新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2019年09月07日 17時14分43秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 87
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全87件

from: ゆんさん

2019年10月12日 17時12分28秒

icon

Aちゃん…(ーー;)

>ゆんゆん宛てのは短いわ、ホークさんだけ心配の話で・・・(ーー;)
ホークさん宛のものには長々と・・・(ーー;)

なぁに?
なんか短いと不満でも?
あー❗わかった!(≧▽≦)
自分宛のレスが短いと寂しいのね~?
正直に言ってみぃ?(笑)

パクチーは、近所のドラッグストアで売ってたから、カメムシの味をお試しで(笑)
もう、あたしの中ではパクチー=カメムシってなってたし…(ーー;)
確か、このパクチーチップスだった。

>なになに?
そっちではもう大量発生してるの?

いるいる❗
もう大量に居るわ❗(。>д<)
洗濯物外干ししてたら、付いてたりするからカメムシコロリ買った!(≧▽≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年10月12日 15時58分22秒

icon

Aちゃーん❗

Aちゃんとこは、どんな具合?
何事もない事を祈ってます
<(_ _*)>

こっちは夜中~明日の朝にかけて接近するらしい…(^-^;
寝てる間に何もなく通りすぎて行ってくれれば…って思う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年10月11日 20時59分11秒

icon

ゆんゆん・・・(ーー;)

ゆんゆん宛てのは短いわ、ホークさんだけ心配の話で・・・(ーー;)

ホークさん宛のものには長々と・・・(ーー;)

>パクチー味のチップスって前に買って食べたことがあってねー

そんなんあるの?
全国区のメーカー?
マイナーメーカー?

で。よく買う気にになったね(笑)
美味くなかったらノラ君にあげればいいか^^

>それ食べながら「ふんふん。これがカメムシ味ねー」なんて味わいながら食った。(笑)
意外に食べれる味なんだ?ってw

なぜ「パクチーって」じゃなくて「カメムシ味」って考えて食うの?・・・(ーー;)
多分、そう考えながら食べるの、ワシにはむりだな( ̄∀ ̄)
でも、こんな味で食べられるって・・・|ω・`))))ブルブル

>と、言いながら今日も何匹かやっつけた!(≧▽≦)

なになに?
そっちではもう大量発生してるの?Σ(゚д゚
こっちは2回見つけたくらいだよ~
こっち来ないようにそこで殲滅してください( ̄∇ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年10月11日 19時59分59秒

icon

Aちゃん…(ーー;)

>食べたことはないので、ゆんゆんエリアの半野良君に聞くしかないですな(笑)

いや、確かに半野良猫ちゃんはカメムシ食ったけど…
あたしは食ってないからわからん…(ーー;)

パクチー味のチップスって前に買って食べたことがあってねー
それ食べながら「ふんふん。これがカメムシ味ねー」なんて味わいながら食った。(笑)
意外に食べれる味なんだ?ってw

でも、リアルカメムシはいやー(。>д<)
と、言いながら今日も何匹かやっつけた!(≧▽≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年10月09日 17時44分58秒

icon

ホークさん こんばんわ~(´ω`)

>私は逆にカメムシのニオイがわからないですが、香草というより虫っぽい味なんですかね?

虫なのに虫っぽいって・・・(-_-)
食べたことはないので、ゆんゆんエリアの半野良君に聞くしかないですな(笑)

>【クセのないパクチー】というのも開発されてるみたいですね。

日本人って外の食材を日本向けにする技術がスゴイよね^^

>エースさんはアレをモリモリ食べるんですか?アレは干して煎じて臭みを消してお茶の材料にするモノではないかなぁ?

いやいや バクバクは(笑)
ホークさんのように煎じて飲むかな?
あと、傷が膿んだときに貼ると効果抜群ですよ。
子供の時にばぁちゃんがよく貼ってくれたもんですよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年10月09日 07時05分52秒

icon

おはようございます😃

>やっぱ そういう匂い?

私は逆にカメムシのニオイがわからないですが、香草というより虫っぽい味なんですかね?
料理の臭み消しに使うのでしょうが、他のハーブ類のようにいい香りではないと思う

生でてんこ盛りをモシャモシャ食べるのは日本独自で本場ではパセリみたいな存在だと聞きました。で、【クセのないパクチー】というのも開発されてるみたいですね。(間違っていたらスミマセン)

>そういや ドクダミって食べます?

エースさんはアレをモリモリ食べるんですか?アレは干して煎じて臭みを消してお茶の材料にするモノではないかなぁ?

ドラクエでいうところの【薬草】みたいな存在で、野菜というカテゴリーに入らない気が(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年10月08日 21時49分19秒

icon

ホークさん おばんです~(´ω`)ノ

>ちまたでカメムシは【パクチーの味】
という評判もききますが、
そんなにくさくもないのかな〜?

うんうん よく聞きますね。
パクチー自体、現物見たことがないんす。
やっぱ そういう匂い?

ほんで、ってことは食べたことがあるのね^_^;
女性に人気とか聞くけど やっぱ好きじゃないひともいるよね~
ってか カメムシの匂いのものを口に入れると想像しただけで
・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>しかし・・・ビッシリカメムシというシチュエーションが気色悪いですね😱

あはは。
今だったらしっぽ巻いてダッシュで逃げる(笑)

そういや ドクダミって食べます?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年10月08日 21時39分48秒

icon

ゆんゆん (¬_¬)

>答え合わせって、あーた
覚えとらんわ!(`◇´)ゞ

意外と
旦那様は覚えてるかもしれんやん?
前にワシとアホなこと言い合ってたじゃん。
爆睡してる間にって((´∀'))ケラケラ

>んじゃ、Aちゃん覚えてるん?(笑)

そうきたか(笑)
んじゃこっちも相棒に聞いてくる~w

>親戚の女の子ならギリ声かけられるでしょ?^^

逆にマズいやん。
ずっと言われ続ける・・・(ーー;)
甥姪の親にまで・・・(ーー;)

>それに、自分も定年かもだし痛い出費になるね?

だべ?
今は可能であれば合同挙式って思ってるかもしれんね(笑)

>もちろん。招いた人が居れば...なんとなくその人を皆で見るわ!(笑)
招いてもバレないようにしなきゃって感じ...(ーー;)

そうなんだ。
公平で良いね~
ワシんとこは誰が見つけても、んでワシが寝てても
駆除はワシ・・・(ーー;)
眠いっちゅうねん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年10月08日 21時23分45秒

icon

ゆんゆん ・・・(ーー;)

>ドラえもんのポッケがあたしの物になるなら、人様にどう思われようが構わないのよー🎵

ありゃ 居直っちゃてるw
でも、確かにそうだよね。
んじゃワシはやーさんみたく晒しで隠そうかな?
それじゃすぐに出せないか(ーー;)

仕返しって、^_^; 過激やな(笑)

>毎年買ってるんだけどね(^-^;

ワシも~♪
誰かは当たってるんだよね。
だから確率は0じゃない。
諦めずにコツコツと( ̄ー ̄)

>あたしに似て、いい娘なのよー
あれもこれもって、いぅ事聞くしw

あれもこれもって・・・((*ノ∀`*))ヶラヶラ
ワンコみたいやな(^^)
わしのは全く言うこと聞かない・・・(ーー;)
反抗期かしら(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年10月08日 21時15分22秒

icon

ゆんゆん ((*ノ∀`*))

>泳いでって...(^-^;
黙って見てたの?(笑)

ちゃうちゃう。
流して 時間経過して、用を足しに行ったら
・・・(ーー;)イタ!
怖かったけど、頑張って用を足したヾ(≧▽≦)ノ

>んじゃ、助けてあげたの?(*≧∀≦*)きゃはは

助けるか・・・(ーー;)
蜘蛛の糸の小説じゃあるまいし( ̄∇ ̄)

>テッシュ持ったまま、もちゃもちゃしてたらヤツはガスを放出するからねー(^-^;

あー わかるわかる。
ほんで相手が勝って匂いを発すると、手を洗ってもなかなか消えない(ノД`)

>あれを食った猫なら居た(笑)

空想しただけで(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>そのうち猫が臭いに慣れてしまったのか、とうとう口に入れてしまって、すぐかじってしまった...(ーー;)

クサヤの干物とか、クセのあるものって病みつきになるとかって言うけど
そんな感じなんやろね^_^;

って 囓ったことを空想しただけで やっぱ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それも知らずに懐いて舐められたら・・・(ーー;)

ゆんゆんも止めてあげればいいのに(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年10月08日 10時04分24秒

icon

おはようございます😃

>小さいときだったんで、
>あれがスモモの匂いなんだーって
>思ってたんですよ(笑)

ちまたでカメムシは【パクチーの味】
という評判もききますが、
そんなにくさくもないのかな〜?
パクチーは私好きじゃないけどね。

しかし・・・ビッシリカメムシというシチュエーションが気色悪いですね😱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年10月08日 00時08分58秒

icon

Aちゃん(。>д<)

>数を数えてるんじゃ・・・(ーー;)
旦那と答え合わせしたら盛り上がるかも?(笑)

あほか…(ーー;)
どう考えても2回じゃ少な過ぎでしょ?(笑)
答え合わせって、あーた
覚えとらんわ!(`◇´)ゞ
んじゃ、Aちゃん覚えてるん?(笑)

>もう女の子に声なんかかけられへんし(笑)

親戚の女の子ならギリ声かけられるでしょ?^^

>んで自分の子には貰えないから二重の出費なんよね(笑)

(;゜0゜)あーほんとだ。
それに、自分も定年かもだし痛い出費になるね?
無理無理~

>招いた人って決めてるように聞こえるんだけど^_^;

もちろん。招いた人が居れば…なんとなくその人を皆で見るわ!(笑)
招いてもバレないようにしなきゃって感じ…(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年10月07日 23時57分00秒

icon

Aちゃん(* ̄ー ̄)

>その姿で人前で歩けるゆんゆんはスゴイ・・・(ーー;)デキナイワ

ドラえもんのポッケがあたしの物になるなら、人様にどう思われようが構わないのよー🎵
悪く言われたら、ポッケの道具で仕返しするもん!(笑)

年末ジャンボね
毎年買ってるんだけどね(^-^;
夢ばっかり大きくなってくわ(笑)

>ゆんゆんに似てるって事はオテンバさんなのねヾ(≧▽≦)ノあはは!

…(ーー;)
すげー笑いようだな…(ーー;)
あたしに似て、いい娘なのよー
あれもこれもって、いぅ事聞くしw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年10月07日 23時43分19秒

icon

Aちゃん…(ーー;)

>泳いで戻ってきたような・・・(ーー;)
かなりビビった(笑)

泳いでって…(^-^;
黙って見てたの?(笑)
んじゃ、助けてあげたの?(*≧∀≦*)きゃはは

>あれはいぢめると臭いの出すんじゃなかったっけ?

そっ!
だから、テッシュで掴む時も素早くくるむ!
臭いを出す前が肝心ねー
テッシュ持ったまま、もちゃもちゃしてたらヤツはガスを放出するからねー(^-^;

>てか、あれを愛おしいと思う人おるやろか?^^

あれを食った猫なら居た(笑)
知り合いの猫で半野良猫。
はじめはカメムシに興味を持ち、手で転がしたりしてた。
カメムシは、いじめられすぐさま臭いを出す。
猫は、その臭いで一瞬ひるむ。
けど、またカメムシいじりが始まる。また臭いが…(ーー;)
しばらくは、それの繰返し(笑)

そのうち猫が臭いに慣れてしまったのか、とうとう口に入れてしまって、すぐかじってしまった…(ーー;)
カメムシの負けでしたわw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年10月06日 20時10分50秒

icon

ホークさん・・・(ーー;)

>こっちはカメムシが集団でいることはあまりないのですが、
【触ると臭い】虫が集団でいたらイヤですよね😃

母方の実家にスモモの木があったんですけどね。
もーーーーーびっちり(ーー;)
小さいときだったんで、あれがスモモの匂いなんだーって
思ってたんですよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年10月06日 20時02分39秒

icon

ゆんゆん (*'∀´*)

>あたしの記憶では、二回以上はもちろんのことでw

ん?
数を数えてるんじゃ・・・(ーー;)
旦那と答え合わせしたら盛り上がるかも?(笑)

>そんなウブな振りしても...
Aちゃんおっさんやし!

オッサンかてウブなオッサンなのよ(。-∀-。)イヒッ
もう女の子に声なんかかけられへんし(笑)
・・・(ーー;)ツカマルカ

>(ー_ー;)凄い離れ業持ってるな

だべ?(*ノ∀`*)キャハハ
祝い事一回でって言うけどー
ランドセルとかはじぃちゃんとして買ってあげるやん?
んで自分の子には貰えないから二重の出費なんよね(笑)

複雑やよー。
嫁の実家で「お義父さん!」って言っても自分の方が年上だし( ≧∀≦)ノシ

>だから、絶対開けられない(笑)
開けてしまったら、あたしが犯人になるぅ~(T_T)

( ̄∇ ̄;)アハハ
因みに駆除役は誰担当なん?
招いた人って決めてるように聞こえるんだけど^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年10月06日 19時46分15秒

icon

ゆんゆん (。-∀-。)イヒッ

>ポッケはあたしのお腹にくっ付けておくわ!

その姿で人前で歩けるゆんゆんはスゴイ・・・(ーー;)デキナイワ

>そんな非現実なことは、いつまで経っても夢で終わるw

確かに!
じゃあ現実的に年末ジャンボでも当てようかねエヘッ(ノω`*)エヘッ

>ヱビスは、飲んじゃだめなんじゃなかった?(笑)

あ” そうだった。
ゆんゆん っていうとヱビスが浮かんじゃうのよね^_^;
発泡酒でいいです。( ̄ー ̄)ニヤリ

>50ccなのに解除いらんわ!(笑)

そうなんだ。
50ccか。
またで挟むっていうからスクーターじゃないって重ったんよ。^^;
50ccでスクータータイプじゃないのって、今でもあるのね。
知らなかった^_^;

>あたしのアソコ?
あたしに似た娘ならいるわよ
(///∇///)ポッ

・・・(ーー;)
ゆんゆんに似てるって事はオテンバさんなのねヾ(≧▽≦)ノあはは!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年10月06日 19時32分35秒

icon

ゆんゆん やぁ(´・ω・`)。

確かここかな?^_^;

>(。>д<)泳いでって...
流したんとちゃうんかぃ!?w

うん。
流したんだけどね~
泳いで戻ってきたような・・・(ーー;)
かなりビビった(笑)

>いや、カメムシは潰したわけじゃないから生きてるんだけど(^-^;

あれはいぢめると臭いの出すんじゃなかったっけ?
だからキンチョールをかけても、死ぬまで臭いw

>でも、あたしの見えるとこに出てきた運命ってことで南無ぅ~<(_ _*)>

せやね(笑)
てか、あれを愛おしいと思う人おるやろか?^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年10月05日 18時28分11秒

icon

ホークさん、ばんちゃ~(*´∀`)ノ

こっちは今日は曇り。
最高気温も20度ちょいくらいかな
昨日より肌寒かったかも…

>【触ると臭い】虫が集団でいたらイヤですよね😃

それはマジヤバすぎ!(。>д<)
でも、山方面の地域の会館にはカメムシの死骸がいっぱいあったって聞いたことあります。(^-^;

死骸だから、臭くはないかも…
会館って使用しない時は、掃除も行き届かないからねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年10月05日 09時36分44秒

icon

ゆんさん

>\(>_<)/ギャー!
>しかも…まだ生きてたわ…(ーー;

そのシチュエーションを想像するだけで
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

こっちはカメムシが集団でいることはあまりないのですが、
【触ると臭い】虫が集団でいたらイヤですよね😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

もっと見る icon