新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆんさん

    2019年08月29日 15時57分44秒

    icon

    津軽こけし館

    この前ドライブ🎶🚗💨🎶して
    立ち寄った所(*´∀`)♪

    ジャンボこけしがデンって(笑)

    マリオとルイージみたいなもんもw

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: Aちゃんさん

2019年09月07日 17時02分29秒

icon



ゆんゆん  Σ(゚д゚朝、早!

>昨夜、潜ってレスしよー思って...
どうやら途中で寝落ちしたみたい...(ーー;)

いつだっていいやん・・・(ーー;)
8時間なんて休日くらいしか達せ出来ないんだから( ̄∇ ̄)ンフ

>るであたしが、天狗の鼻を何かの例えにしてるみたいに解釈してない?(* ̄ー ̄)ふふん

ん?なにかって、なーに? ちゃんと言ってみんしゃい( ̄▽+ ̄)んふ

>怒ってたりもしたよ(笑)

いや、そんな(笑)マークつけられても・・・(ーー;)
何故勝ち誇ったように(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月07日 06時25分44秒

icon

Aちゃん…(;´_ゝ`) 

>ゆんゆん 幾つ目だ(笑)

昨夜、潜ってレスしよー思って…
どうやら途中で寝落ちしたみたい…(ーー;)


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
許して~(笑)

>「てんぐ」の変換で最初に絵文字が出てくるとは・・・(ーー;)イツモナニカイテル
Sの本領発揮なのだ(笑)

👺天狗の変換って…ありゃ😵🌀
いつ使ったんだろww
まるであたしが、天狗の鼻を何かの例えにしてるみたいに解釈してない?(* ̄ー ̄)ふふん

>泣いたり呆れたり 忙しいな(笑)

怒ってたりもしたよ(笑)
文字なのに忙しいわw 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月05日 20時57分46秒

icon

ゆんゆん 幾つ目だ(笑)

>(*`Д´)ノなによっ!エラソーニ(笑)

エライもの<(`^´)>エッヘン。

そう言われても...100点なんて絶対に届かないとこにあるっしょ...(ーー;)

だね。100点とったらホントのエロ親父だ(笑)

>天狗って打ったら出てきたから、くっ付けただけだし(笑)
そこまでいじめなくても...(。´Д⊂)

「てんぐ」の変換で最初に絵文字が出てくるとは・・・(ーー;)イツモナニカイテル
Sの本領発揮なのだ(笑)

>┐(-。-;)┌はいはい
期待してないわw

泣いたり呆れたり 忙しいな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月05日 17時36分22秒

icon

Aちゃん、まいど(*´∀`)♪   

なんか点数のコトで文句言ってる?

>点数は届きそうで届かないところがモチベーションが上がるのだ!
よく覚えておき給え(笑)

(*`Д´)ノなによっ!エラソーニ(笑)
そう言われても…100点なんて絶対に届かないとこにあるっしょ…(ーー;)

ってか、その絵文字55点って…(^-^;
天狗って打ったら出てきたから、くっ付けただけだし(笑)
そこまでいじめなくても…(。´Д⊂)

>よし!わし頑張る( ̄^ ̄)ゞ

┐(-。-;)┌はいはい
期待してないわw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月04日 23時10分15秒

icon

ゆんゆん ( ゚ 3゚)~♪

>はなっから修行する気なんかないくせに...(ーー;)
ったく

いや。。たらればだから(ˉ ˘ ˉ; )
なんて素直なボクw

>点数は低い方が頑張りがいあるでしょ?(笑)
それに高くしたとして天狗👺になられたらあたしも、ハードル高くなるし...(ーー;)

点数は届きそうで届かないところがモチベーションが上がるのだ!
よく覚えておき給え(笑)
てか その絵文字55点ヾ(≧▽≦)ノ

>もちろん🎵
そっち系は裏切りませんわ(〃ω〃)

そっち系はって・・・(ーー;)
よし!わし頑張る( ̄^ ̄)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月04日 21時12分43秒

icon

Aちゃん(。-∀-)

>どの位修行するんだろうね。
ま、わしは何年経っても出来そうにないけど・・・(-_-)

はなっから修行する気なんかないくせに…(ーー;)
ったく!
なんでそういい子ちゃんになりたがる?(笑)

>いつも点数が低いから、ちょっと挑戦してみた^^;
こいつぁ難しいお題だったわ(笑)

いひひ(。-∀-)
点数は低い方が頑張りがいあるでしょ?(笑)
それに高くしたとして天狗👺になられたらあたしも、ハードル高くなるし…(ーー;)

って、どこまで負けず嫌いなんだかww

>やはり 答えはあっていたのね (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

もちろん🎵
そっち系は裏切りませんわ(〃ω〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月04日 18時05分38秒

icon

ゆんゆん ψ(`∇´)ψ

ホントに丸い形なのに、よくすじが入らないで出来るなー
って感心してみてた。
どの位修行するんだろうね。
ま、わしは何年経っても出来そうにないけど・・・(-_-)

>(=`ェ´=)こらっ!
あんな可愛いこけしを、お下劣ネタに使うんじゃありません!

あはは(●´ω`●)ゞ
いつも点数が低いから、ちょっと挑戦してみた^^;
こいつぁ難しいお題だったわ(笑)

>てかさ、こけし見てアレを連想してもいけません!(〃ω〃)ポッ

やはり 答えはあっていたのね (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月04日 16時09分55秒

icon

AちゃんΣ(゜Д゜)

あら?
Aちゃんもこけし作り見たことあったのねー^^
職人さんだから、やっぱ見惚れてしまうぐらい上手よね~

>ん なになに?
ワシにお下劣ネタを振ってます?(笑)

(=`ェ´=)こらっ!
あんな可愛いこけしを、お下劣ネタに使うんじゃありません!

てかさ、こけし見てアレを連想してもいけません!(〃ω〃)ポッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月03日 17時42分40秒

icon

ゆんゆん ばんわ~(´ω`)ノ

>なんか実際に作ってるとこを見れるようにもなってたよー

機械で回しながら歯をあてて削るんやよね。
昔見たことあるよ~^^

>買ってないのよね...(ーー;)

いや、別に買わなくても(^_^;

>だって、こけしって飾るだけしかないし(笑)
かわいーのはかわいーんだけどね(^-^;

ん なになに?
ワシにお下劣ネタを振ってます?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月02日 22時17分12秒

icon

Aちゃん、ふたたび(*´∀`)ノ

こけし館のレスだね~

>すごい量だねぇ。
地震が来たらどうするんだろうか(^_^;

うん。
地震がきたら倒れ放題だよね(^-^;
とにかくいっぱいあったし
なんか実際に作ってるとこを見れるようにもなってたよー
見るだけ見たけど
買ってないのよね…(ーー;)

だって、こけしって飾るだけしかないし(笑)
かわいーのはかわいーんだけどね(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年08月29日 18時40分11秒

icon

すごい量だねぇ。

地震が来たらどうするんだろうか(^_^;

あと、夜見たらかなり怖そうだ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

宮城にも鳴子ってところがこけしの名産地でね。
スッゴイ高いのもあるのよ
ん十万ての。
それをひな壇みたく置いて、
テレビで女性キャスターが中継してたんだけど
ちょっと触れてガラガラ崩した(笑)

持ち主青くなってたわ ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年08月29日 16時05分27秒

icon

こけしだけじゃなく、昭和の初期の道具なんかも展示されてたり。

てか、当たり前だけど
こけしのお顔がみんな違うのよねー
愛嬌あるのだったり、よく見ると不細工なのあったり…(^-^;
って、そこまでいぅなってw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト