新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやきパート2

片思いのつぶやきパート2>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takuma2seiさん

    2019年07月22日 21時46分32秒

    icon

    こんばんは(^^)

    今晩は、今

    避難情報 2019年7月22日 20時6分 更新
    避難勧告静岡県浜松市
    災害が発生する恐れがあり、自治体が避難を勧めています。対象世帯を確認してください。

    警戒レベル 2019年7月22日 21時10分 更新
    土砂災害 河川洪水 静岡県浜松市北区などの地域で、災害発生のおそれがあります。
    ただちに命を守る行動を取ってください。

    退避勧告が出てます。

    高台に逃げます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 254
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全254件

from: takuma2seiさん

2019年12月28日 10時11分01秒

icon

は~い

あれは、今年の干支だよ

うりぼ~です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年12月28日 07時00分33秒

icon

琢磨さんおはよう👋😆✨☀️何が落ちてるのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年12月27日 16時33分25秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は晴れなの
こっちも晴れです
強風が吹いてるの、こっちも風が
強いです

たくまさん、仕事は今日までなの
今年、最後の仕事、頑張ってね

もふもふ集合、動物たちが
集まって、可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2019年12月27日 08時01分54秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日は晴れだよ

でも強風が吹いてるよ

仕事も今日までです。

今年、最後の仕事締め1日頑張るね(^^)/

さぁ今日も1日頑張りましょう。

もふもふ集会

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年12月25日 10時11分06秒

icon

たくまさん、花ちゃん、おはよう

たくまさん、クリスマスですね
サンタさんに、お嫁さんの
プレゼントをお願いするの

いい、お嫁さんが、みつかると
いいね
これからは、いい思い出を
たくさん、作ってね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2019年12月25日 07時58分15秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日は曇り空です。

晴れるのかな?

クリスマスだね

サンタさん、僕にお嫁さんをプレゼント

お願いします。

あまり良い思い出ないから

何にもなしだね(^^)/

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年12月24日 16時25分53秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日も晴れなの
こっちも晴れです
放射冷却で寒いと思ったけど
昨日より、暖かいの

今日は、クリスマスイブですね
あら、たくまさんには関係ないの
若いカップルは楽しみでしょうね
たくまさんも、楽しいクリスマスイブを
過ごしてね

花ちゃん、今日はクリスマスイブね
花ちゃんのところは終わったの
うちは今日、ケーキを食べたりするの
楽しみ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年12月24日 08時02分45秒

icon

琢磨さんさやかちやんおはよう👋😆✨☀️今日はクリスマスイブね❤️(*⌒∇⌒*)素敵な夜をね
うちはもう終わり

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2019年12月24日 07時59分57秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日も晴れです。

放射冷却で寒いかなと思ったけど

でも昨日より暖かいかな?

今日はクリスマスイブ

僕は関係ないけど

若いカップルは、楽しみだね(^^)/

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年12月21日 17時09分19秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんばんは

たくまさん、今日は晴れの予報
だったけどスッキリしない
青空だったの、こっちも曇りでした

明日は雨みたいなの、12月も後半ですね
あと一週間、頑張れば正月休みなの
私も、あと一週間くらいです

あ・・・また・・歳をとる
たくまさん、一緒ですよ
たくまさん、いつも仕事、頑張ってるから
正月は、ゆっくりしてくださいね
ゴロンとした猫ちゃん、可愛いですね

花ちゃん、花ちゃんのところも
晴れだったの、今年は暖冬ね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年12月21日 10時47分52秒

icon

暖冬ですね今年も自然が破壊するわけだね、今日も晴天よ太陽🌄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2019年12月21日 10時29分08秒

icon

はなさん、さやかさん、おはよう(^^)

今日は晴れの予報ですが、薄雲が多くて

スッキリしない青空だよ

明日は、雨みたいですね

はなさん、浜松は19度だったよ

予報外れたよ(^^)/

12月も後半です仕事も後一週間頑張れば

正月休みだね(^^)/

あ・・・また・・歳を取る"(-""-)"

正月はまた寝正月かな(/_;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年12月19日 18時44分09秒

icon

琢磨さん暑いのは沖縄しやない?25度は

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年12月19日 16時19分30秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

花ちゃん、ジムに行ったのね
もうすぐクリスマスね
うちは、ケーキとケンタッキーの
フライドチキン食べて、終わりかな

たくまさんや花ちゃんは、どんな
クリスマスを過ごすのかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年12月19日 11時57分28秒

icon

琢磨さんおはよう(*⌒∇⌒*)さやかちやんおはよう👋😆✨☀️昼だね、もう、これからジムです、
クリスマスだね、さやかちやんクリスマスは家族で過ごすのかな?
娘とは会話ないです、次女はワガママで困ります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年12月18日 16時18分16秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は晴れなの
こっちも晴れです
最高気温24度から25度もあったの

こっちも暖かいです
とても12月半ばの気温とは思えませんね

願い叶えて絵馬切符
みなさん、いろんな願い事が
あるだろうから、みなさんの
願いが叶うといいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2019年12月18日 08時02分22秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日は晴れだよ。

雨は寝てるうちに上がったみたいです。

最高気温24~25度行くみたいだよ

あまり着すぎると暑いカモです。

12月も半ば過ぎだもん夏日になるかどうか

わからんよね(^^)/

さぁ今日も1日頑張りましょう。

願い叶えて絵馬切符

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年12月15日 10時44分31秒

icon

琢磨さん花火🎆綺麗ね(*⌒∇⌒*)
長野の花火2つ中止になりました、
台風🍃🌀☔19号被災ありましたからね、
さやかちやん昨日暖かい日でしたが今日は寒いね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年12月13日 18時03分34秒

icon

今日はジム五時間楽しかった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年12月13日 16時16分21秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は曇り空なの
こっちは快晴です
寒いの、風邪ひかないように
して下さいね

今日1日出れば、お休みなの
休みの日は、ゆっくりして
下さいね

忘年海上花火、綺麗ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon