新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2019年08月26日 22時11分26秒

    icon

    貰ってたお中元

    開封もせずに置いてたんだけど、
    きょう開けたら ビールだった。
    しかもエビス(笑)

    しょうがないから飲むかぁヾ(≧▽≦)ノ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 32
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ゆん

コメント: 全32件

from: ゆんさん

2019年09月10日 20時07分11秒

icon

Aちゃん( ̄▽ ̄;)

天狗の鼻の例えは…
却下!(-。-)y-゜゜゜

>いや、ゆんゆんに負けるのは何か悔しさが残るヾ(≧▽≦)ノ

ナゼソウナル…(ーー;)
あたしにライバル心燃やしてんの?(笑)
いやいや、Aちゃんには叶わないっすよw

何もかもお好きなよーにしてくだせー旦那様ぁ~(。>д<)

青森のリンゴ🍎
まだ台風が来るかもだけど、いつぞやのリンゴ台風だけは遠慮したいっす(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月07日 16時53分23秒

icon

ゆんゆん (*`∀´*)

>あたしには何勝っても喜ぶのね。
なんて言ってるけど...
自分はどーなのさ?

いや、ゆんゆんに負けるのは何か悔しさが残るヾ(≧▽≦)ノ

>Σ(-∀-;)ナゼソウナル...

言ったもんがちだから\(o ̄▽ ̄o)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月07日 00時45分11秒

icon

Aちゃん…(ーー;)

あたしには何勝っても喜ぶのね。
なんて言ってるけど…
自分はどーなのさ?

>じゃぁ わしの勝ちって事やな ( ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・

Σ(-∀-;)ナゼソウナル…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月05日 21時03分54秒

icon

ゆんゆん 。+⌒Y⌒ヽ( *'ω')ノヒャッホ-ィ

>んじゃ、今のとこあたしの勝ちかい?(* ̄ー ̄)んふふ

なに勝っても喜ぶのね( ≧∀≦)ノシ

>!Σ( ̄□ ̄;)ちょっと待って!
あたし芸人さんじゃないんだからさw

!Σ( ̄□ ̄;)芸人さんやろ?
知らなかったw

>あたしの方がネタ切れするわ(笑)

じゃぁ わしの勝ちって事やな ( ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月05日 20時33分28秒

icon

ゆんゆん (;д;)

>知ってる!(笑)
それ見て、『あ!またやってる!』って、ひとりほくそ笑んでいます(。-∀-)

ツッコミなしなんかぃw
謙遜したつもりなのに、なんか腑に落ちないな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月05日 17時41分50秒

icon

Aちゃん(;´_ゝ`)

>いつまで経っても追いつかんわ(笑)

追いつくとかって(笑)
んじゃ、今のとこあたしの勝ちかい?(* ̄ー ̄)んふふ

>んじゃ次のネタ探しておくわ( ̄ー ̄)ニヤリ

!Σ( ̄□ ̄;)ちょっと待って!
あたし芸人さんじゃないんだからさw
あたしの方がネタ切れするわ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月05日 15時18分21秒

icon

Aちゃん( ̄▽ ̄;)

>わしはちょくちょくやらかすので、こっちこそ宜しくでつ( ̄∇ ̄)

知ってる!(笑)
それ見て、『あ!またやってる!』って、ひとりほくそ笑んでいます(。-∀-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月04日 23時15分15秒

icon

ゆんゆん ((´∀`))ケラケラ

>って...
ヘ(__ヘ)☆\(^^;)なんでやねん!

一人ぼけ突っ込み。
新しいワザをぶっ込んできたな~(*´∀'*)
いつまで経っても追いつかんわ(笑)

>アレの表現で、溶かしたやつしか思いつかなくなったべさ(笑)

んじゃ次のネタ探しておくわ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月04日 22時45分56秒

icon

ゆんゆん (-公- ;)

>次使う時もAちゃんになりそうだから( ̄▽ ̄;)あは

確かに隊長面の話はわしからの確率が高いけどさー ィジィジ( ;´-д-)σ@

>もし見たら脳内変換よろしくっす!( ̄^ ̄)

わしはちょくちょくやらかすので、こっちこそ宜しくでつ( ̄∇ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月04日 21時17分53秒

icon

AちゃんΣ(゜Д゜)へっ?    

>何を作るんだろうね
サンマのアレか?(笑)

そうそう~
サンマの溶かしたやつ。

って…
ヘ(__ヘ)☆\(^^;)なんでやねん!

だからーアレっていぅなよー(笑)
アレの表現で、溶かしたやつしか思いつかなくなったべさ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月04日 20時45分42秒

icon

Aちゃん…(ーー;)

>次、誰かにその文字打つときに間違えないようにしなくてはだな。^^

その点は大丈夫っす!
次使う時もAちゃんになりそうだから( ̄▽ ̄;)あは

だから
もし見たら脳内変換よろしくっす!( ̄^ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月04日 18時09分45秒

icon

うわっ ゆんゆん Σ( ̄ω ̄;)

レスを書いてたらいつの間に(笑)

>さてさて返信は後回しにして、
ご飯したくしまーす(笑)

何を作るんだろうね
サンマのアレか?(笑)

うちは多分鳥照りのハズ^^

ツッコミ処なんてあったけ?
ま、お手柔らかに(^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月04日 17時56分12秒

icon

(。>д<)うわっ!Aちゃんw

さてさて返信は後回しにして、
ご飯したくしまーす(笑)

てか、もうAちゃんのコメ読んだら…(ーー;)
突っ込みしたくてウズウズ(笑)

んじゃ、飯のしたく入りま(。-∀-)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月04日 17時51分24秒

icon

ホークさん、(*´∀`)ノ
返信するのをさっき見落としてました(笑)

>強引ですが、
【宇宙戦艦ヤマトっぽい雲】です😃

(。-∀-)うっしし
なんか、そー言われるとそれっぽく見えたりもするのよね(笑)

んじゃ、あたしも強引にw
悟空の乗る筋斗雲🎵(*´∀`)
ちょっと雲が長い気もするけどw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月04日 17時46分06秒

icon

ゆんゆん (* ̄m ̄)

>飲み過ぎじゃなくて、歯の治療したら歯が痛くて、頭も痛くなって...(ーー;)

あー わかるわー。
歯医者怖い(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ていうか飲んじゃうと痛み止めが効かなくなるのよね。
選択は正解やね(*^^)v

>てかさ、一度使ったら変換で出てきたしめんどーだからそのままww

そんな理由で・・・(ーー;)
次、誰かにその文字打つときに間違えないようにしなくてはだな。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月04日 15時32分49秒

icon

Aちゃん(*^^*)えへへ

>そりゃ飲み過ぎじゃね?・・・(ーー;)
で、わざと隊長くりかえす(笑)

飲み過ぎじゃなくて、歯の治療したら歯が痛くて、頭も痛くなって…(ーー;)
だから、ずっと飲んでまへん!( ̄^ ̄)

わざと隊長繰り返したのは
( ̄^ ̄)ノはい!わざとです!(笑)
てかさ、一度使ったら変換で出てきたしめんどーだからそのままww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月03日 18時06分57秒

icon

ゆんゆん 股たび|ω・`)やぁ

・・・・レスの内容がずれちゃった・・・(ーー;)エビスネタガ

>あたし、里芋じたいあまり食べてないかも(笑)

なるほど。やわこ過ぎとか、ネットリ感とかが駄目とか(^_^;

>あ、あたし隊長不良だったから最近アルコール禁止令出てたの(^-^;

そりゃ飲み過ぎじゃね?・・・(ーー;)
で、わざと隊長くりかえす(笑)

>溶かしたり...って
サンマなくなるっちゅーねん!(ーー;)

だって・・
あと浮かばねーし。
ごろが悪ぃ~し・・・(ーー;)
〇〇〇って書いてテキトーに想像して貰えば良かったか( ̄∇ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年09月03日 08時35分08秒

icon

ゆんさんおはようございます😃

確かにイカはあまり出回ってない
気がしますね😃

回転寿しの回ってるイカが減った。

類似品(?)のタコも昔よりとれないのか、安い寿しネタ代表だったのに、
少し値上げしましたね😳💦

強引ですが、
【宇宙戦艦ヤマトっぽい雲】です😃✨
昨日見つけて撮ってみました😃

ワンコの名前はクロちゃんですか。
可愛いですね😍

今日も良い一日を😃✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2019年09月02日 22時36分58秒

icon

Aちゃん、またたび?(*´∀`)ノ

ねぇねぇ、8缶あったエビス全部飲んじゃった?

って、今頃またエビスネタ?(笑)

あ、あたし隊長不良だったから最近アルコール禁止令出てたの(^-^;
やっと復活の兆しがw
でも、まだ飲まないでおくわ…(ーー;)
隊長不良になるし

>刺身に、焼いたり、煮たり、溶かしたり

溶かしたり…って
サンマなくなるっちゅーねん!(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月02日 18時28分54秒

icon

ホークさん、
プチおひさ~(*´∀`)ノ

イカ…
最近イカって高くない?
青森は八戸でイカ漁やってるから前までは、そんな高くなかったんだけど…
最近はちょっと、お高くなってますね(^-^;
活きのいいのは、なかなかお口に入りません(笑)

今日のワンコ散歩の時の雲☁
火事でもないし、何かが噴火してる訳じゃありませんよ(^-^;

ちょっとオモローだから撮ってみたw
ついでに、うちのクロも(。-∀-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon