新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ホークさん

    2019年11月25日 12時23分06秒

    icon

    お昼になって晴れ間が出ました😃✨

    エースたん ゆんちゃん みさとちゃん
    こんにちは😃

    今週もよろしくお願いします😊

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 327
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全327件

from: Aちゃんさん

2019年12月25日 20時38分14秒

icon

ゆんゆん  ^_^;

>いも煮食べるのがメインなのに、やはりそんな人も居るのね?(ーー;)

たまに負けず嫌いもいるんよ。
あと、30位まで賞状が貰えたしw

今ならタッパーとかがあってお持ち帰りが出来るけど、
いも煮が嫌い?
そこは盲点やった(笑)

>ヘ(__ヘ)☆\(^^;)ちょい待ちっ!
なぜ年寄り限定なん?(笑)

だって同級生とか「ピーマンの苦みが~」っていったら
普通ヒクでしょ^_^;
褒めてくれるのは大概年寄りo(`・д・´)o

>でもさ、そのオッサンも親に無理矢理飲まされたのね?(ーー;)

だと思う。
ま養命酒かはしらんけど。
どくだみ酒作ってる家もあるからね
何を飲まされてたのか(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>けど、今はマジで呑めなくなったわ(笑)
もうね、一生分のアルコール摂取したから体が要らないってさ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そういいながらヱビス飲んでるじゃん(-_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2019年12月25日 04時55分47秒

icon

Aちゃん (;゜∇゜)

>マラソンを能力以上に頑張った人の何人かは、青い顔して食べられない(ーー;)

いも煮食べるのがメインなのに、やはりそんな人も居るのね?(ーー;)
てか、いも煮嫌いだから食べなくて済むようにとか?そりゃないか!w

>ま、褒められたことはあるかもね。
爺ちゃんとか婆ちゃんとかに(^^)

ヘ(__ヘ)☆\(^^;)ちょい待ちっ!
なぜ年寄り限定なん?(笑)

>オッサンの小さい頃の話をきくんやん。

でもさ、そのオッサンも親に無理矢理飲まされたのね?(ーー;)
虚弱体質って…大酒飲み物に(笑)

あー違う違う!
あたしは、吐いて飲んでの繰り返しで強くなって…
けど、今はマジで呑めなくなったわ(笑)
もうね、一生分のアルコール摂取したから体が要らないってさ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年12月24日 12時04分25秒

icon

ゆんゆん  ^_^;

>そもそもせんべい汁は、八戸だし(笑)

あれは全県ではないのね。
いも煮なんて全県行事なのに・・・
細かいのね(笑)

いも煮は そうそう。
お昼チョイ過ぎには食べるよ。
おにぎりは持参(*^^)v
お茶もか。
マラソンを能力以上に頑張った人の何人かは、青い顔して食べられない(ーー;)

>( ノД')...そんな人を変態扱いして...言われた事は...(*ノ▽ノ)ナイショ

あるな(笑)
ま、褒められたことはあるかもね。
爺ちゃんとか婆ちゃんとかに(^^)

>同僚ってオッサンじゃん!?(笑)
似てるかもだけど、あたしは女性だし...
その、大酒飲みってのが...何故か引っ掛かる(ーー;)

オッサンの小さい頃の話をきくんやん。
養命酒に性別はないやろ(笑)
よく引っかかってくれた(嬉)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月23日 16時03分52秒

icon

ホークたん~(*´∀`)ちわ

この山下達郎さんの曲聴いたことあらます。
でも、ドラマが思い出せなくて(^-^;
んで、調べてみたら『海岸物語~昔みたいに』ですって

観たかもだけど、内容が記憶無いです(^-^;

あたし、昔も今もテレビっ子(笑)で
ドラマは良く観てますねーw
ドラマの主題歌は流行るよね🎵

>夜更け過ぎに雪にはなりませんでした😃

あっ!
そう言えば、なんか雪降ったとこもあったみたいですね?
初雪?
こっちは、雪雲ズレたのか降らなかった😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年12月23日 14時02分49秒

icon

ゆんちゃんこんにちは😃

>当時は、栄作さんもトレンディドラマ
>良く見かけてたよねー

私はトレンディドラマとかリアルタイムでそんなには視聴していなかったんですが、
あの当時のドラマ挿入歌は結構好きな曲が多いです😃






この曲もドラマの主題歌みたいですね
内容はサッパリ記憶になくて
視聴してないかも知れませんがいい曲だなぁとか思いました😊

ドラマは最近再放送(相棒以外)をあまりしないから、私は最新曲を覚えられないのかも知れませんね。

昨日雨降ってましたが、
夜更け過ぎに雪にはなりませんでした😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月23日 11時40分27秒

icon

Aちゃん (;¬_¬)

>そっちには無いの?
せんべい汁マラソン大会とか( ̄∇ ̄)

聞いたことないわー
そもそもせんべい汁は、八戸だし(笑)

そのマラソンは、芋煮食べるのがメインみたいね?(*´∀`)
時間的には、お昼に食べれるの?

>お! 流石によく拾う(笑)

(ーー;)
そこ拾えや!みたいなオーラ出てたよ(笑)

>言われたことない? 「ゆんゆんって変だよね」とか(笑)

( ノД`)…そんな人を変態扱いして…言われた事は…(*ノ▽ノ)ナイショ

>会社の同僚にもいるんだよ。
ちっさい頃、虚弱児だったけど今は大酒飲みなのに、健康診断で
全く引っかからない強者が(^^)ニテルベ

同僚ってオッサンじゃん!?(笑)
似てるかもだけど、あたしは女性だし…
その、大酒飲みってのが…何故か引っ掛かる(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月23日 11時12分19秒

icon

ホークたん、ちゃお~(*´∀`)

今日はイブの前日でクリスマスイブイブ🎵(笑)
昨年までは平成天皇の誕生日って事で祝日だったんだけど、令和になってなくなっちゃいましたね(^-^;

>有名処ではデーモン閣下(アレ?悪魔か笑)

お昼の番組『ひるおび』にコメンテーターとして出てますよねー
悪魔メイクは相変わらずですが(笑)
今も、歌は歌ってるのかな?

小野正利さんも知ってます!
ドラマ主題歌のその番組観てました🎵(^-^)
吉田栄作さんが出てなかった?
当時は、栄作さんもトレンディドラマで良く見かけてたよねー
曲を聴いてると当時を思い出します✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年12月22日 15時43分56秒

icon

ゆんゆん (* ̄ー ̄)v

>なに?(ーー;)
ただのマラソンにいも煮って付録が付いたみたいな(笑)

そうそう。
どっちがメインかは人それぞれだったりする(笑)
そっちには無いの?
せんべい汁マラソン大会とか( ̄∇ ̄)

>マラソンで疲れて、さらにそんなことすんの?
さぞかし、いも煮がうまかろう(笑)

流石に最初っからとは出来なくて、野菜とかはカット済みで
芋も水洗い済みなん。
じゃないと食うのが夕方近くになっちまう・・・(ーー;)

>それじゃ何かい?
ピーマン好きなら ふつうーじゃないような言い回し...(ーー;)

お! 流石によく拾う(笑)

>しかも、苦味のあるピーマン好きなんて大人っぽい子やし(//∇//)

絶対変・・・(ーー;)
言われたことない? 「ゆんゆんって変だよね」とか(笑)

>ガキんちょのAちゃんとは、雲泥の差ww

だってガキンチョの頃だもん
いたって普通よ(*^^)v

>誰に聞くんやろ?
だいたい、子供の頃から養命酒飲んでた人おるんかい?

会社の同僚にもいるんだよ。
ちっさい頃、虚弱児だったけど今は大酒飲みなのに、健康診断で
全く引っかからない強者が(^^)ニテルベ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年12月22日 13時25分39秒

icon

ゆんちゃんこんにちは😃

>ホークたんの脱線もなかなかのもんですよ。

私はこういう話題だとつい脱線しちゃうから、興味がなかったら読み飛ばしてもらってダイジョブです😊

メタルも中途半端な知識しかないんですが、日本人ボーカリストでも歌唱力があるのはメタル系が多いんですよ。

有名処ではデーモン閣下(アレ?悪魔か笑)
とか、オノマサさんなんかですかね?




この曲はトレンディドラマで使っていたみたいですね😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月22日 12時02分28秒

icon

Aちゃん、続き…( ̄ー ̄)

>あ” いも煮マラソンだったわヾ(≧▽≦)ノ

なに?(ーー;) 
ただのマラソンにいも煮って付録が付いたみたいな(笑)

>マラソンした後にブロックを使って竈を作っていも煮を作るんだよ^_^;

\(◎o◎)/どひゃ~
マラソンで疲れて、さらにそんなことすんの?
さぞかし、いも煮がうまかろう(笑)

>ふつうー の子供なもんで
ピーマン 人参 大根 ダメっす( ̄ー ̄)

それじゃ何かい?
ピーマン好きなら ふつうーじゃないような言い回し…(ーー;)
オラは、ふつうーじゃ‼
しかも、苦味のあるピーマン好きなんて大人っぽい子やし(//∇//)
ガキんちょのAちゃんとは、雲泥の差ww

>ありえるか?
今度聞いてみよう(笑)

誰に聞くんやろ?
だいたい、子供の頃から養命酒飲んでた人おるんかい?

>養命酒飲んだら酒気帯びとか?^_^;

(*´∀`)ホッ
よかった!免許持ってない子供で(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月22日 09時21分21秒

icon

ホークたん🎵

おはよ~(*´∀`)ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月22日 09時20分09秒

icon

っと、ここで一旦落ちま(^-^;

目印の拍手をしといて(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年12月21日 21時32分59秒

icon

ゆんゆん  ・・・(ーー;)

>いも煮運動会ってなに?
早くいも煮たら勝ちとか?(笑)

あ” いも煮マラソンだったわヾ(≧▽≦)ノ
え?変わらない?
マラソンした後にブロックを使って竈を作っていも煮を作るんだよ^_^;
早くいも煮って・・・(ーー;)ソレハソレデ オモシロイカモ

>って事は、Aちゃんピーマン嫌いだったとか?(。-∀-)

そっ そっ
ふつうー の子供なもんで
ピーマン 人参 大根 ダメっす( ̄ー ̄)

>養命酒飲んだから丈夫になったとか?(笑)

・・・(ーー;)チャウヤロ
でも?
ありえるか?
今度聞いてみよう(笑)

>てか、お酒強くなったのは養命酒のせい?w

そんなにアルコール入ってないやろ(笑)
なにかい?
養命酒飲んだら酒気帯びとか?^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2019年12月21日 20時28分54秒

icon

ホークたん( ̄0 ̄)/

>最近はあのように激しく動けないので、
お仕事をセーブしているそうですよ。

(^-^;あは
中の人も歳を取ったのね?(笑)
あっ、中には誰も居ない設定だったかな?

テレビに出てた時は、フナッシー後ろのファスナーから食べ物や飲み物頂いていたよね?(ーー;) 
あの頃は、着ぐるみ来てのあの身のこなし凄かった!(笑)

ホークたんの脱線もなかなかのもんですよ。😊
興味がある話しは、ついつい語りたくなるもんね(笑)
ギターやギタリストが好きってわかるし^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月21日 19時36分38秒

icon

Aちゃん (≧∇≦)

いも煮運動会ってなに?
早くいも煮たら勝ちとか?(笑)
さすがに地域がら、それがきたか?w

ピーマンは大丈夫だったよー
子供の頃ってピーマン嫌いな子多いよね?
って事は、Aちゃんピーマン嫌いだったとか?(。-∀-)

>子供の頃虚弱とか言われてた人って大人になって凄く頑強になってる人
沢山知ってるんだけど、そういうタイプかぃ?

あー  (ーー;)
養命酒飲んだから丈夫になったとか?(笑)
てか、お酒強くなったのは養命酒のせい?w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2019年12月21日 12時27分10秒

icon

ゆんちゃん

>フナッシー、うちに1匹欲しいかも(笑)

最近はあのように激しく動けないので、
お仕事をセーブしているそうですよ。

あの激しい動きは、
オジー・オズボーンというメタル界では大御所のパフォーマンスをリスペクトしていたらしいです😃

オジーはメタルの人なのに歌唱力は今ひとつですが、ギタリスト選びだけは一流なのです😃





歴代ギタリストの中では評価が不当に低いメンバーでもこのピロピロっぷりです😃

・・・いつも脱線スミマセン💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: Aちゃんさん

2019年12月20日 21時14分54秒

icon

ゆんゆん ヾ(≧▽≦)ノ

>それに小学校の遠足も、炊事遠足ってあってね~
やるのは決まってジンギスカン!

そうなの?
こっちならカレーとか?定番だけどね。
あ、いも煮運動会ってのもあるけどね^_^;

>あたしは、肉イヤだから鍋のはしっこの方に、ウィンナーやもやしやピーマン乗っけて食べてた(笑)

ピーマンは大丈夫だったんだ(笑)
で、「ウィンナーは・・」って突っ込もうかと思ったんだけど
当時は確か魚肉系?って思ったんで止めた^^

>子供の頃は好き嫌い多かったから、貧血起こしてた(^-^;

子供の頃虚弱とか言われてた人って大人になって凄く頑強になってる人
沢山知ってるんだけど、そういうタイプかぃ?

>そしたら、毎日寝る前に養命酒飲まされた...(ーー;)

年寄りかょ・・・(ーー;)
で、効果はあったのかな^_^; キニナル

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月20日 17時34分42秒

icon

Aちゃん (゜〇゜;)?????

>これ、どこ繋がりだったっけ(^_^;

あはは(*´∀`)
たぶん、途中でバッテリー切れそうになって、あーだこーだって充電器探してるうちに投稿されちまったやつ(笑)

おもしろいから削除しなかったの~
( ̄∇ ̄*)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月20日 17時21分17秒

icon

Aちゃん(^-^)お疲れ~

>そっちに移住する前は、一家に一台ジンギスカン鍋
があるって聞いたけど(^_^; 

(^-^)うんうん
北海道だから、一家に一台はジンギスカン鍋あるね。
それに小学校の遠足も、炊事遠足ってあってね~
やるのは決まってジンギスカン!

あたしは、肉イヤだから鍋のはしっこの方に、ウィンナーやもやしやピーマン乗っけて食べてた(笑)
でもね、肉の味がこっちまでくるの!
もー気が気じゃなかった(。>д<)

子供の頃は好き嫌い多かったから、貧血起こしてた(^-^;

そしたら、毎日寝る前に養命酒飲まされた…(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月20日 17時10分11秒

icon

Aちゃん…( →_→)

>BLEACHの蘭丸ねぇさん (。-_-。)ポッ

BLEACHの蘭丸ねぇさんの画像
エロい‼
でも嫌いじゃない(〃ω〃)ポッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon