新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2019年11月04日 17時05分13秒

    icon

    皆様へお知らせです。(たいした話じゃないんですけどね)

    ここのサークルは承認しないと参加が出来ないように
    設定されております。

    参加されてる方々はサークル内の誰宛でもレターが送れるように
    設定してあります。


    これだけです(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 395
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全395件

from: ゆんさん

2019年12月20日 17時43分03秒

icon

Aちゃん (*´∀`)ノシ

>わしがカップヌードルのCM貼ったやん?
今回の主役の女の子がビビね(^-^)v

おーおー⤴
そのCM最近よくみるわ!
今回の主役?
って、事は毎回主役代わるんだ?
まっ、登場人物さえよく知らないけど(笑)

>飲み過ぎないように(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞあぃ!
朝起きれる程度にしてますw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年12月17日 14時36分51秒

icon

ゆんゆん ・・・(ーー;)

>ビビ?
知らん...(ーー;)

わしがカップヌードルのCM貼ったやん?
今回の主役の女の子がビビね(^-^)v

>てか、エースとくっつくのは誰なん?
聞いても知らんけど(笑)

もう死んでるて・・・(ーー;)
横レスするけど興味ないのはすっ飛ばすのね(笑)

>あ、今ねーひさしぶりにビール呑んでたの(〃ω〃)えへ

おー オメデトウ だよね?
忙しくて封印してたって聞いてたきが(^_^;

>山形県産のホップ使用ですってw
この限定ビールは、売り上げ1本につき1円が復興支援の取り組みに役立てるようです。

外観がカッコイイ^^
それと自然に復興支援してるよって気持ちになるのが良いね(*^^)v
でも。飲み過ぎないように(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月16日 21時21分16秒

icon

Aちゃん !!(゜ロ゜ノ)ノ

>で、何故ACEとビビなん?ψ(`∇´)ψ

ビビ?
知らん…(ーー;) 
そもそも、あたしワンピースよー知らんし(笑)
子供たちは観てたけど…💦

てか、エースとくっつくのは誰なん?
聞いても知らんけど(笑)

あ、今ねーひさしぶりにビール呑んでたの(〃ω〃)えへ

東北限定の東北の恵みってやつ🎵
山形県産のホップ使用ですってw

この限定ビールは、売り上げ1本につき1円が復興支援の取り組みに役立てるようです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年12月15日 20時55分26秒

icon

ゆんゆん  オオーw(*゚o゚*)w

>ご褒美です(笑)

しかし いつもスゴイよねー。
よく見つけてくる(笑)

で、何故ACEとビビなん?ψ(`∇´)ψ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月15日 16時12分10秒

icon

Aちゃん (〃ω〃)ポッ

>今拾った画像
コレの方がいいかい?(笑)

やれば出来るじゃん❗
良くできました🎵(*^^*)
ご褒美です(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年12月15日 13時53分55秒

icon

ゆんゆん ・・・(ーー;)

>Aちゃんに絡める?
決して、そのような意図は御座いません!(〃ω〃)テヘ

怪しい限りだ(笑)

>ほんとたかがかぜぐらいで
復活とか大袈裟だし...(ーー;)

だってこれしか無かったんだもん
今拾った画像
コレの方がいいかい?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月15日 11時55分03秒

icon

Aちゃん (@_@)

>何気に
いやきっと
ワシに絡めてるやろ・・・(ーー;)タカガカゼデ

いや…(。>д<)
そんな…滅相も御座いません!
Aちゃんに絡める?
決して、そのような意図は御座いません!(〃ω〃)テヘ

ほんとたかがかぜぐらいで
復活とか大袈裟だし…(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2019年12月14日 00時59分11秒

icon

>Aちゃんは頑張りまつ( ̄∇ ̄*)ゞ


適当に頑張りなさい😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年12月13日 21時53分16秒

icon

みさとちゃん ・・・(ノД`)

そうなんよ。
A様は生き返らないんよね。

死んで
メラメラの実は実体化して
それをサボが食ったから絶対無い。

A様の分までAちゃんは頑張りまつ( ̄^ ̄)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年12月13日 21時49分02秒

icon

さて ゆんゆん・・・(ーー;)

>エースは死んじゃったんだ...
死んじゃった...(ーー;)
死んじゃっ...(。>д<)

何気に
いやきっと
ワシに絡めてるやろ・・・(ーー;)タカガカェデ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2019年12月13日 18時06分26秒

icon

ホークちゃん

>人気者なのでしょう😃

そやねん、エースは人気があるんです😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年12月13日 08時22分21秒

icon

みさとちゃんおはよう😃

>「みさとが好き」って
>一言、言いそう(笑)

それもありですね😃

これからもイケメンキャラとして
人気者なのでしょう😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2019年12月12日 19時31分59秒

icon

ゆんちゃん

>心配せんといてな😊💕

うん、わかったよん😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: みさとさん

2019年12月12日 19時26分55秒

icon

ホークちゃん

エースの死んだ顔
あーなんか目を開けて

「みさとが好き」って
一言、言いそう(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月12日 17時16分29秒

icon

ホークたん⭐

>宝くじが当たったらディズニーランドも貸し切り出来そうですので(多分)是非遊びに来てください😃

(^-^;あは は
実はまだ買ってなかった…(ーー;)
えっと、いつまでだっけ?

うちの旦那は買ったらしいけど。
あたし、すっかり忘れてた~(笑)

でも、もし当たってもディズニーランドの貸し切りはしないw
それより、あちこち旅行したい😊
国内でも、行けてないとこばっかだしさ~(^^)b

しかも暖かい地方は、離れてるからなかなか行けなくてね😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月12日 17時07分31秒

icon

みさとっ⭐😊

>ムリせんといてね😊💕

無理じゃない範囲でしてるから(笑)
心配せんといてな😊💕

そのうち、早朝カキコ出来なくなるし😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月12日 17時05分02秒

icon

みさとちゃん(^-^;

>残念なお知らせです
エースは死んでしまうのよ

へぇー
エースは死んじゃったんだ…
死んじゃった…(ーー;)
死んじゃっ…(。>д<)

あっ、そう言えば
梅宮辰夫が亡くなったと…
(。´Д⊂)
なんか次から次と癌に…😢
お悔やみ申し上げます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年12月12日 16時01分04秒

icon

みさとちゃん😃

>残念なお知らせです

ジャンプの連載だから
なんらかの形で復活するのかと思った。

さっき調べたら
作者がテレビで「死んだ人は生き返らない」って宣言しちゃったみたいね。

ということはエースの復活を阻むのは
エースを生み出した作者自身なのか〜😃

まあ、復活しなくても人気のあるキャラクターだし、ゲームとか違う世界観で元気で活躍してるから無理矢理復活させなくても作者さんとしてはいいのかも。

と思わせておいてじつは死んでないとか?
この顔は死ぬ顔じゃなさそうである(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2019年12月12日 13時59分02秒

icon

ホークちゃん

これまた、素敵な画像をありがとう

残念なお知らせです

エースは死んでしまうのよ
そこはテレビで何週もかかって観た
泣いた、泣いた

友達って大切よね😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2019年12月12日 13時51分59秒

icon

ホークちゃん

盃かわす画像、ありがとう

わぁー、見れて得した感じです(*´▽`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon