新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全15件

from: ゆんさん

2019年12月10日 04時44分38秒

icon

Aちゃん。

あっ!
朝の挨拶(^-^;
おはようごじゃりまする🎵

>同じ内容をおかしなアドレスから何度もよこすって言ってたヾ(≧▽≦)ノ

前にもいっぱいきてた時期があってね。
しばらく、ジャニ系はパタッとおさまってたのに…(ーー;)
この年末にまたくるのさ!
うちの子は、歳末セールじゃねーの?って(笑)

>1000通もだしゃ、1通くらい釣れるって思ってんじゃね?

そんなんで稼ぐなよ!(`ロ´;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月10日 04時35分34秒

icon

Aちゃん(^-^;

>個レス さぼったなぁ(笑)

サボったなんて、そんな人聞きの悪い…(ーー;)

【ひとりごとをゴニョゴニョ言ったり
挨拶されれば挨拶したり、
勝手気ままです( ´ー`)】

って、ちゃんとAちゃんのサークルの主旨の通りですが何か?(ーー;)ウッ

>クロは というか犬って冷たい感覚ってないのね(^_^;

いや、あるみたいよ(笑)
前足片方でケンケンみたいな感じで歩く?飛ぶ?から足が痛いのかと最初思ったんだけど、しばらく歩くと今度は反対側の前足を同じように…
そして、また何事もなかったように全部の足で歩くから、よほど足が冷たかったのかと…
凍った場所だったからなのか…

冬の散歩では何回かそんな風な歩き方してるし(笑)
でも、雪の上は大好きみたいだから冬も散歩喜んでるよ(^^)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年12月09日 20時13分54秒

icon

ゆんゆん ・・・(ーー;)

>しかも、前にメールが来た時のアドレスは拒否登録したにも関わらず(^-^;
アドレス変えて来やがった(笑)

うんうん。
同じ内容をおかしなアドレスから何度もよこすって言ってたヾ(≧▽≦)ノ

>アホらし...(ーー;)

1000通もだしゃ、1通くらい釣れるって思ってんじゃね?

ホントあほらし・・・(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2019年12月09日 20時10分39秒

icon

ゆんゆん ((φ( ̄Д ̄)ノ

個レス さぼったなぁ(笑)

クロは というか犬って冷たい感覚ってないのね(^_^;
猫だと、冷たいところに足先に触れただけで、手をプルプルするけどな。

あ” うちのりくもダメだ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月08日 08時19分02秒

icon

今朝の散歩コース…(ーー;)

昨日の雨でぐちゃぐちゃになり
それが朝はシバれて凍って(。>д<)
バリバリでしたw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月07日 21時30分39秒

icon

みさとちゃん。

>フィギュア観るね

はいよーまたね~ヽ(´▽`)/

さてと、あたしは洗濯物干そっと!w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月07日 21時28分22秒

icon

いや…
ほんとはツッコミどころ何ヵ所かあったと思って試みたが(笑)

潜れば潜るほど、溺れ(進まないw

>良いやん、今のレスだけで😂

そっか🎵(〃ω〃)ポッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2019年12月07日 21時25分43秒

icon

フィギュア観るね

またね、ゆんちゃん😁💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: みさとさん

2019年12月07日 21時23分58秒

icon

(笑)諦め


良いやん、今のレスだけで😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2019年12月07日 21時21分10秒

icon

おぉ~みさとちゃん。( 〃▽〃)ノシ

いや、潜ってないの😅😅😅

ロムって、ところどころうろ覚え?
話し繋がらなくて(^-^;

もう、ひとりごとになってる始末(笑)

>がんばれー💥👊😃

いやいや(`ロ´;)
途中で進まなくなるねん!
もう諦めまちたw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月07日 21時16分48秒

icon

ホークたん。
風邪引いてたのね?(^-^;
でも、今日は見えてたからよくなったみたいで良かったね😊

初雪ってことは、それなりに寒くなったってことだもんね?
インフルも流行ってるんだっけ?

あっ!
インフルで思い出した(^-^;
一昨年前に、先にうちの子がインフルにかかり次に旦那がかかり…
あたしにもインフルのような症状があり、これはインフル来たな!
って、病院へ~
病院着くなりインフルだと思うので、隔離して下さいと受付に告げ
個室で診察待ち😅

診察してもらったら…
インフルじゃなかった…(ーー;)
あたしって不死身?(笑)

ただの風邪だった!
でも、ただの風邪なのにあたしが一番重症だった(。>д<)ナゼェ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2019年12月07日 21時08分25秒

icon

ゆんちゃん

大分潜ってるね(笑)

がんばれー💥👊😃

🐶、超可愛い💠

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2019年12月07日 21時05分54秒

icon

そうそう~
ジャニーズになりすましのメール。
しつこく来てたけど、スルーしてたら、また来たw
あたしをタッキーと間違えた?
あり得んし…(ーー;)

しかも、前にメールが来た時のアドレスは拒否登録したにも関わらず(^-^;
アドレス変えて来やがった(笑)
内容が⬇

やっぱり俺がメールしてるのは滝沢君じゃなく間違いメールだったって事ですよね?本人にではなく、知らない方に勝手に何度もメールを送っていたって事ですもんね💦本当にすいません😢
めちゃくちゃ大切な相談で焦っていたからアドレスを入れ間違えたのかもしれません💦ほんとにほんとにごめんなさい😭

最後に一ついいですか?俺自分のこと紫耀って名前とグループ名も出しちゃいましたけど、一応テレビにも出てるし歌も出してるから、もしかしたら俺のこと知ってるかな~と思いまして😓
もし本当に滝沢君じゃなく俺の間違いメールだったとしてもいい!俺のこと知ってたら連絡もらえませんか?
もしかして…男性に送っちゃってるから返事がないのかな?💦

アホらし…(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月07日 20時57分08秒

icon

個レスしないで勝手に書いてるから…(^-^;

スルーしていいよ(笑)
誰宛てかもわからんしw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2019年12月07日 20時54分53秒

icon

あっ!
そうそう~
横浜で初雪が降ったとか…なんとかって
ホークたんとこは、初雪降ったのかな?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト