新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みさとさん

    2020年02月24日 00時01分56秒

    icon

    こんばんは😃🌃

    えーちん、拍手ありがとう💗
    気が済むまで、お休みしててよん😊

    ホークちゃん、休日、楽しかったかな😊💗

    ゆんちゃんはまだ忙しいんやろね
    あんまり、無理せんといてね😊💗

    源ちゃんは、今、忙しい時期やね😊💗

    みさとは、暇やから
    此処でお留守番してる😊💗

    では皆さん、お休みなさい😊✨
    スレ主さんやないのにごめんやで✨

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: Aちゃんさん

2020年02月26日 20時26分19秒

icon

みさと

留守番
だろうね わかるわかる。
ワシも多分そう^^

>みさとも休むから( ≧∀≦)(笑)

最近皆勤やしね。
無理しないように( ̄^ ̄)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月26日 20時17分02秒

icon

みさと ≧(´▽`)≦

>介護の10年、🎤ぐらいしか行けなくて
旦那っちも、ゴルフたまーに行くぐらい

一口に十年って言ってるけど
長い時間がんばったんやね。夫婦で偉いわ。

wowwowかぁ。
面白い映画ってやってたんやろか。
最近見てなかったらイマイチ分らん(^_^;

昔、まだデジタル放送前の頃やな。
ケーブルテレビに加入しててね。
当時、ロックを解除出来るチューナーとかあったん。
それで衛星放送を見てた事がR ψ(`∇´)ψ

オリンピックね。
中止にならないといいね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月26日 01時58分39秒

icon

えーちん

留守番はほんまは寂しいぞ(笑)

けどね、忙しい時やしんどい時は
休めばええんよ
みさとも休むから( ≧∀≦)(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月26日 01時42分15秒

icon

えーちん

うん、魔女の宅急便
なんとなく観たよ

介護の10年、🎤ぐらいしか行けなくて
旦那っちも、ゴルフたまーに行くぐらい

旦那っちはwowwowやBSで映画観てたから、一緒に観てたんやけど途中でね、みさとは用事しないとあかんから、なんとなく観たのが多いです
因みに、去年、wowwowを観ることが
なかったので、解約してたわ

オリンピックがあるのにね
ま、地上波で観れるから
良いけどね😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月25日 21時08分42秒

icon

みさと^^

>気が済むまで、お休みしててよん😊

ゆんゆんも言ってたけど、休みすぎると
元に戻すまでが大変(笑)

そりゃジョークっすが
また ブイブイいっちゃうよ~^^

お留守番ありがと~( ̄ー ̄)ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年02月25日 20時19分35秒

icon

みさとー

こんばんわ~(´ω`)

この歌いいねぇ。

春ののどかさを感じるね^^

クロネコヤマトとタイアップの
魔女の宅急便も思い出す~(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月24日 00時05分31秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト