新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ホークさん

    2019年09月06日 16時47分32秒

    icon

    今日の雲

    真夏の雲ですが、
    顔に見えなくもない(笑)

    それではみなさま
    素敵な週末をお過ごしください😃

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 84
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ゆん

コメント: 全84件

from: Aちゃんさん

2019年09月23日 16時45分28秒

icon

んとだ
(。-人-。)ねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年09月23日 15時50分06秒

icon

あ、ここですネ😃

>だから聞いちゃいや~よ(笑)

了解だよ〜😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月22日 20時52分55秒

icon

こんばんわ~(´ω`)。

>【ネットに書く】のがイヤなだけです。
相手が教えてくれなくてもみんなそれぞれ事情があるだろうから別に気にしないな。

そうそう。
多分マミニャンコさんも「こばと」さんの事は何となく知ってるかもだけど
十数年の付き合いだよ?
それでもリアルは未だに線引きしてるもん。
ここは晒すところではなくって、この場で楽しむことなのです( ̄^ ̄)ゞ

だから聞いちゃいや~よ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年09月22日 09時41分00秒

icon

おはようございます😃

>自分はリアルについて勘弁で通せばいいと思うんですけどね。

だよねだよね〜😃
私は相手を信用してないから
書かないんじゃなくて、
【ネットに書く】のがイヤなだけです。
相手が教えてくれなくてもみんなそれぞれ事情があるだろうから別に気にしないな。

書くのは【自由意思】だよね😃

この話題は暗くなりがちだからやめやめ❗️
気楽にならねば〜😃✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月21日 20時09分52秒

icon

ホークさん こんばんわ~(´ω`)

>聞かなくても【問わず語り】してる場合が多いですからそんなに色々聞きたいとか思いませんね。

んなら、自分はリアルについて勘弁で通せばいいと思うんですけどね。
何人のサークルで何人が身バレ投稿してたのかな?

まっ そこに今でも書きたいなら図太くならないとだめですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年09月21日 16時08分14秒

icon

こんにちは😃

>ま、相手のリアルは聞きたいけど・・・は駄目ですけどね(^^)

聞かなくても【問わず語り】してる場合が多いですからそんなに色々聞きたいとか思いませんね。

相手が書いてくれたことが全てです。

まあ、これはウソついてんだろうな〜っていうのにはついついツッコミ投稿しちゃいますけどね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月21日 13時06分39秒

icon

ホークさん こんちゃっす( ^^)/

>前も書いた気がします😃

そうだっけ?
忘れてた  年は取りたくないのぅ ( -.-)コホコホ

>怖がらせようとして話すことが多いですし、【人はこういう場合はこうくる】
というセオリーみたいなものが通用しない存在ですからね。

実体験だったらどの位怖かったかを出来るだけ伝えたいし、
怖がらせるのだったらえひれ尾ひれつけますしね。
そうは しょーがないのです( ̄^ ̄)

>書かないことで「信頼されていない」と書かれる人もいるのでとそういう時どんな返信をしたらいいのか悩みます。

そこは勇気を持って書いてみましょう( ̄^ ̄)

って、嘘です(笑)
どこまで書くかは自分で決めて良いことですし
強制されるべきものじゃないですよ?

ま、相手のリアルは聞きたいけど・・・は駄目ですけどね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年09月21日 08時44分16秒

icon

おはようございます😃

>いわゆるナチュラル、
>天然ってことで宜しいのかな?(笑)

未だに自覚ゼロだけどそうみたいだって
前も書いた気がします😃

>お化け以外は怖くないでしょう( ̄ー ̄)

お化けの話は怖いでしょう。
怖がらせようとして話すことが多いですし、【人はこういう場合はこうくる】
というセオリーみたいなものが通用しない存在ですからね。

>トラウマってことね^^;

私は不得意多数が閲覧するネットに家族の話題とか書きたくないだけなのですが、
書かないことで「信頼されていない」と書かれる人もいるのでとそういう時どんな返信をしたらいいのか悩みます。

中にはお友達になってリアルで会ったりする人もいるみたいですが、そういう目的で参加してないのです😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月20日 21時10分31秒

icon

ゆんゆん ( ̄ー ̄?)

>ちゃんとって、ちゃんとってー

自分でも律儀やな~って自分に関してるからね( ≧∀≦)ノシ

>そんなのちゃんとしなくてもいいのに~(笑)

もうー最終的にはあれやな。
上とおパンツをマジックテープで止めるしかないかも ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>んじゃ、やっぱり今朝も
ちゃんと?...(ーー;)

はい。
やっぱり律儀にw

>Aちゃんと同じような人他にも居るのかしら?w

いやー 「俺実は」なんて披露するヤツはいねぇべさ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月20日 21時04分24秒

icon

さんまを食べた ゆんゆんへ^^

>アワビだって美味しいよ?

んー。。。
本当はそうなんかなぁ。
旅行で食べたときも噛み切れん程固かったし、
回る寿司屋のも固かった・・・(ーー;)

さっき動物番組で取れたてアワビが出てたけど
あれは美味そうだった(^^)
まあ 出演してばぁちゃんが「アワビなんて美味くねぇよ」って
言ってたからどうなんだろうね(´ω`)

>そっち方面行って何かやってるってだけだし...(ーー;)

いやいや
そんなところで何してるって言ったら密漁か立ちションくらいなもんだべ。
間違いないな(*^^)v

>てか、甘やかしてはAちゃんのためになりませんので(-_-;)

出た! Sタイプのおぜうさま(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月20日 20時49分16秒

icon

ゆんゆん・・・(ーー;)

>いつもゴメンナサイしてるのね?
血の巡り悪いのかも?
マッサージしてみて(笑)

いーや 凝ってない証拠だからこのままで充分なん(笑)
今更凝ったらしょうが無いやん・・・(ーー;)

>何人か居たらドキドキだね?
起きてすぐ...おパンツチェックして、がさごそと(笑)

え?何故知ってる Σ(゚д゚;)
実は1度だけ鳴ったことがあってさ。
ブツを探すのに苦労したばい(笑)

>って、それって大人になってから?(ーー;)フシギジャ...

そうそう。
多分若いときは凝ってたんだと思うヾ(≧▽≦)ノブワッハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月20日 20時32分52秒

icon

ゆんゆん お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

お墓参りかぁ
立派なんやね。
うちは仏壇でいつもの通りくらいかなぁ^_^;
不信心なのよ^_^;

>明日がその魔の土曜日(笑)

何人の事だと思って・・・(ーー;)
明日も歯石取り~
結構長いのよね アソコの医者
まあ人気ある歯医者さんなんだけどね^^

>寝てるのに疲れるの?
だったら、寝ても寝なくても同じじゃね?(笑)

嘘くさい話だけど本当なのよ^_^;
寝てるときの新陳代謝って結構あってね。
日中ぼーっとしてるときより体内は活発に動いているんだって。
そういう理由らしい(^^)

寝ても寝なくてもってあーた・・・(ーー;)
寝ないと死ぬらしいよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月20日 17時28分01秒

icon

Aちゃん(/▽\)♪

>今朝もちゃんと脱いでいたよ・・・(ーー;)

ちゃんとって、ちゃんとってー
(*≧∀≦*)
ダメ~笑いが止まらん!
そんなのちゃんとしなくてもいいのに~(笑)

んじゃ、やっぱり今朝も
ちゃんと?…(ーー;)

>いやいや、もうツッコまんどいて(ノД`)

Aちゃんと同じような人他にも居るのかしら?w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月20日 17時22分55秒

icon

ウニ食べたいAちゃんへ

>そう、ウニが食べたいのよ。
もう脳内変換してウニになったw

もうね、ウニウニうるさいからよっぽど食いたいのはわかってたけど…(-_-;)
アワビだって美味しいよ?

>犯行を見ていながら通報なしかい・・・(ーー;)

(^-^;いやいや
実際には見てないし(笑)
そっち方面行って何かやってるってだけだし…(ーー;)
誰でもかれでも疑っては行けません!w

>その書き方・・・自分が思ってる以上に凹む・・・・(ーー;)

(。-∀-)あら
あまりきつく言ったかしら?
てか、甘やかしてはAちゃんのためになりませんので(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月20日 17時14分30秒

icon

Aちゃん(*≧∀≦*)ぶひゃ

>あ、因みにわしは低血圧っぽいので、ゴメンナサイしか出来ません( ̄∇ ̄)

ごめん(笑)
Aちゃんの不幸を笑ってしまった。
いつもゴメンナサイしてるのね?
血の巡り悪いのかも?
マッサージしてみて(笑)

>外泊の時はすごく緊張するのよwヌイデイナイヨウニ

(^-^;あはは
一人部屋ならいいけど…
何人か居たらドキドキだね?
起きてすぐ…おパンツチェックして、がさごそと(笑)

って、それって大人になってから?(ーー;)フシギジャ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月20日 16時58分47秒

icon

Aちゃん、お疲れ~(*´∀`)ノ

今日は彼岸入り
なもんで、明日は出かけるから
早々と墓参りしてきたっす!✨(^-^)v

>歯石取りより1オクターブ高いんだよねー (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
土曜日行きたくねぇ・・

(^-^;あは
明日がその魔の土曜日(笑)
なに?
削るの?
体固まるよ(*≧∀≦*)

>寝るのも体力がいるって言わなかったっけ?

え?(´・ω・`)?
寝てるのに疲れるの?
だったら、寝ても寝なくても同じじゃね?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月19日 17時35分21秒

icon

ホークさん こんちゃっす(´ω`)ノソ

>そうかな〜?
自覚は全くないんですけどね。

いわゆるナチュラル、天然ってことで宜しいのかな?(笑)

>ゆんさんとエースさんの会話がコワイ話が多い気がするからそうなっているのかも。

え? どこが?
お化け以外は怖くないでしょう( ̄ー ̄)

>まあ、以前いたサイトで本当にイヤな思いをしたから余計そうなったんだと思うんですけどね。

トラウマってことね^^;
前はしくじっちゃったて事っすね。
そこの境は勉強しましょう( ̄^ ̄)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月19日 17時31分37秒

icon

ゆんゆん ・・・(ーー;)

>起きたら、脱いでたおパンツ穿いてねー(*≧∀≦*)

今朝もちゃんと脱いでいたよ・・・(ーー;)

>でも、マジでなぜ無意識におパンツ脱ぎ脱ぎ?(ーー;)

ワカランわ・・・(ーー;)
でも日中脱いでいるよりはマシだけどね^^

>この話題はまた続きます(笑)

いやいや、もうツッコまんどいて(ノД`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年09月19日 07時48分21秒

icon

おはようございます😃

>ホークさんは虫編でも
>結構怖いこというし、
>怖い人なんやね(笑)

そうかな〜?
自覚は全くないんですけどね。

ゆんさんとエースさんの会話がコワイ話が多い気がするからそうなっているのかも。

書いてる人は超ビビり〜ですよ。

あ、ネット活動することで一番コワイのは【個人情報漏洩】ですね。

個人情報を書いて家族の悪口を書かれるのがイヤだし、なんかあったらリアルの家族に迷惑がかかるからね。

まあ、以前いたサイトで本当にイヤな思いをしたから余計そうなったんだと思うんですけどね。

へんなとこ真面目でスミマセン😳💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月19日 06時10分18秒

icon

Aちゃん、おはよー(。-∀-)  

さっ!
起きたら、脱いでたおパンツ穿いてねー(*≧∀≦*)

でも、マジでなぜ無意識におパンツ脱ぎ脱ぎ?(ーー;)

この話題はまた続きます(笑)
とりあえず朝の挨拶w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon