新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2019年08月23日 22時44分51秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 39
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全39件

from: Aちゃんさん

2019年09月05日 20時27分55秒

icon

ゆんゆん・・・(ーー;)

>Aちゃんやホークさんに、弄られてひぃひぃ喜びまくってる自分?
(。>д<)あ、いや...違う違う!

なるほど
やっぱそれは想像できひん(笑)

>新しい自分って...素の自分だわ
正直で真面目で大人しくて可憐な、あ・た・し🎵(〃ω〃)ポッ

なんでSかMかのやりとりに斜め上の性格にするのか・・・(ーー;)
正直と真面目はわからんけど
大人しいのは盛りすぎやなψ(`∇´)ψ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月05日 15時06分29秒

icon

Aちゃん(。-∀-)いひひ

>新たな自分を発見できるかもよ~♪

Aちゃんやホークさんに、弄られてひぃひぃ喜びまくってる自分?
(。>д<)あ、いや…違う違う!

新しい自分って…素の自分だわ
正直で真面目で大人しくて可憐な、あ・た・し🎵(〃ω〃)ポッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月04日 22時35分35秒

icon

ゆんゆん + (o゚・∀・) + ワクワク +

>なんか怖くて出来ません...(ーー;)
ドS度100%出たら洒落になりませぬ(笑)

以外にMだったらどうする?
新たな自分を発見できるかもよ~♪
って、基本Sと決めつけてみた(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月04日 20時36分07秒

icon

Aちゃん( ̄▽ ̄;)

>自分もやってみるべさ。
きっとものスゴイからψ(`∇´)ψ

あ、いや…
なんか怖くて出来ません…(ーー;)
ドS度100%出たら洒落になりませぬ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月04日 17時39分32秒

icon

ゆんゆん・・・(ーー;)

>そーやって二人であたしを弄るのね...(。>д<)

自分もやってみるべさ。
きっとものスゴイからψ(`∇´)ψ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月04日 15時20分15秒

icon

ってゆぅか…
AちゃんもホークさんもドS度が…(ーー;)

そーやって二人であたしを弄るのね…(。>д<)

あたし泣いちゃうから(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月03日 18時13分44秒

icon

ホークさん こんばんわ~(´ω`)

>じつは私もどっちでもいいんですが、
せっかくだから調べてみました。

面白いからワシも調べてみた~ヽ(・∀・)ノ

その1


その2


やっぱりホークさんはSなんだ・・(ーー;)
わしの場合はバランスが良いって褒められてた<(`^´)>エッヘン。

本当かどうかは 分からんけどw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年09月03日 08時48分40秒

icon

おはようございます😃

>う~む Sとも言い難い性格

じつは私もどっちでもいいんですが、
せっかくだから調べてみました。
その1

https://jp.vonvon.me/quiz/4080

結果は画像1でした😃
もう一つはこれ↓

http://mirrorz.jp/article/check-doesudo

結果は画像2です😃

>私が書いてみた反論はオケですか?(笑)

大丈夫ですよ😃
ケンカしてるわけではありませんからね😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月02日 17時43分06秒

icon

ホークさん
こんちゃっす(´ω`)ノソ

>ネットスラング等を何気なく使ってしまって伝えたい意図と違う意味で解釈されることもあるので、言葉の使い方って難しいなぁって考えさせられます。

成程。
知らないうちに別の意味になってる単語もあるかもですからね。

「中二もなって」という普通のお叱りが
トリガーになる可能性も(^_^;

>結構キツくて皮肉まじりに毒づくくせに
思わぬところで反感をかって反論が来ると落ち込む気がしますね

う~む Sとも言い難い性格ですなぁ(^_^;
Sになる努力はしてみたものの、まだまだ  て感じですな( ̄∇ ̄)

>まあ、冗談で書いてる反論なら

私が書いてみた反論はオケですか?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年09月02日 07時34分02秒

icon

おはようございます😃

いわゆる【中二的言動】を
私は否定したり貶したりしないですが、
エースさんの言う通り相手を悪く言う場合に使われる場合が多いので、
その言葉で【レッテル貼り】をされたくない人はいるでしょうね。

ネットスラング等を何気なく使ってしまって伝えたい意図と違う意味で解釈されることもあるので、言葉の使い方って難しいなぁって考えさせられます。

>言われる方なのだったら。「M」ですのん?(笑)

私は多分「S」だと思う。
結構キツくて皮肉まじりに毒づくくせに
思わぬところで反感をかって反論が来ると落ち込む気がしますね。

「M」の人ならそんなに
落ち込まないと思う。

まあ、冗談で書いてる反論なら
私も落ち込まないけどね😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月01日 17時00分18秒

icon

ホークさん こんにわ( ̄ー ̄)ノ

相手をからかう為の言葉という印象がありますよね。
ただ、それを使うためのキッカケがそれぞれあるんだろうと思いますね^^

「ばか」という際の言動や行動のキッカケみたいな。
そのニュアンスが分からないので私は使えませんけどね(^_^;

ホークさんは使えます?

>私はべつにそういうのキライじゃないです。

ん? 言う方? 言われる方?
言われる方なのだったら。「M」ですのん?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年09月01日 16時25分54秒

icon

うーん🧐

本当の病気と違うので、
ちゃんとした定義はないかも
しれないですね。

まあ、相手をバカにする(冷やかす)
意図で「お前中二病だろ!」と
レッテルを貼る人もいるかもですが、

私はべつにそういうのキライじゃないです。

エースさんの画像の人は
あんまり好ましい人物としては
紹介されてないのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月01日 11時51分02秒

icon

またまた ホークさん
やぁ(´・ω・`)にちわ~

中二病・・
聞いたことのある言葉ですが、定義が曖昧だったので
ググってみました。
大ざっぱに言うとオタクを更に面倒くさくしたと言うことでしょうか?(^_^;
思春期を馬鹿にするなというネーミングですね・・・(ーー;)

ただ、そのマンガとこの単語がどう融合したものか分かりません
わたしにわ・・・(-_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年09月01日 09時50分10秒

icon

おはようございます😃

去年映画化もされていたんですよ。

ポーズ【かっこいい】とも思いますが、
福山雅治がするから【カッコいい】
んだと思ったりもしますね😊

因みに【ガリレオポーズ】でも
【厨二病ポーズ】でも画像検索すると同じポーズです😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年08月31日 14時37分40秒

icon

あいかわらず守備範囲が広い(^_^;

いつの頃のアニメでしょうかね。
ほのぼの学園ドラマっての最近見ないかも。

それにしても顔の前に手をかざす?
ポーズって結構カッコイイですよね。
ガリレオの時によく使ってたポーズでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年08月31日 12時49分38秒

icon

そっちは真面目なバトル作品かな。

私のは昔拗らせちゃった男子高校生が、
昔のなりきりキャラ(ダークフレイムマスター)を思い出して
「うわぁ恥ずかしい黒歴史だから
やめてくれ〜😳💦」
と悶絶しつつ、なんだかんだドタバタしながら高校生活を満喫するという学園モノですよ。本物の魔法は一切使えません(笑)

で、【ダークフレイムマスター】のモデルになったのは、テイルズシリーズというゲームの世界のキャラみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年08月30日 18時25分39秒

icon

ホークさん こんばんわ😃

そっかぁ。
ナニコレ珍百景を観ているんですけど
司会誰になるでしょうね(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年08月30日 18時22分20秒

icon

ホークさん (。・ω・)ノ
>【ダークフレイムマスター】の知り合いですか?

スミマセン。そのマンガ知らない(´∀`;)

私は烈火の炎かな(*´∀`)♪

アニメーション会社は本当に痛ましい
自見にあってしまいました。

製作品がサルベージ出来たことが
唯一の救いですかね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年08月30日 09時17分04秒

icon

最近はコントより
ひな壇芸人として活動しているから
名倉さんがお休みしても大丈夫でしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年08月30日 08時18分07秒

icon

おはよう😃

ブラックコーヒーは
拗らせ男子(厨二)が嗜む飲み物ですが、
エースさんはもしや
【ダークフレイムマスター】の知り合いですか?

・・・制作会社はシャレにならない事態ですが、こういうアニメは嫌いじゃないのであえて貼ってみました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon