13時13分21秒

icon

皆さん、こんにちは♪♪♪

今朝は蒸し暑い朝で曇り空でした。
今朝も早朝にジム行って汗流してきました💦
2時間ほど頑張って帰って来ました。
帰ってからはシャワー浴びてゆっくりしてからいつものジム行って来ました。
行きは雲が多くて良かったのですが帰りは良く晴れて陽射しが強かったです。
気温も今は31℃で真夏の暑さです💦
午後からはゆっくりします。
明日はジム休みですので朝のジムだけ行ってあとはゆっくりします。

和さん、少し凌ぎやすくなりましたが今日は天気で暑くなってませんか。
一昨日は午前中に眼科行って3ヶ月健診したそうですが待ってる人が多かったそうで時間もかかりましたね。
眼底検査で近い内に行くそうですね。
病院はどこに行っても多いですね。
早めにお風呂入って録画観てたらうたた寝したそうですがだいぶん疲れが溜まってるのでしょうね。
もゆっくり身体癒してくださいね。

ナットさんお疲れ様でした。
l今日も天気で暑いでしょうか。
秋を感じつつ日中はまだまだ真夏の暑さですね。
まだまだ水分補給もしっかり取ってください。
明日もう一日頑張ってください。





               かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和さん

2023年09月27日 14時01分45秒

icon

皆さん こんにちは♪♪♪

朝夕はすっかり凌ぎやすくなりましたね。
まだ、日中は動くと暑く感じますが
一頃の灼熱の暑さは終わったみたいです。
当たり前ですが、涼しくなるのかしらって
思う日もあったのですが秋がやって来てますね。
これからは街路樹の黄葉も楽しみです。

昨日は午前中に眼科へ行ったら
座る所もない混雑でした。
仕方がないかと諦めて私も受付を済ませて
白内障手術の術後3ヶ月検診をして頂きました。
特に問題はなかったのですが
私が飛蚊症が酷くなったとお話ししたら
眼底検査を近い内にしましょうって言う事に。
帰りに銀行寄ったり買い物したりして帰ったら、昨日は何か疲れてしまいました。
早めにお風呂に入って録画を観ていたら
うたた寝する始末だったので、早めに休みました。
今日、眼底検査に行こうって思ってましてが
慌てる事もないのて、また後日にします。
疲れはすっかり取れましたよ。
また、頑張ります!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト