新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

大分県人の友達パートⅡ

大分県人の友達パートⅡ>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: かぜさん

2019年01月28日 17時35分31秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

今日から新しい掲示板作りました。一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。今日の出来事など書いてください。今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で

今日から新しい掲示板作りました。
一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。
今日の出来事など書いてください。

今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で余計に寒く感じました。
仕事で奈良に行ってきましたが大阪より寒かったです。
明日はゆっくりします。







                  かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3853
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ナットさん

2024年01月28日 22時17分06秒

icon

みなさん こんばんは☆☆☆

曇り時々晴れ
寒さも少し和らいで比較的穏やかな1日です。

今日はうちの会社と物流の会社の総勢16名が集まって
ゴルフコンペでした。
寒いので有名な山の中のコースでしたが、スタートが10時
だったのと、時々覗くお日様のおかげで、ゆったりと楽しく
プレーできました。
コロナ以後、ゴルフ人気が出てるそうで、今日も若い人たちが
たくさん来てました。
スコアは・・・・まあいつもの通りで可もなく不可もなくという
ところです。  仲間が集まってワイワイガヤガヤやるのが楽し
いんですから。。。

嫁とは昨日、蕎麦を食べに行ってきました。
蕎麦もうまいのですがそこの天ぷらが絶品で、嫁も大喜びで付き合って
くれます。
11時の開店に合わせてちょっと早めのランチでしたが、30分も
しないうちに満席になり、盛況ぶりが伺えました。
近くに美味しいお店があるってありがたいですよね。

今週は私も30日が検診で苦手な胃カメラ検査を受けてきます。
31日は長男、来週は嫁の誕生日がきます。
今から期待感満載でウキウキしてるんですけど・・・
どこに連れて行こうかな。

明日からまた頑張ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かぜさん

2024年01月29日 14時06分54秒

icon

皆さん、こんにちは♪♪♪

朝は寒かったですが天気は晴れたり曇ったりでしたが今は晴れの方が多いです。
今日は人間ドックでしたので8時過ぎにはもう病院ついてました。
最寄りの駅についてバスの時刻表見たらまだ5分以上あったので歩いて病院に行きました。
歩いても8分ぐらいですのでバスより早くつきました。
色々手続きして色々検査してもらいました。
いつもは胃カメラは麻酔を使ってたのですが今年は使わず部分麻酔で鼻から入れましたが思ってたより楽でした。
脳のMRIも受けました。
結果は2週間後です。
これからゆっくりします。

ナットさん、お疲れ様でした。
今日は晴れていい天気で気温も二桁で寒さもマシでしょうか。
土曜日は奥さんと蕎麦食べに行ったそうですが開店して30分ほどで満席になったそうで人気のお店ですね。
てんぷらも絶品だそうで食べたくなりますね。
昨日はナットさんの会社と物流の会社の総勢16名でゴルフコンペだったそうですがスタートが10時で天気も陽射しがあってゆっくり楽しく出来たそうですね。
最近は若い人も多いのですか。
成績はまぁまぁだったそうで楽しい一日でしたね。
明日は健診で苦手な胃カメラあるそうですが私は今日は鼻から入れましたが部分麻酔してますのでそうでもなかったですがナットさんも鼻からの方が楽ですよ。
31日は長男さんのお誕生日で来週は奥さんのお誕生日だそうでナットさんは奥さんとお出掛けでしょうか。
明日は胃カメラ検査頑張ってください。

和さん、一昨日と昨日は陽射しがなくて寒かったそうですが今日は晴れて陽射しで暖かいでしょうか。
東京、神奈川で地震ありましたが結構揺れたでしょうね。
余震が怖いですが来るかもと身構えていたそうですが来なくてよかったですね。
でもしばらくは気を付けてください。
一昨日はお惣菜作ったので昨日は少しゆっくりしたそうですが年末にリンゴ1箱頂いて食べきれないのでジャムにしたそうですね。
今朝は早速食パンに付けて美味しく食べたことでしょうね。
今日は人間ドック頑張って来ました。
アメリカ人の女性が日本人と結婚して人間ドック受けに来てましたが日本語は通じるので待ち時間の間色々お喋りしてましたが面白い人でした。
今日はクリニック行って胃薬もらってくると言ってましたがもらって来ましたか。
胃もたれは辛いですね。
クリニックの近くに美味しいお店があるそうですが誘惑に負けないで帰って来ましたか。
午後もゆっくり身体癒してくださいね。



               かぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト