新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ホークさん

    2019年09月14日 14時23分57秒

    icon

    ファンタ

    ファンタって(無果汁)で
    グレープよりグレープ味とか
    そういう謳い文句だと思っていたのに、
    (果汁3%)って表示があって
    少し驚いた😳💦

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ゆん

コメント: 全13件

from: ホークさん

2019年09月21日 08時49分53秒

icon

ゆんさんおはようございます😃

>今日は空の日なんだってー

過ぎてしまいましたが空と雲の画像を。
【千葉県】に見えたので撮ってみました。

いつも返信ありがとうございます😃
それでは良い土曜日をお過ごしください😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2019年09月20日 14時02分02秒

icon

ホークさん、こんちは(*´∀`)ノ
今日は空の日なんだってー

>最近はより綺麗な画像を見て残したいという変な欲みたいなものも出てきました😃

(*≧∀≦*)おっ❗
欲が出るっていいねいいねー🎵
綺麗とか珍しいのは、そうそういつも見られるわけじゃないから、画像保存してあたし達にもぜひお披露目を(笑)

>良くも悪くもなく程々に生きていけてるのも幸運のうちなのかもですね😃

何もない平々凡々だけど、ある意味それが一番なんですよね?
でも、まっ欲を言えば…その平々凡々の中にちょっと喜びがあれば(*´∀`)♪嬉しい~

空の日なんで色々な空を^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年09月19日 08時20分43秒

icon

ゆんさんおはよう😃

>朝焼け綺麗ね~(^-^)
>彩雲って、幸運をもたらすって
>言われてるよね?

初めて見た時は見られただけでもラッキーとか思いました😃

最近はより綺麗な画像を見て残したいという変な欲みたいなものも出てきました😃

まあ、良くも悪くもなく程々に生きていけてるのも幸運のうちなのかもですね😃

今日も良い一日をお過ごしください😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2019年09月18日 18時20分21秒

icon

ホークさん、乙~(*´∀`)ノ♪

朝焼け綺麗ね~(^-^)
彩雲って、幸運をもたらすって言われてるよね?

今日は、いいことあったんじゃない?
いや、もし今日はなかったとしても…近いうちにいいことあるかも^^

>モテモテで恋多き女性だったらしく、遊び過ぎてセブンのお仕事に差し障りが出たらしいです。

アンヌ隊員、目の下にクマ作って撮影にいどんでいたかもね(^-^;
あんまりモテるのも罪?w

ウルトラマンってまだ続いてたの?
あっ!
そっか、50周年ってやってたね(笑)
もう、今のウルトラマンはわかんないやw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年09月18日 08時14分05秒

icon

ゆんさんおはよう😃

>アンヌ隊員覚えてないけど

なんか綺麗でスタイルも抜群だから
リアルでもモテモテで恋多き女性だったらしく、遊び過ぎてセブンのお仕事に差し障りが出たらしいです。

>結局、ウルトラマンって何代目までいたのかしらね?(笑)

未だにシリーズが続いているのでドンドン増殖するんでしょうね。

画像は今日の朝焼けです
彩雲なんですがわかるかな?

今日も良い一日をお過ごしください😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2019年09月17日 20時16分22秒

icon

ホークさん…(*´∀`)ノ

アンヌ隊員って綺麗な人ね😊
あたしは、アンヌ隊員覚えてないけど(^-^;

あの頃って、男の子女の子関係なく子供たちはみんなウルトラマン観てたよね?
結局、ウルトラマンって何代目までいたのかしらね?(笑)

夕方、クロ散歩してたらカラス?
なんか知らんけど鳥たちも夕方だから帰って行ったわ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年09月16日 08時51分24秒

icon

ゆんさんおはよう😃

セブンが50年前というの結構驚いた😳💦
こっちではこの間再放送してました😃

アンヌ隊員は画像のように
お綺麗な方でしたが、
あれから50年か・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月16日 00時05分33秒

icon

ホークさん(^-^)/

>ライチ(マスカット?)に
ココナッツミルクを入れて
薄めたような感じの味ですかね?

最近は、そのライチとかココナッツ味のやつって見かけるけど
それらを一緒に?
ますます味わかんないし(^-^;
こっちで見かけたら、息子に味見(笑)

>画像はねぶたですか?

そっ!ねぶたですよー
前にウルトラマン50周年記念のイベントがあってその時のなの^^
確かにねぶたも色々ありますね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月15日 22時48分30秒

icon

ホークさん こんばんわ。(^^)

私はがぶ飲みメロンクリームソーダがいいかなー。
近所の焼き肉屋さんでは、ビックリメロンソーダというのがあってね。
ビールの大ジョッキに注がれてるの。^^;

ちっさい子供が飲み干すから「すげぇなぁ」って思った。
まぁ生ビールだったら全然平気なんだけどね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年09月15日 14時57分47秒

icon

エースさんこんにちは😃

フレーバーとは風味や香りという意味みたいです。
このファンタは自動販売機専用みたいな気もします。

ファンタもご当地モノみたいのあるんですかね?私はコンビニ専用のメロン味が好きだったりするけどサントリーポップメロン味でもよかったりする😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ホークさん

2019年09月15日 14時52分03秒

icon

ゆんさんこんにちは😃

あくまでも私が飲んだ感想ですが、
ライチ(マスカット?)に
ココナッツミルクを入れて
薄めたような感じの味ですかね?

ルーマニアの国民的ドリンク【ソカタ】
というのをヒントに作られたファンタで、東欧で売ってるみたいです😃✨

画像はねぶたですか?
ファンタと一緒で色々な種類があって楽しいですね😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年09月15日 14時10分39秒

icon

ホークさん どもっす^^

フレーバーって何なんでしょ?
横文字も弱いのよね^_^;

>グレープよりグレープ味とか
そういう謳い文句だと思っていたのに、

そういう人工甘味料が作れないから果汁を入れたとか?
これ多分こっちでは売ってなかったと思うなぁ^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年09月15日 08時18分09秒

icon

ホークさん、おはよー(^-^)/

へぇー
そんなファンタあるんだ?
見たことないかも~(^-^;

昔はファンタもそれなりに飲んだんだけど、今は飲まなくなったなぁ💦
ブラックコーヒーばっかり…(ーー;)

ホークさん、そのファンタ飲んだの?
どんな感じの味だった?
世界のおいしいフレーバー?
ルーマニア?って、そんな味が気になるあたしw

(*^艸^*)クスクス・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト