新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みさとさん

    2020年01月28日 14時28分49秒

    icon

    ゆんちゃん、元気か😊✨

    エースたんはエー吉になりました

    呼び捨ては気持ち良いね

    ボチボチと、皆さん、みさとはイタイコメを書きますが、お許しを~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 149
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全149件

from: みさとさん

2020年02月23日 01時39分52秒

icon

えーちん

>十数年の積み重ねがあっという間に
消えてしまったんよね

うん、ほんまに悲しいよね
みさとには、想像出来ないわ😢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月22日 20時12分07秒

icon

みさと ∑(・ω・ノ)

>みさとはテキストリーム3ヶ月弱です
板歴、浅いねん

そうなん?
知らなんだ。(笑)
じゃぁ 理不尽さをすぐ知ったんやね。

>長い方はもっと悲しいよね

うん。
十数年の積み重ねがあっという間に消えてしまったんよね。
んなの保存なんか出来ないやんね。
悲しかったわ(ノД`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月22日 01時28分26秒

icon

えーちん

>かれ、マジメに大丈夫やろか

ほがらか源ちゃんでちょっと一緒やったけど、割かし良い人やったよん😊💕

ネタにしてたら、怒られるわ
源ちゃんネタ終了(笑)😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月22日 01時15分02秒

icon

えーちん

ヤホーさんが飛ばしたことやね
みさとはテキストリーム3ヶ月弱です
板歴、浅いねん
それでも、テキストリームの最後の夜は
悲しかったな
長い方はもっと悲しいよね
ビーチは失くなりませんように😊🙏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月21日 20時39分32秒

icon

みさとー ( ̄ー ̄)

>普通、見れるよね
みさとのやり方が悪かったんかな

ふむ。
ここは正直自信が無い( ̄∇ ̄)
適当にアカウント作ってるし、それで見られる可能性もあるんよね(^_^;

ちなみにアカウント「源ちゃん」で検索かけたけどヒットしなかった(笑)

かれ、マジメに大丈夫やろか(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月21日 20時23分55秒

icon

みさと ( ^o^)ノ

そうやね。
あと願わくはやほぅさんのようにご無体な事を
しないように願うだけやね(^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月21日 00時33分46秒

icon

えーちん

>見れるけど、書き込めないって解釈していいのかな?

えへっ(* ̄∇ ̄*)
見れなかったの
普通、見れるよね
みさとのやり方が悪かったんかな
因みに源ちゃん、ツィッターで検索したら
どれかわからんから、リンクを貼ってくれたんやと思う
源ちゃん、話題に出てるぞ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月21日 00時25分50秒

icon

えーちん

>それも大切な記録やし

うん、大切に持ってる😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月20日 20時14分35秒

icon

みあとちゃん ( ゚д゚)ホゥ

>ツィッターってログインしないといけないのね(u_u*)シラナカッタ

そっかぁ
見れるけど、書き込めないて解釈でいいのかな?
わしも何気に見た事はあるけど、使い方は全くワカランのよ(^_^;
オッサンのくせに使いこなしてるとは・・・(ーー;)クマノ ヤツ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月20日 20時10分50秒

icon

みあとちゃん (^^)

>気持ちがあるからやろ☺️
ええやん、残してて(*´▽`*)

そやね。
消す必要も無いからね^^

>みさとはスマホやからね
重くなるから、削除しないといけないんよ

重くなるんだ。
結構、保存量がおおいのかな^^;
わしはあまり使いこなしてないんで
スカスカですわ(笑)

>けど、大切な人のを非公開のスレ作って貼ってある。日の目をみることはないよ

それも大切な記録やし、誰かにいらん事言われたら悲しいしな。
それがいいと思うよ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月20日 00時30分21秒

icon

えーちん

ツィッターも「源ちゃん」って言ってたよん
リンクは貼ってたかな
忘れた(* ̄∇ ̄*)

遊びに行くって書いたから遊びに行った
ツィッターってログインしないといけないのね(u_u*)シラナカッタ
だから、辞めた(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月20日 00時18分40秒

icon

えーちん

>断捨離出来ない

気持ちがあるからやろ☺️
ええやん、残してて(*´▽`*)
みさとはスマホやからね
重くなるから、削除しないといけないんよ

けど、大切な人のを非公開のスレ作って貼ってある。日の目をみることはないよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月19日 20時29分53秒

icon

みあとちゃん ?

>源ちゃんは「ツィッターやってます」
挨拶かわりやよ😊✨

そうなん?
でもリンクとか張らないし
詳しくはこちら~ とか指さしてないで(笑)

>みさとはナナちんとお友達やから

ななちんって誰だっけ?(-_-)ボケタ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月19日 20時27分31秒

icon

みあとちゃん ( ̄∇ ̄)

>飛ばしたレスから、始めよう😊✨

んな生真面目な^^;
適当に飛ばさないとつかれるで^^

パクりもんは捨てられないよね。
なかなか。
断捨離できない(*_*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月19日 01時27分08秒

icon

えーちん

源ちゃんは「ツィッターやってます」
挨拶かわりやよ😊✨

みさとはナナちんとお友達やから
ほがらか源ちゃんで一緒やった
もう、スレは止まってるけどね☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月19日 01時19分22秒

icon

飛ばしたレスから、始めよう😊✨

可愛いい🐱はダリさんからのパクりもんなんね(笑)

大切に持ってて、偉いよん😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月17日 17時31分01秒

icon

みあとちゃん (*_*)

>源ちゃんはツィッターできっと忙しいんやと思うよん😊💕

なぬ?
叔父貴はTwitterもやってるんかΣ(゚д゚
ちゃんと仕事してるんやろか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月17日 17時28分53秒

icon

みあとちゃん やっほ( ̄ー ̄)ノシ

>にゃんこの覗くん、可愛いかったよ💖

だべ?
これがこの間書いた「ダリ」さんからのもらい物?
(勝手にダウンロードしたんだけどw)
なんよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月16日 23時49分49秒

icon

源ちゃんはツィッターできっと忙しいんやと思うよん😊💕

源ちゃん、元気かww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月16日 23時41分06秒

icon

えーちん

>また、レアもの探すザマス

うん😃

にゃんこの覗くん、可愛いかったよ💖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon