新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2019年12月13日 21時27分30秒

    icon

    皆々様

    色々とご心配下さり ありがとございます。

    すげぇ投稿数が絡み合ってて、ワケワカメなので?

    適当に書きます(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 369
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全369件

from: みさとさん

2020年06月19日 01時27分41秒

icon

えーちん

>お気に召されて幸いです(笑)

うん、面白かった♪v(*'-^*)^☆

また、頼む~💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年06月19日 00時44分21秒

icon

ホークちゃん

女装のおっちゃん(笑)
テレビで観たことあるからかな~
チョイ気持ち悪いけど、楽しそうやね💕
本人が良いなら良い~やね😊
けど、自分の父親だったらイヤ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月18日 20時16分29秒

icon

みさと  (-_-)

>旦那っちが居る時にこのセーラー服の
おっちゃんの画像見て笑ったんよ~

なんや恥ずかしぃな・・・(ーー;)ヘンタイトオモワレソウ

>堪えてたけど、我慢出来んかった(笑)

お気に召されて幸いです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年06月18日 09時27分42秒

icon

>コイツ、どこかで話題になってたな。

知っていましたか😃

コヤツがテキストリームで自爆したあとに、メールアドレス表示ではなく、ユーザーコードに表示が変更されました。本人ガンガンYahooにクレームを入れたのかも知れません。

ですが、秘密にした方がいい落札用アカウントを使ってテキストリームで荒らしをする活動に使ってアホですよね(笑)

粘着されていた時はホントくだらん悪口のコピペを貼り付けられて、超絶迷惑でしたが、ただ見てるだけの人には天然でヘンタイの面白いアホと思ってた人もいたかも知れないです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年06月18日 08時58分35秒

icon

>こんなんのが喜んでたらどーよ

・・・着て喜んでいる人はいますね
( ^∀^)ハハハ

若干気色悪くもありますが、
見慣れてくるとなんか幸せそうな笑顔である
(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年06月18日 01時36分36秒

icon

1時半終了😊💕
書き込みしながら笑てた
楽しかった😃

ではでは ゆんち~
今日は顔見れて良かったよ~
まだ忙しいんかな
待ってるよ~💕

皆さん、お休みなさい💕
ホークちゃん、おはよう💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年06月18日 01時31分39秒

icon

>こんなんのが喜んでたらどーよ・・・(ーー;)アリエナイ

旦那っちが居る時にこのセーラー服の
おっちゃんの画像見て笑ったんよ~
堪えてたけど、我慢出来んかった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年06月18日 01時18分17秒

icon

えーちん

>わし、鬼滅の刃自体観たことないから

エヘッ(´_`。)゙ 
みさとも観たことないよ~

えーちんの貼ってくれた曲も好きやよ💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年06月18日 01時06分56秒

icon

ホークちゃん

女児の中古ブルマを買う人は普通に気持ち悪いね~( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月17日 21時08分04秒

icon

ホークちゃん 一部だけよこw

>アドレスで検索かけたら、ヤフオクを利用してて、イヤラシグッズを沢山買い漁っているのが発覚してね、まあ、そこまではまだ本能だから許せるんですが、何故か【女児中古ブルマ】等を沢山落札しててね、

コイツ、どこかで話題になってたな。
だれだっけなー。
ご近所さんじゃ無かったから良く知らないけど・・・

買う方も買う方やけど
売る方も売る方やな。

でも、本物のふるものとは限らんやんね。
意外とオッサンが履いたやつを売ってたのかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月17日 20時59分55秒

icon

ホークちゃん

>冗談ならまだしも本気で「俺の嫁」とか、「俺の嫁に手を出すな❗️」熱く語られなきゃ大丈夫😊

いるいる(笑)
俺の嫁!
っては言わないけど、人様にそう思われてるんじゃ無かろうか?
という怖さはあるw



これを

こんなんのが喜んでたらどーよ・・・(ーー;)アリエナイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月17日 20時29分14秒

icon

みさと (・ω・)

>オーナーさんの人柄もあるよ~💕

いや。わし、暴れん坊やしw

上手くコントロールされてるんやな(笑)

>怒涛の書き込み希望だよ~💕

・・・クロを呼ぶかw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月17日 20時22分05秒

icon

みさと

夜に駆ける

これもいい曲やね

鬼滅の刃に合うように作ったのかな。
こっちの方が先が明るい感じしてホッとするな。

わし、鬼滅の刃自体観たことないから
ググったw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月17日 20時11分57秒

icon

>このまま収束してほしいね(*'ー'*)ノ

うんうん。
今はみんな気をつけてるから
爆発的には増えないから、
どこからか運んでこない限りは大丈夫やろね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年06月17日 08時46分50秒

icon

>それと同じようなモノだから大丈夫よ😃

わたし絡まれたネット住人の趣味でドン引きしたのはヤフコメ住人の話題なんだけどね。

事情がわからず返信書いちゃったら、ソヤツネットストーカーだったらしく、しばらくずーっと粘着されて、テキストリームまで追っかけて来て色々貼り付けられたんですよ。(無視リストにして放置してたらいつの間にか利用停止になってた 笑)

で、以前のテキストリームはユーザーコードじゃなくて変更しないと
ユーザーコードの部分がメールアドレスだったの知ってます?

ソヤツ変更しなかったので、メールアドレスが発覚してしまい、他のユーザーさんがメールアドレスで検索かけたら、ヤフオクを利用してて、イヤラシグッズを沢山買い漁っているのが発覚してね、まあ、そこまではまだ本能だから許せるんですが、何故か【女児中古ブルマ】等を沢山落札しててね、

なんのために使うかは未だにわかりませんが、新品ではなく【中古】という時点でヘンタイ確定だと思いましたね。

で、なかには「中古ブルマを買うのは犯罪じゃないんだから人の性癖にまでケチをつけるとはけしからん❗️」とかいうリベラルぶったユーザーもいました。

ですが、私そんなモノ(中古ブルマ)買う人はバレてしまっては気色悪いと思うだけですし、リベラル氏も本人カミングアウトしてないのに、中古ブルマをイヤラシ目的で使うって決めつけてディスっていることがわかっていないアホだったね(笑)

※)あとで削除します😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年06月17日 08時29分54秒

icon

>いいオッサンが可愛い画像を探してる、>その後ろから
>ホークちゃんが見たら
>多分トーンダウンすると思う(笑)

まあ、女性も男性アイドルにキャーキャー言って追っかけたりしますし、漫画のキャラクターなんて実在しないのにときめいたりもするでしょう?それと同じようなモノだから大丈夫よ😃

冗談ならまだしも本気で「俺の嫁」とか、「俺の嫁に手を出すな❗️」熱く語られなきゃ大丈夫😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年06月17日 01時46分37秒

icon

>ここは基本楽しむところやから
トゲトゲはだれもしてない。

良い感じやね^^

これは嬉しいね(*’ー’*)ノ
オーナーさんの人柄もあるよ~💕
これで、ゆんちがお仕事落ち着いて
出てこれたら最強やね
忙しそやからさ、顔だしで我慢するけど
怒涛の書き込み希望だよ~💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年06月17日 01時15分35秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年06月17日 01時11分19秒

icon

おぅ!楽しみにしてるぜぃ♪

どぞ(’-’*)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年06月17日 01時08分29秒

icon

えーちん

そっそo(*・ω・)ノ  
兵庫県も収まってきたんよ~💕
このまま収束してほしいね(*’ー’*)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon