サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: かぜさん
2019/01/28 17:35:31
icon
皆さん、こんばんは☆☆☆
今日から新しい掲示板作りました。一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。今日の出来事など書いてください。今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で
今日から新しい掲示板作りました。
一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。
今日の出来事など書いてください。
今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で余計に寒く感じました。
仕事で奈良に行ってきましたが大阪より寒かったです。
明日はゆっくりします。
かぜ
from: かぜさん
9時間前
icon
皆さん、こんにちは♪♪♪
今朝は肌寒さはなくて曇り空でした。
今日も朝からジム行って来ました。
いつもの運動してマッサージしてから帰って来ました。
予報では午後から雨だったので少し早く帰ろうとジムから出たらパラパラと降り出して慌てて帰りましたのでそう濡れるほどはなかったです。
帰りに公園を通ったら日曜日にふれあい祭りがあるのでステージを2か所作ってました。
今夜から明日の朝にかけて雨降りそうですが日曜日は降らないようでよかったです。
家の近くですので見に行こうかと思ってます。
これから昼食を済ましてボーリング楽しんできます。
和さん、誕生日のご祝辞ありがとうございます。
これから歳を取るだけですので気力だけで頑張ってます。
此処のジムには95歳が二人もいますのでそれを目標に頑張ります。
昨日は久しぶりにのんびり出来たようですね。
散歩がてらに歩いて近くの市民センターで用事で行ったそうですが今は新緑が奇麗ですので歩いても気持ちいいですね。
手続きも30年ほど前とはだいぶん違って申請も出しやすくなってるのでしょうね。
午後からはスナップエンドウを収穫したりしてゆっくり疲れも取れましたね。
今日は眼科行って午後から娘さん宅に行ってお手伝いですね。
少し早めに行って夏野菜も植えるそうですがそちらも夜は雨でしょうからちょうどよかったですね。
娘さん宅気を付けて行ってくださいね。
ナットさん、今日は曇り空からもう雨降ってるのでしょうね。
野菜などには恵みの雨ですね。
明日の朝には上がるでしょうか。
明日もゆっくり過ごしてください。
かぜ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト