新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みさとさん

    2020年02月27日 00時53分25秒

    icon

    ホークちゃん、コスモスのUPありがとう💗

    えーちん

    息子さんの卒業式、心配やね

    良い曲やったよん

    花粉症なんで、今夜は此れにて

    お休みなさい😊💕

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 88
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全88件

from: みさとさん

2020年03月24日 00時58分15秒

icon

ゆんちゃん 

>ちょっと、色々あった時期もありました(笑)

そっか、そやね、色々あるよね
だから、息子様は余計、ゆんちゃんに感謝するのかもね😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年03月23日 14時18分48秒

icon

みさと

>やっぱ、良い息子様やね
優しいね✨ 
ほっこりするよん😊💕

ちょっと色々あった時期もありました(笑)
でも、基本よいこに育ちました(*^^*)
まだ育ってる過程ですがw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月20日 01時22分03秒

icon

ゆんちゃん

>普段からの感謝の気持ちをケーキでって感じです

やっぱ、良い息子様やね
優しいね✨ 
ほっこりするよん😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月19日 19時01分00秒

icon

ゆんちゃん

>そこ食いついたな?
>あー食ったともさ❗かぶりついたわ!
>息子の愛が詰まったケーキ❤️
>お母さんは泣けるよ
 
おもろいな😂(笑)

けど、ほんまに嬉しいよね
ほんまに泣いたんちゃうん😂

みさとがよしよししたげよ😊💕
( *´・ω)/(;д; )ヨシヨシノツモリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年03月18日 20時53分02秒

icon

ゆんゆん  (´ω`)

>だから、いつもみんなほとんどリビングで過ごしてる

マジか(°0°)
あ、うちの場合、息子どもが居たときはワシのぞきで
同じく居間にいたなぁw
ただみんなスマホなんよね。
あれは皆でというのだろうか(笑)

>つっても、寝室も旦那と一緒だったわ...(ーー;)ホッコリスルデショ(笑)

んんんー ホッコリというか・・・偉いなって思う・・・(ーー;)ドッチカガ

>息子の愛が詰まったケーキ❤
お母さんは泣けるよ( ノД')...

わかるわかる(^^)
こりゃ お小遣いアップやな( ̄ー ̄)v

てか、かぶりつくって(笑)
想像して声出して笑った・・・(-_-)オヤジガ ヒトリデ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年03月18日 14時27分07秒

icon

みさと~(≧▽≦)

うちの息子に様付いてるし(笑)
そんな偉そうな息子ではないぞw

ホワイトデーも別に期待なんかはしてないんだけどね😊
まっ、バレンタインデーのチョコのお返しかな…

って、そればっかりではないみたいでした(笑)
普段からの感謝の気持ちをケーキでって感じです( ノД`)…ナケルネ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年03月18日 13時36分42秒

icon

Aちゃん~(*´∀`)ノシ

>こういう事をさらりと出来るいい家庭という雰囲気が
伝わってくるね。

うちは、家族結構仲良しだよ😊
息子とも友達感覚(笑)
だから、いつもみんなほとんどリビングで過ごしてる
みんな自分の部屋は、寝にいくだけ(笑)
つっても、寝室も旦那と一緒だったわ…(ーー;)ホッコリスルデショ(笑)

>今月は2回ケーキくったんやねw

Σ(-∀-;)そこ食いついたな?
あー食ったともさ!かぶりついたわ!
息子の愛が詰まったケーキ❤
お母さんは泣けるよ( ノД`)…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月18日 00時27分44秒

icon

ゆんちゃん



息子様がホワイトデーにケーキを
作ってくれるなんて
素晴らしい息子様ですね

さすが、ゆんちゃんの息子様
美味しいに決まってるね😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月18日 00時19分46秒

icon

ゆんちゃん

月明かりの写メ、良いね
心が落ちつくよん😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年03月17日 21時01分27秒

icon

ゆんゆん (^^)

>これホワイトデーに息子が作ってくれた(*^^*)

スゴイスゴイ!
いい息子さんやねぇ。
こういう事をさらりと出来るいい家庭という雰囲気が
伝わってくるね。
なんやこっちまでホッコリする(^^)

今月は2回ケーキくったんやねw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年03月16日 14時31分38秒

icon

ゆんちゃん😃

>これホワイトデーに息子が作ってくれた(*^^*)

わあいいなあ😃✨

>美味しかった(〃ω〃)ンマイ!

ママへの愛情(真心)詰まってますから
美味しいのは当然かもですね😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年03月16日 13時31分14秒

icon

ホークたん

>ゆんちゃんも結構甘党?

いや…(ーー;)
結構は付かないw
オチャケ呑むし、おつまみ系も好き。
けど、甘いものもそれなりには好き😊
ケーキならなおさら好き!(笑)

これホワイトデーに息子が作ってくれた(*^^*)
あっ、ケーキ作りのセットになってるやつを自分で買ってきてた(笑)
男の子だけど、お菓子作りは好きみたいw
美味しかった(〃ω〃)ンマイ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年03月16日 13時19分51秒

icon

みさと~

>綺麗な朝日やね😊💕

毎朝海から上る朝日も見えるけど、秋は海から上る月も見える(^○^)

これは前にAちゃんから催促?された月の状態。
秋は暗くなるのも早いから、午後6時半すぎにこう見えた😊
海には一筋の月明かりが見えた…✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年03月16日 10時16分04秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月15日 00時31分38秒

icon

ゆんちゃん

源ちゃんは、多分、株で大変なんよ😅
源ちゃん、顔出してくれたら
慰めるよん😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年03月14日 09時01分30秒

icon

あっ!
源ちゃん…(-。-;)ワスレタ

てか、源ちゃんこそコロナにかかってないか…って(^-^;シンパイ

コロナ終息したら顔出してくれたらいいね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年03月14日 08時57分52秒

icon

Aちゃん、ホークたん、みさと~
(*´∀`)オハオハ~♪

今は朝の挨拶だけ(笑)
けど、ロムはした(^-^;

今はコロナ問題もあり、なかなか思うようにいかない暗い世の中だけど、それでも、ちょっとした笑える事があれば笑って過ごしたい。
と、あたしは思う(。-∀-)

笑いは病気をも直す特効薬。
笑いは、身体の万能薬。
笑うと健康になる。
って、言ってる人も居る😊

オモロなくて笑えなくても、作り笑いからはじめてもよし!(-。-;)
そのうち、作り笑いしてる自分がオモロイって思えるかも(笑)

今日も1日笑って過ごしましょう💕
(〃ω〃)エヘへ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月14日 00時39分20秒

icon

ゆんちゃん

綺麗な朝日やね😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年03月13日 09時43分02秒

icon

>美味しそう(〃ω〃)ジュル ヨダレガ…

ゆんちゃんも結構甘党?

まあ、オチャケが呑めるから
甘党じゃないって決めつけちゃダメね💧

いつも返信ありがと〜😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年03月13日 05時03分41秒

icon

みさと~(*´∀`)オハオハ♪

>えーちん、オシッコして寝ろよ(笑)

Aちゃんは今ごろ、おパンツヌギヌギ寝てる(///ω///)♪

てか、オシッコって文字見たら…
急にしたくなってきた(笑)

画像は、いつか見た朝日。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon