新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆんさん

    2020年02月12日 20時33分06秒

    icon

    お疲れさま~(*´∀`)ノシ?

    今日は、天気もよく雪もよく溶けて(^-^)
    春みたいな気温で。

    クロは散歩中、毎度の事ながら…
    雪と戯れ(笑)
    雪の上をべろーんって滑ってた(笑)
    それなりに良い1日でした
    明日は雨とかって予報が…(^-^;
    なんて冬なんだろね?(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: Aちゃんさん

2020年02月25日 20時38分36秒

icon

ホークさん ψ(`∇´)ψ

>・・・まとまってるようで全然まとまってない文章である(笑)

うん。
そう思った( ≧∀≦)ノシ

>そのへんに転がってる石っころにも【自然の造形美】なんて芸術性を感じちゃったりするからね。

こういうのって本当に分らない。
高名な人が「これ、いい」って言ったら右習えするんだろうなぁ
日本人(ーー;)

>日本人って【ワビサビ】なんて言いながら

なぬ? ワサビ? _/\( *゚益゚)ノ゙ ゲラゲラ
オヤジギャグ・・・(ーー;)オヤジダモン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年02月24日 08時41分27秒

icon

おはよう😃

>ワシはない(笑)

まあ、わたしもないかもですが、
【才能ないのにある】と思い込んでいる人が一番メンドクサいね。

あとは、芸術なんて感性の問題で、
日本人って【ワビサビ】なんて言いながら
そのへんに転がってる石っころにも【自然の造形美】なんて芸術性を感じちゃったりするからね。

人それぞれなんでしょう。

・・・まとまってるようで全然まとまってない文章である(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月22日 21時09分07秒

icon

ホークさん~  こんばんわ~(´ω`)

>テキトーにググって

だよね^^
でも、そういう絵がある事は知ってるよね。

絵心はある?

ワシはない(笑)

音痴で、絵は下手で
芸術的才能は皆無やなヾ(≧▽≦)ノ

>イケメン度の高い稲葉さんを
チョイスしました。
(笑)

それが普通だよね。
ワシの天邪鬼な部分が頭をもたげて
お茶目なチョイスをしてしまう(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年02月22日 15時28分14秒

icon

エースちゃんこんにちは😃

>これは写真?それとも
>鉛筆で書いた絵かな?

えーとね、わかりません😃
テキトーにググって
イケメン度の高い稲葉さんを
チョイスしました。
(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月22日 00時45分49秒

icon

ホークちゃん

稲葉さんのカッコ良いね
ゆんちゃん、きっと覗いてくれてるよん😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: Aちゃんさん

2020年02月21日 20時56分23秒

icon

ホークさん (´ω`)こんばんわ

これは写真?それとも鉛筆で書いた絵かな?
youtubeとかで鉛筆作製の動画があるんだけど
ほんっとーに
モノクロ写真にしかみえんのよね。
あーいう風にかけたら楽しいやろね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年02月21日 14時09分18秒

icon

エースさん ゆんちゃん
みさとちゃん 源ちゃん
みなさまこんにちは😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年02月19日 11時21分52秒

icon

ゆんちゃんおはよう😃

忙しいなら返信無用だよ😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月16日 11時50分48秒

icon

ホークさん (ーー;)

>お大事に😊

今回のは痛筆はない・・・(ーー;)

>お大事に😊

ありがとー(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年02月15日 08時39分11秒

icon

おはよう😃

>痛風はホント痛いよう。

・・・主にオチャケが原因ですね。
お大事に😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月14日 20時38分28秒

icon

ホークさん (-_-)

>寝ている時捻挫ってホント?

ホントやよ~
へんな寝蔵してきっと自重でこねったんだろね(笑)
てか、いまごろ?・・・(ーー;)

>急にふくらはぎがピキピキピキーンってなるヤツ。

これは気温の低いときに足を出して寝てたりすると
なるね。
一年に数回はなる(*^^)v

>あ、通風?

それも経験はあるけどね。
でも・・・(ーー;)チャウワ

痛風はホント痛いよう。
痛み止め飲んでも寝られないん (´;д;`)ウッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年02月14日 12時31分41秒

icon

>多分わしの場合は若くても
>転んで肘を痛めた

今さら確認なんですが、
寝ている時捻挫ってホント?

わたし【こむら返り】とか、そういう類いだと思ったのよね。

急にふくらはぎがピキピキピキーンってなるヤツ。

もしそうじゃなくて捻挫なら
やっぱ不思議な体質である(笑)

あ、通風?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月14日 00時26分35秒

icon

ゆんちゃん

可愛いガッキー画像を
えーちんに(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月13日 21時13分38秒

icon

ゆんゆん  (ーー;)

>転ぶ瞬間に、サッと体勢を変えなきゃ!

だって、氷の上に薄く水が張った状態で
滑る滑る・・・(ーー;)ヒジツイタダケデエライヤロ

>お年には勝てまへんな(ーー;)

多分わしの場合は若くても転んで肘を痛めたと思うヾ(≧▽≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年02月13日 09時59分52秒

icon

みさと😊

>ガッキー

ガッキー画像の持ち手が無くなった…(T_T)

また探さなきゃ(笑)

(*´∀`)ノシ アディオス🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年02月13日 09時26分04秒

icon

Aちゃん^^

>今日転んで肘が痛い・・・(ーー;)ナサケナイ

ダメやん!
転ぶ瞬間に、サッと体勢を変えなきゃ!
やっぱ、体は正直で(笑)
お年には勝てまへんな(ーー;)

って、人の事だから言ってるあたし(。>д<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月13日 00時12分18秒

icon

ガッキー

またね(* ̄∇ ̄*)マッテル

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月12日 21時52分35秒

icon

>春みたいな気温で。

結果的に除雪機は一度しか使わないで終りそうだね。
気温は上がったけど、それでも凍ってる部分はありましてー
今日転んで肘が痛い・・・(ーー;)ナサケナイ

ゆんゆんも気をつけるんだよ~^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年02月12日 20時37分45秒

icon

では、またね~(^○^)ノ

ガッキーでした(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト