新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆんさん

    2020年02月24日 20時33分50秒

    icon

    ホークたん⭐みさと~⭐Aちゃんも😊

    あたしの好きな稲葉さんの画像貼り付けてくれてありがとね😊

    貼ってある稲葉さん見て、ひとりキュンキュンしてました~(〃ω〃)ポッ💕

    笑った稲葉さんもチャーミングでいいっすよ😊(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 44
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全44件

from: Aちゃんさん

2020年05月12日 20時21分01秒

icon

みさと くんw

>最近、えーちんと男同士の友情が
芽生えつつあるんで😁

チミも卒業したのかね。
だから別寝ですか?(笑)

>さめちゃ~ん
ラブリーみさとです(*ov.v)o💕

気まぐれだからね^^;
そのうち来るよ きっと(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月11日 23時54分05秒

icon

えーちん


>んじゃ今度から みさと君と呼んでみるか( ̄ー ̄)フム

良いよお(笑)

最近、えーちんと男同士の友情が
芽生えつつあるんで😁

みさとはさめちゃん、出てきたら
小悪魔ちゃん、発揮しよ(笑)

さめちゃ~ん
ラブリーみさとです(*ov.v)o💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月10日 14時56分19秒

icon

みさと (*´益`*)

>それはえーちんがキュンって言わしてくれないからやんw

確かに(笑)

>ま、女の子好きですけど😁
みさと、男やったりして(笑)

んじゃ今度から みさと君と呼んでみるか( ̄ー ̄)フム

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月10日 00時21分39秒

icon

えーちん

>みさとはどーもソッチ系にはしる傾向があるな(笑)

それはえーちんがキュンって言わしてくれないからやんw

ま、女の子好きですけど😁
みさと、男やったりして(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月09日 01時39分57秒

icon

|∀・)ジー・・・ 大丈夫だよね?w

>良いですね😊
キュン💗

みさとはどーもソッチ系にはしる傾向があるな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月09日 00時58分44秒

icon

ホークちゃんの雲もハート💓に見える😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月09日 00時56分12秒

icon

ホークちゃん

>なに言ってんですか水くさい。
同じサークルの仲間じゃないですか

良いですね😊
キュン💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月08日 17時27分34秒

icon

ホークさん よこ~

>ならばホークもハートっぽい雲を😃
雲はホントあっちゅうまに崩れるね。

二人ともムリクリ印象づけてないかい?(笑)

そういう風に言われると、そういう風に見えるから不思議(^_^;

ただ、空は青くて気持ちがイイね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年05月08日 14時10分55秒

icon

こんにちは😃

>わしを考えてくれてありがとう(ノД`)

なに言ってんですか水くさい。
同じサークルの仲間じゃないですか。

今の時期
【便りがあるのが元気な証拠】ってね。

ゆんちゃんも
元気そうでよかったですね😃✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月07日 23時55分40秒

icon

皆さん、お休みなさい✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月07日 23時52分45秒

icon

ゆんちゃん

雲、ハート💓に見えるよん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月07日 20時13分14秒

icon

ホークさん  よこ~

ここにみさとちゃんも連ねさせてもらって

わしを考えてくれてありがとう(ノД`)

とても嬉しいがな^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月07日 18時19分13秒

icon

ホークたん~(*´∀`)♪

>エースーちゃんにいいねだけでも押してってあげてください。

ん?(¬_¬)
なんでAちゃんにだけなん?(笑)
ホークたんにもみさとにも 拍手のいいね押しといたわ(^^)b
声かけしてくれたからちゃんといいねしなきゃ🎵
ありがとね(*^^*)

なにげにハートに見えなくもない雲だけど、よくよく見たらイビツだった(笑)

また顔出すからね(^-^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年05月07日 07時52分42秒

icon

ゆんちゃんおはよう😃

どうしてるかなぁって思って投稿したよ。
レスはいらないので読んでて無事なら
エースーちゃんにいいねだけでも押してってあげてください。

よろしくお願いします😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年04月16日 01時22分17秒

icon

えーちん

>雨の猫画像いいでしょ

本当は動いてたんやね
けど、動いてなくても良かっよん😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月14日 20時08分39秒

icon

みさと ぅん((´д`*)ぅん

雨の猫画像。
いいでしょ?
テキムの頃は貼れたんだよね~
あれだともっといいんやぜ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年04月14日 01時48分39秒

icon

雨降りの猫🐱の画像は好き💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月13日 18時04分00秒

icon

雨なので ってことで jif動画をあげてみようかな?
ってやってみたけど駄目でした 残念^^;



本当は窓の雨滴が動くんだけどね・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年04月13日 14時00分42秒

icon

ゆんちゃんこんにちは😃

今日は雨なのでこの曲を😊


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年02月28日 00時34分23秒

icon

ゆんちゃん

>書きたい時、気持ちに余裕のある時で私生活重視で負担にならない程度で文字だけど遊ぼっ

ありがとう💗
ゆんちゃん( ≧∀≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon