新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ホークさん

    2019年09月23日 16時32分53秒

    icon

    人にみえなくもない雲😃

    今日は台風の影響で風が強い影響か
    変な形の雲が見られました😃

    人の顔みたい(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 231
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ゆん

コメント: 全231件

from: みさとさん

2019年12月03日 23時45分59秒

icon

エースさん
ゆんちゃん

そちらは明日も荒れそうなので
気をつけて下さいね😊✨

ホークちゃん、おやすみなさい😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月03日 21時57分17秒

icon

ホークたん。😊

>東北地方は荒れ模様だそうですね。

今日は1日暴風で~雪も降って~
でも風でぶっ飛んでくから(笑)
そんなに積雪はないけど…
多分夜中も明日も1日いっぱい雪なんで…(。>д<)

雪かきあるかもね(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年12月03日 19時42分14秒

icon

ホークさん やっほ( ^o^)ノ

おっ 今日は富士山が隠れてるね。
毎日違う顔を見せてくれるねぇ。

あ~たま~を雲の~う~えにだあ~し~
今回は同じ高さやね(*^_^*)

>東北地方は荒れ模様だそうですね。

雨はスゴイっす。
明日の朝はどうなってっぺ(^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年12月03日 10時53分24秒

icon

エースさん ゆんちゃん みさとちゃん
みなさまおはようございます😃

今日はいいお天気です。
が、
東北地方は荒れ模様だそうですね。

体調管理にお気をつけて
良い一日をお過ごしください😃✨🍁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年11月30日 13時23分01秒

icon

ホークさん こんちゃ~ (〃゚σ¬゚)ジュルリン..

>平日90円じゃなくなってた😢
しかも鯛は150円だって。

知らなかったわ!

>タコは100円だった😃
食べたネタ一部画像😊

ふむふむ 一部ね。
その2~3倍は食うやろ( ̄ー ̄)

今日は老年3人でくら行きますぶ(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年11月30日 11時24分32秒

icon

エースたんこんちゃ😃

>因みには〇寿司では鯛が好みです(*^^)v

平日90円じゃなくなってた😢
しかも鯛は150円だって。

タコは100円だった😃
食べたネタ一部画像😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年11月24日 17時25分24秒

icon

ホークさん (^-^)/

〉以前は同じ値段で3枚食べられたのに、
今は2枚・・この差はデカイです。

おー、そうだったんだ!!( ; ロ)゚ ゚
実はス◯ローはじもとにないんですよ!
一番人気店なのに(-_-;)

平日ってなかなか行けないし。

で「く◯ずしでは」カツオが好きです
(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年11月24日 17時21分14秒

icon

エースさん ゆんちゃん みさとちゃん
こんちゃ〜😃✨

今日は寒くなかったけど
天気は少し悪かったな。

うちの方の紅葉はこんな感じかな。

注)見辛くてスミマセン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年11月24日 17時18分49秒

icon

エースさん こんちゃ😃✨

>ホントニ?

ハイ・・・ホントです。
ズバリいうと【ロー】ですよ【ロー】
(笑)

以前は同じ値段で3枚食べられたのに、
今は2枚・・この差はデカイです。

はまに行くしかないのか
平日90円だし😃✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年11月24日 16時02分30秒

icon

ホークさん こんちゃ。

>某大手回転すしはマグロより高いです

ホントニ?

スシ〇ーも
かっ〇寿司も
は〇寿司も
く〇寿司も

マグロとタコは一緒だったような?
生だこは違うんだっけ?^^;

因みには〇寿司では鯛が好みです(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2019年11月24日 00時29分54秒

icon

ホークちゃん

おー😊
あべかわ餅風のちくわぶ
初めて見ました🤣

きな粉好きやから、好きな味かな
どうやろ😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年11月23日 11時42分41秒

icon

みさとちゃんこんにちは😃

>すじとこんにゃくが好きです😊✨

【すじ】は関西では人気ありそうだね。

ちくわぶはちくわというより
ぶっといマカロニとうどんがミックスしたみたいなおでん🍢ネタだから、おでんの時主食の代わりに食べちゃいますよ。

>ゆでたちくわぶに、
>きな粉と砂糖をかけるだけ。
>あべかわ餅風のちくわぶ

こんな食べ方もあるんだって😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年11月23日 11時19分20秒

icon

エースさんこんちゃ😃

>寿司ネタでは安物

最近そうでもなくて
某大手回転すしはマグロより高いです
(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2019年11月23日 02時24分55秒

icon

ホークちゃん😊💕

おでんは画像でもあったかそう😊✨

ちくわぶは関西にはないんよ

みさとは、すじとこんにゃくが好きです😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年11月22日 21時10分17秒

icon

ホークさん

横レス♪

>私はタコ ちくわぶ

タコって聞いたことがあるけど
こっちではないんだよー。

昔聞いたというのは
寿司ネタでは安物
でも、おでんでは上物
不思議なネタ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年11月22日 20時18分28秒

icon

ホークさん こんばんわ。

あのね
今朝とうとう車のウィンドウが凍ってしまいました(-_-)
これが何を表すかというと、車乗ってエンジンかけてハイスタート
って出来ないんす。

起きて、エンジンかけて飯食って歯磨いてさースタートに変わるん。

メンドクサイ季節到来です(-_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年11月22日 19時20分24秒

icon

みさとちゃん
こんばんは〜😃💕

寒いから
あったかおでん画像を🍢

大根 タマゴ は殿堂入りで別格として
どんな具が好きかな?

私はタコ ちくわぶ 
あとは練り物(揚げボール 他)
・・は種類が豊富で選びきれないね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年11月22日 17時52分36秒

icon

エースさん こんにちは😃

>寒い寒い(((( ;゚Д゚))))ブルブル

今日はこっちも一日寒いよ〜
雪国の人には
「甘ったれんな❗️」って言われるかも知れないけどね〜。

急に気温が下がるとついてけません💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2019年11月22日 12時36分09秒

icon

ホークちゃん
こんにちは✨😃❗

皆さま、良い日を~☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年11月22日 07時57分36秒

icon

エースさん ゆんちゃん みさとちゃん
みなさまおはようございます😃✨

今日寒くて天気悪いので
過去の空画像でも貼っておこう。

街はもうクリスマスの飾りつけが始まっています。
今年もあと少しですね。

それでは今日も良い一日でありますように
😃✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon