新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆんさん

    2020年01月22日 15時34分10秒

    icon

    こんにちは~😅

    またまたご無沙汰してました😅💦

    忙しさにかまけて…
    ロムっても返事書く時間が合わず…
    つい遠ざかってしまい申し訳ないっす。(^-^;

    Aちゃん。みさとちゃん。ホークたんは声をかけてくれてほんとありがたいです。😊

    ほんとは、それぞれに返事したいんですが…
    まっ、あたしにも色々とあってね😅

    ほんとにゆっくりの時間が出来るようになったら前のように横レス、はみレスしてまで出てきます(笑)

    みさとのお気遣いには、頭が下がります<(_ _*)>
    ラブレターも嬉しいよー🎵(〃ω〃)
    みさとは自スレもあるのに…
    なんだかここの心配もしてくれちゃって(笑)
    みさとが寂しがるから、個レス出来ないけどたまに顔だしてあげる💕(笑)

    ホークたんは、くろのしもやけの心配までしてくれて(笑)
    でも、暖冬なのでその心配はないような😊
    ZARDのマイフレンドもあたし好きな曲だよ🎵(〃ω〃)Thank You
    そして、あたしもくろも元気なのは確かだよー(^○^)

    Aちゃん。
    なかなか絡んであげれなくてごめんね。(^-^;
    前は、いっぱい絡んで楽しかったね😊
    あの頃は、笑いながら返事を考えてたわ~(≧▽≦)
    余裕があると出来る事なんだと…
    今になってわかるとは(笑)
    また、余裕出来るようになったら絡んでね~
    その時は、この顔を忘れずに(笑)
    (ーー;)←これ
    やっぱりこの顔好きやねんw

    源ちゃんは…😅
    あまり絡んでなかったし…
    言いたい事出てこんわ(笑)
    ちょっとづつね😊

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 135
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全135件

from: ゆんさん

2020年02月04日 03時37分58秒

icon

みさと~横レス

>言葉は不思議やね
トゲにも、癒しにもなりますね

(^-^)うんうん
たまに、受け取りがわの勘違いにもなってしまい、小さなコトでも大袈裟になってしまったり…
嫌なコトがあっても救われたり…

言葉って、ちょっとした魔法よね(笑)😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月04日 01時23分41秒

icon

ホークちゃん

>大好きだよ😘

ありがとうね
巻き寿司だけで凹んでるんやないよん
ちょっと、色々でーす😊

けど、この大好きで気持ちは上がりました
言葉は不思議やね
トゲにも、癒しにもなりますね
ホークちゃんのトゲが抜けて
みさとにホークちゃんが癒される
これが、板の醍醐味ですね😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年02月03日 16時26分13秒

icon

>以上、出かけまする😊💕

励ましてくれてありがとね😃
ホークもみさとちゃん大好きだよ😘

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月03日 15時34分35秒

icon

出かけるんで
ワンレスだけ😊✨

ホークちゃんへ
 
「段々と、性格がわかってきてホークちゃんのこどが大好きです」

「あっさりしてるね」

「素直やね」

「思いやりがあるね」

「呼びかけてくれた時は嬉しかったよ」

「お休みすると気になるよん」

「これからも仲良くして下さい」

「好きーーー」

「みさととの距離が更に縮まりますように」

「居なくなったら、追っかけるよ~」

以上、出かけまする😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年02月03日 15時09分43秒

icon

こんにちは😃

>最初はいい人だと思ったんだけどね~

最初が悪い人のほうがいいんじゃないかと思う今日この頃( ̄▽ ̄)

揉め事の仲裁に入って仲良しだと思ってた人に言われて残念だった言葉

「失望した」
「面倒くさい人」
「イヤミ女」
「重たい女」
「事情もよく知らないのに口出すな」
「気に入らないならバイバイ」
「二度と顔出すな!」
「ウゼーーーーーー!」
「質問ばかりされて距離を置きたくなる」
「出て行かないならオフィシャルに通報よ!」

もともとキライなユーザーに言われても
平気ですが、仲良しだと思ってたユーザーにボロクソ書かれて気分はよくなかった。
しかもみんな悪いのわの字もなし!

ザケンナ❗️ (;`皿´)キー❗️

(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月02日 20時14分20秒

icon

みあとちゃん  (-_-)

>そか、仲良しやったんやね😊💕

ちゃんと読んでないな (ーー;)ナゼソウナル

最初はいい人だと思ったんだけどね~
源君は結構色んな人にケンカを売っておった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月02日 20時11分18秒

icon

みあとちゃん (´ω`)ヤァ

>これな、ええこと書いたり
突っ込みしたりしてるな
見落とされんわ😊✨

うんうん そこ大事なところなんよ
テストに出ますよ~(^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月02日 01時28分24秒

icon

えーちん

>少しってどの位だろ

うーん🤔
努力するよん😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月02日 01時22分02秒

icon

えーちん

>わしの場合一年通してだけど
えーちんは1年中出してるのか(笑)
出てしまうのか(* ̄∇ ̄*)ゴリッパデ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月02日 01時16分26秒

icon

えーちん

>源くんは昔さんざんにわしをいぢめてたんやぜ

そか、仲良しやったんやね😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月02日 01時06分38秒

icon

えーちん

顔の横の小さいカタカナ

>(^.^)ワケアウタノシサ

これな、ええこと書いたり
突っ込みしたりしてるな
見落とされんわ😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年01月30日 20時58分00秒

icon

みあとちゃん (-_-)

>えーちんは音痴なんww

感動は与えないが笑いは与えるのだ<(`^´)>エッヘン。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年01月30日 20時56分57秒

icon

みあとちゃん ぅん((´д`*)ぅん

>ありがとうね、うん、少し早く寝るようにするよ😊✨

そうそう。
でも少しってどの位だろ(¬_¬)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年01月30日 20時55分41秒

icon

みあとちゃん  (^ω^)

>今日は、とっても真面目なみさとちゃんなの

え? はしゃいじゃアカンの?(´;д;`)ウッ

>風邪ひくからね、
しまっといてね😊✨

そこは不可抗力なの(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年01月30日 20時49分21秒

icon

みあとちゃん ((´∀`))ケラケラ

>暑い時な、みさと、パジャマの下脱いでるねん、覚えてないねん

ワシと一緒やん。
ワシの場合一年通してだけどヾ(≧▽≦)ノ

>新婚時に旦那っちに聞いたん
そしたら、知らんって

新妻がそんな癖を持ってるって・・・(ーー;)ソリャ バックレルシカ

>あっぱれ、みさとやん(笑)

はいはい・・・(ーー;)
今でもその手使ってるの?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年01月30日 20時39分02秒

icon

みあとちゃん おっす(´ω`)ノ

>ほんまに、ええ人やね😊✨

せやろ?
こんなにいい人なのにw
源君は昔さんざんにわしをいぢめてたんやぜ。
ひどいなぁ もう( ̄ー ̄)ニヤリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年01月30日 20時19分14秒

icon

えーちんは音痴なんww

今日は此れにてです😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年01月30日 19時39分49秒

icon

エーちん

>だけど、今日も早く寝なくちゃアカンよ
LINE禁止(笑)

ありがとうね、うん、少し早く寝るようにするよ😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年01月30日 19時35分53秒

icon

エーちん

今日は、とっても真面目なみさとちゃんなの

>そういや男も出しっぱだと寒いかも(笑)

風邪ひくからね、
しまっといてね😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年01月30日 01時39分51秒

icon

ゆんちゃん

>ケツも出して寝ろ

暑い時な、みさと、パジャマの下脱いでるねん、覚えてないねん
新婚時に旦那っちに聞いたん
そしたら、知らんって
寝てても、誘惑してるんやな
あっぱれ、みさとやん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon