新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年01月09日 23時43分12秒

    icon

    んー

    ゆんゆん。

    これ言って嫌われた事が複数回あるし、嫌われた事も沢山あるんだけど
    本人画像って、あまり好きじゃないのね。

    距離感って言うのかな?
    失礼じゃない書き方ってのが分からなくなって。。。
    上手に伝えられなくてごめんなさい。

    みさとちゃん。
    この時間帯にワシ宛ての投稿にレス出来なくて
    それもごめんね。







     

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 138
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全138件

from: Aちゃんさん

2020年05月03日 18時05分37秒

icon

すみせん^^;
簡単な自己紹介を書かれてから再度お願いいたします<(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年01月29日 21時02分34秒

icon

源君

>盆暮れの中元、歳暮は
やはりイオンではあかんねや。

やっぱ年寄りは頭が固いな( ̄ー ̄)
会社間の中元とかそういうのは大概お断りやし、
個人間だって気にせんよ^^

地域なら充分分ってるし、県外向けなら
ローカルな百貨店など分らんやろ(笑)

ナップサックって言葉が懐かしい響きやね(´0ノ`*)
こっちの高校生とかは手で持つカバンじゃなくて
背負うタイプなんやけど、都会は地がうんかな?

元アニオタやからしょうがない(笑)
夢があっていいやん( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ほがらか源ちゃんさん

2020年01月29日 12時27分43秒

icon

百貨店は、絶対に必要やて。
特にローカルの百貨店は必要なんや。
盆暮れの中元、歳暮は
やはりイオンではあかんねや。

てか、あなた
ええ歳こいたオッさんが
アニメって…笑
軽薄にみえますよ。
ナップサック担いだジーパン短めの
アニオタのオッさんのイメージですよ。

女性がアニメ貼るのは可愛いーの❤️
胸キュン、キュン👩‍❤️‍👩

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年01月28日 20時33分32秒

icon

ホークさん ((((;゚Д゚))))カ

>まあ、源ちゃんさんは各地に
【俺の嫁】が沢山いるみたいですが、

そうそう。
外の国にまでいるからねぇ。
変な肺炎持ってこなきゃいいけどね (ーー;)

>少女マンガの表紙でしょうが、
こんなのがありました😃

この間の飲み屋さんの話に戻っちゃうけど
実際見たそうよ。
急に入ってきて・・・
酔いが覚めたっていってた(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年01月28日 20時24分46秒

icon

(-_-)

>山形県、全国唯一百貨店がない県になる。

でも、百貨店って、いるけ?

服なら西松屋だってあるし、靴は流通センター
ってたいがいはスーパーマーケットで事足りるw

源君は若いっていうより軽薄なんだよ
だから重みがなくて年齢と釣り合ってみられないんだよ( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年01月28日 11時13分45秒

icon

>まってまって!

婚活サイトじゃないので
年齢は一切気にしていませんよ(笑)

まあ、源ちゃんさんは各地に
【俺の嫁】が沢山いるみたいですが、
【男の嫁】になりたい人なんでしょう?

少女マンガの表紙でしょうが、
こんなのがありました😃

源ちゃんさんがこんな感じじゃないのは
文章でわかるけどね(笑)

ハハハ( ^∀^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年01月28日 11時00分50秒

icon

おはよう😃

>やはりユニチャームですね。

いつかお世話になるかも知れませんので
ふんわり柔らかフィット感は大事ですね。

マスクの通気性がいい(息苦しくない)と
肺炎の病原体は通過しちゃわないだろうか?(素朴な疑問です)

良い治療方法確立出来るように願うしかない。

個人的にはウイルスが進化して
今の抗生物質が一切効かなるのが、
一番コワイですね😳💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ほがらか源ちゃんさん

2020年01月28日 07時34分53秒

icon

ユニチャーム
超立体マスク、売れてます。
3Mもいいですが
あのもっこり立体感は
やはりユニチャームですね。
勿論サイズはふつうではなく大きめサイズです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ほがらか源ちゃんさん

2020年01月28日 07時25分36秒

icon

大沼、自己破産。
山形県、全国唯一百貨店がない県になる。

エースくん。
君には若さが感じられないんだよ。
きっと…。
その点、源ちゃんなんか
若さが溢れてる。
君も見習うべきだよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年01月27日 20時26分09秒

icon

ホークさん おはよっ♪

現在20:22(笑)

>源ちゃんさんも10年後は
覚えてないかもしれませんね😃

まってまって!
源君はワシより年配のはずなんよ。
もしかしてワシの年齢設定上になってる?(笑)

>脱退原因はこの辺ですかね?

そういえば昔握手会での事件をニュースで見たことあるよ。
気の毒だと思うけどね。
でも、もしそうならリリース前に休業ってのもあったような?
個人じゃなくってグループだからね。

もし。なら。の話の場合だけどね(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年01月27日 20時10分39秒

icon

みあとちゃん  (´;ω;`)ウゥゥ

>おい、最早、一文字も入っとらんやん(笑)
いかんぜよ(笑)

まぁまぁ 固いこと言わずに(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年01月27日 09時50分03秒

icon

おはよう😃

>源君のは

源ちゃんさんも10年後は
覚えてないかもしれませんね😃

>男ができたかも?

以前AKBが好きなユーザーさんがいましたが、建前上【男女交際禁止】だとしても
ファンを大事にしてくれれば彼氏がいてもいいんだそうです😃

脱退原因はこの辺ですかね?


参考資料

https://bunshun.jp/articles/-/29287?page=1

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年01月26日 23時50分59秒

icon

エースたん

>「いあお」ちゃんがいいなぁ。

おい、最早、一文字も入っとらんやん(笑)
いかんぜよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年01月26日 23時45分31秒

icon

ゆんちゃん

>文字だけの言葉って、勘違いしやすい時もあるよね
人との会話って日々勉強になりまする

ゆんちゃん、その通りです
みあとは、めっちゃ、勉強してまんで(笑)
マジでな(* ̄∇ ̄*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ほがらか源ちゃんさん

2020年01月26日 21時05分24秒

icon

男ができたかも?
相手は源ちゃんぢゃないですから
誤解しないでくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ほがらか源ちゃんさん

2020年01月26日 20時47分50秒

icon

グーグルせんせーに聞きなさい。
わからないことは。

しかし、本木くん
立派な役者になりましたよ。
麒麟がゆく、斎藤道三役は決まってますね。
あなたは見てないと思いますが…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年01月26日 19時05分09秒

icon

ホークさん ・・・(ーー;)

>【白石麻衣】ちゃんは知ってますが、

最初全くわからなかった(^-^;


なんちゃら○○の方々なのね。
源君のは全く得からなかった
今でもわからんけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年01月26日 18時56分51秒

icon

>欅のセンター、てちが脱退したよ!

誰宛やねん。(笑)

てか、てちってだれ?(・_・?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年01月26日 11時17分36秒

icon

おはようございます😃

【坂シリーズのメンバー】は
コマーシャルに出てる女性
【白石麻衣】ちゃんは知ってますが、

他のメンバーさんは知りません😳💦


あ、NGTのメンバートラブルなら
ニュースで知っていますが、

【坂シリーズ】でも人間関係で
トラブルでもあったんですかね?

何故【卒業(円満)】じゃなくて
【脱退(解雇?)】なのかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ほがらか源ちゃんさん

2020年01月26日 10時56分56秒

icon

源ちゃんは優しすぎるからね。
特におバカ系の素直女子は
大好物なの。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon