新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2019年10月13日 14時19分23秒

    icon

    とりま

    ぶじです~♪

    スマホは五月蝿かったけど
    現実、ウチ周囲は何も無しでした♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 28
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全28件

from: みさとさん

2019年11月05日 18時18分00秒

icon

ホークさん

お返しに夕方の空を撮ったら
灰色に写ってるから
UPするのは止むました😅

>ここであったのも何かのご縁ですから

ありがとう😆💕✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年11月05日 16時59分00秒

icon

みさとさんこんにちは😃

>キレイな空を
>ありがとう😆💕✨

こちらこそありがとうございます😊
ここであったのもなにかのご縁ですから
楽しく活動しましょうね😃✨🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2019年11月05日 13時04分39秒

icon

ホークさん

>きめ細やかなお気遣いが出来る優しい女性です。

うん‼️
そう思います。

ホークさん、みさととも、ゆっくりで良いので、仲良しになって下さいね😊✨

キレイな空を
ありがとう😆💕✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年11月05日 07時52分28秒

icon

ゆんさん みさとさん
おはようございます😃

>>ゆんちゃんはとても優しいです☺️🍀

私もそう思います😊
普段は冗談混じりの楽しい会話が多いですが、きめ細やかなお気遣いが出来る優しい女性です。

私はお世辞の類いが出来ない性分だから本心ですよ😃

たまには真面目なことを書いておこう😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2019年11月04日 23時21分11秒

icon

エースさん

>こんな感じ?(  ̄ー ̄)

って、優しいなぁ

冗談ですよん
書き良いように書いてください

返事、返ってくるだけで嬉しいです✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年11月04日 23時11分23秒

icon

みさとーさん

>ミックスで(((*≧艸≦)ププッ

欲張りさんやな・・・(ーー;)

こんな感じ?( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2019年11月04日 22時39分48秒

icon

ゆんちゃん

>ほめられる事に慣れてないので…(笑)

あらま、優しいゆんちゃん😊✨
これから、みさとがいっぱい褒めよう

ゆんちゃんは、何かあったのかと
思うと気になって放って置けないタイプなんよね
あの時も、ほんまに嬉しかったよん
ありがとう😆💕✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2019年11月04日 22時19分56秒

icon

エースさん

>ゆんゆん系で行きましょか
それとも関西系がええか?(  ̄ー ̄)

ミックスで(((*≧艸≦)ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年11月04日 18時52分38秒

icon

みさとちゃん(〃ω〃)

>ゆんちゃんはとても優しいです☺️🍀

そんなにほめられたら…
てか、ほめられる事に慣れてないので…(笑)

(〃ω〃)でへへ

あーあの時は、みさとちゃんが同じ曲を連投してたので、これは何かあった?って話しを聞いてあげたくなって(^-^;
飛び込んでしまって(笑)
曲聞いたら、何か意味ありげだったから黙ってられなくなって😊

それにテキムと違い、通りすがりの投稿は出来ないシステムで
beachはサークルのメンバーにならないとサークル内に書くことも出来なくってね(^-^;
そんな訳でした😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年11月04日 16時46分55秒

icon

みさとさん  ( ^o^)ノ

昨日はPC落としてからも書かれてたのね(笑)

>ご挨拶が済んだので、タメ口でも良いですか
良いですよね(笑)

なぜ自己完結で・・・(ーー;)
と、こんな風にゆんゆん系で行きましょか。
それとも関西系がええか?( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2019年11月03日 22時52分04秒

icon

エースさん

はい‼️好きな曲です☺️

ご挨拶が済んだので、タメ口でも良いですか
良いですよね(笑)

みさとも、仲良しになったら
呼び捨てにしてくれ(((*≧艸≦)ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年11月03日 22時44分11秒

icon

みさとさん( ̄ー ̄)

>みさとが同じ曲を10連投した際に

そんなに好きな曲やったん?^_^;

そういやYahoo!の掲示板は通常5投稿くらいでリミットがかかって
裏技で∞投稿が出来たんよ。
同じ投稿を連射するのは、相手への威嚇だったんだけど
そんな感じかな?

>ゆんちゃんはとても優しいです☺️🍀

知ってる知ってる^^
ワシの無茶フリにも答えてくれるしね。

ワシがさん付けしないのはゆんゆんとみぃちゃんって人位なんだよ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年11月03日 22時35分54秒

icon

ゆんゆん ・・・(ーー;)

>えええぇぇ~~!!(゜ロ゜ノ)ノ
足臭くない?(笑)

素足でやらんがな・・・(ーー;)
実際素足でやったら・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>あいつらは寒さに弱いみたい(笑)

そうなん?
じゃ、うちに出没してるんはニュータイプやな
寒くなる程出現するし・・・(ーー;)

>Aちゃん、詳しい情報わかったらよろしく!^^

まかせんしゃい。
テキトーは大得意だから(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2019年11月03日 21時06分16秒

icon

エースさん

みさとが同じ曲を10連投した際に
ゆんちゃんが心配して声かけを
してくれました😊✨

ゆんちゃんはとても優しいです☺️🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年11月03日 20時57分22秒

icon

Aちゃん…(ーー;)

>足で殺生してしまった(-_-)

えええぇぇ~~!!(゜ロ゜ノ)ノ
足臭くない?(笑)

あっ!
でもね、最近めっきり寒くなったせいかカメムシ見かけなくなったな…(ーー;)
あいつらは寒さに弱いみたい(笑)
カメムシ洗濯物によく付くのは、洗濯物でひなたぼっこをしてるらしいよ(^-^;

>あー 実際今年はどうなんだろうね~
昨年と同じだといいんだけどね^^

暖冬ってお天気予報では言ってたけど、あたし地方までくると当てはまらないって事も前にあったな…(ーー;)
Aちゃん、詳しい情報わかったらよろしく!^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年11月03日 20時10分10秒

icon

ゆんゆん ヾ(≧▽≦)ノ

よくぞ見つけた(笑)

>それだけは、いやーー(。>д<)

だって。多いんだべ? カメ^_^;
昨日久しぶりに一匹玄関で見つけた。
足で殺生してしまった(-_-)

玄関の中に入られたらやだからね。

>Aちゃんエリアも雪国だべさ!(笑)

まーね。
あー 実際今年はどうなんだろうね~
昨年と同じだといいんだけどね^^

みさとさんて人とも知り合いなんだ。
でも二回って・・・
それでも記憶されてる・・
余程の事をやらかしたんかな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2019年11月03日 16時30分33秒

icon

ゆんちゃん😊✨

行ってらっしゃい🌀😆🌀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年11月03日 16時26分18秒

icon

Aちゃん…(ーー;)
ざーっとロムって目に止まった。

>多分ゆんゆんエリアは大雪なんだべ(*^^)v

えぇぇぇええーー(。>д<)   
それだけは、いやーー(。>д<)

ってか、なぜにあたしエリアだけ?…(ーー;)
Aちゃんエリアも雪国だべさ!(笑)

ほな~散歩へゴー🏃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年10月29日 17時38分08秒

icon

一番上の画像とか見てると
宇宙戦艦ヤマトみたいですね😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: Aちゃんさん

2019年10月28日 15時06分20秒

icon

ゆんゆん (´ω`)ノシ

台風はそっち行く頃は低気圧に変るとはいえ、やっぱり
相当な風は吹くよね^_^;
海が荒れる様ってのは見たことがないけど怖いんだろうな~|ω・`))))ブルブル

>だとしたら、これからの未来はどーなる?(^-^;

んだよねぇ。
やっぱ都市の機能を分散化しておかないと駄目なんじゃないかねぇ。
特にほぼ太平洋側に偏ってるから
こんごの大地震?
に備えた方が・・・
と、何も知らんワシだけど訴えたいww

>あたし、カメムシいっぱい見たけど...(ーー;)💦💦💦

ほんと。?
こっちはまだ殆ど見ない日が続いているんだけどね。
多分ゆんゆんエリアは大雪なんだべ(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

もっと見る icon