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from: さちぞうさん
2019/04/24 14:51:42
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井戸端会議、開催中!
皆様いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。新しいトピを立て直しましたので、こちらの方も宜しくお願い致します。さちぞう
皆様
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
新しいトピを立て直しましたので、こちらの方も宜しくお願い致します。
さちぞう
from: きんぎょ1968さん
2019/08/30 18:58:40
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sweetさま
肌診断の結果統計を表やグラフにしてまとめている総合スーパー資生堂コーナーは、中部地区に店舗数が多いア○タです。
アピ○全店舗で実施されているかどうかは、私にはわかりません。
美容液などアイテムをいくつも重ねるのなら、クレドポーボーテを最小限でライン使いしたほうがいいというのは、私も日々実感しているところです。
しかし、一年365日、毎朝毎晩、クレドポーボーテを使い続けるのは「金銭的に無理」と思い、低~中価格帯の資生堂商品と使い分けしており、お店にも率直にお伝えしています。
from: sweetさん
2019/08/30 14:11:30
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きんぎょ1968さま
いつも、お心のこもったアドバイスをありがとうございます。
>お客さんの肌測定の結果を統計、表とグラフにして、貼り出されています
見える化ですね。
私は、ふらふらといくつかの資生堂のお店に行ったことがありますが、そうした表などは見たことがありません。
地域性でしょうか。
肌測定をどう受け止めて、どう活かしていくかというのも、BCさんの力量(?)次第という気がします。
「乾燥してますね、はいこれ」「シミが出てきましたね、はいこれ」では、肌測定の意味があるのかないのか…
定期的に継続して測定し、お手入れの方法やアイテムの見直しなどの提案をしていただきたいというのが、私の希望です。
ダメです~、高級なアイテムにしましょう、美容液を追加追加しましょう…という接客に遭遇し、積極的に肌測定をお願いするのも気が引ける…というのもあります。
自己満足でいいのかもしれないと思いつつ、客観的なデータも知りたい気もします。
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