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from: きんぎょ1968さん
2019年08月31日 23時55分10秒
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from: aikoさん
2019年08月31日 10時16分21秒
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from: aikoさん
2019年08月31日 10時09分57秒
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from: aikoさん
2019年08月31日 10時01分15秒
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from: aikoさん
2019年08月31日 09時55分01秒
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from: aikoさん
2019年08月31日 09時43分11秒
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from: ayanonさん
2019年08月30日 23時40分34秒
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from: きんぎょ1968さん
2019年08月30日 18時58分40秒
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from: sweetさん
2019年08月30日 14時11分30秒
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きんぎょ1968さま
いつも、お心のこもったアドバイスをありがとうございます。
>お客さんの肌測定の結果を統計、表とグラフにして、貼り出されています
見える化ですね。
私は、ふらふらといくつかの資生堂のお店に行ったことがありますが、そうした表などは見たことがありません。
地域性でしょうか。
肌測定をどう受け止めて、どう活かしていくかというのも、BCさんの力量(?)次第という気がします。
「乾燥してますね、はいこれ」「シミが出てきましたね、はいこれ」では、肌測定の意味があるのかないのか…
定期的に継続して測定し、お手入れの方法やアイテムの見直しなどの提案をしていただきたいというのが、私の希望です。
ダメです~、高級なアイテムにしましょう、美容液を追加追加しましょう…という接客に遭遇し、積極的に肌測定をお願いするのも気が引ける…というのもあります。
自己満足でいいのかもしれないと思いつつ、客観的なデータも知りたい気もします。icon
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from: きんぎょ1968さん
2019年08月29日 18時15分37秒