新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ホークさん

    2020年02月29日 07時56分40秒

    icon

    みなさまおはようございます😃

    おはよう😃

    今日もみんなに
    良い日でありますように😊✨

    とりあえず朝のご挨拶です😃✨🌸

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 224
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全224件

from: みさとさん

2020年03月20日 01時45分29秒

icon

ホークちゃん

いつも面白いの見付けてくるね
偏差値、明日やろ😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年03月18日 20時44分23秒

icon

ホークさん (^_^;

>鼻がありませんがな
( ^∀^)ハハハ

どうだったか忘れたんよ(笑)
でも「これでイケるんじゃね?」って診断を受けた
・・・駄目だった_| ̄|○

>で、わざわざ輪郭だけ色を変えてみたり
 点数稼ぎはしたかったみたいですな(笑)

だって色づけできる事を発見したからね。
これだ!って思ったんよ。
顔全部ぬれるのかと思ってボタンを押したら画面全部肌色になった・・・(ーー;)
てか、点数稼ぎって 厳しいなぁ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年03月18日 20時34分17秒

icon

みさと~ (^_^;

>どう見ても、みさとの方が上手やんw

いやいやいや どっこいどっこいだべ?(笑)

>てか、えーちん、下手過ぎて笑える

自分でも再認識したわw
この前テレビで長嶋一茂がドラえもん書いてたんだけど、
メチャクチャヘタクソだったんよ。
「ないわ~」って笑ってたんだけど、笑えなかった・・・(ーー;)オナジレベル

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年03月18日 16時29分00秒

icon

ゆんちゃん

>(-。-;)キジュンガ オカシイ(笑)

https://kuizy.net/sketch/866

まあ、実際テキトーなんだろうけど、
遊びとして結構面白いよねー😃

偏差値77(なんてあり得ん)
は左手
100(これまたあり得ん)
は右手で書いてみたよ
( ^∀^)ハハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年03月18日 14時42分05秒

icon

みさと、よこ(-_-)

>アンパンマン、ワロタ
下手過ぎ、親近感わくわ~(笑)

あんたら、似たもん同志やろ?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年03月18日 13時22分05秒

icon

Aちゃん、ホークたん、みさと~
お絵かきキティちゃんオモロい!
(=^ェ^=)ニョホ

あんたらのは、ネコには見えてるよ(笑)

キティどころか、ネコにすら見えないのに…100テンって(ーー;)
下の画像は、ミッフィーちゃんだし…(-。-;)キジュンガ オカシイ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年03月18日 09時39分43秒

icon

>何も見ずに書くってムツカシイ・・・(ーー;)

鼻がありませんがな
( ^∀^)ハハハ

で、わざわざ輪郭だけ色を変えてみたり
点数稼ぎはしたかったみたいですな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月18日 01時01分06秒

icon

えーちん

>赤も良いけど青も良いよね

赤は怖いよ(笑)
青なら、良いね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月18日 00時57分42秒

icon

えーちん

アンパンマン、ワロタ

下手過ぎ、親近感わくわ~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月18日 00時54分29秒

icon

えーちん

友よ(笑)

どこが友やねんww
どう見ても、みさとの方が上手やんw

てか、えーちん、下手過ぎて笑える
今、ちょっと、笑てる😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年03月17日 20時52分46秒

icon

みさと^^

あした世界が終わるとしても 予告編

かっこいー
こういうの大好き(笑)

こういう風に目の色が変わったら格好良いのになって思うんよね。
赤もいいけど青がいいかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年03月17日 20時49分01秒

icon

んで、アンパンマンはー  こうだ!!


何も見ずに書くってムツカシイ・・・(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年03月17日 20時47分33秒

icon

おつかれ~^^

沢山投稿してもらっちゃったから
好き勝手チョイスで勘弁^^;

>10秒で書いたとはいえ
こんな高得点でいいのかい?

キティちゃん書いてみたw

これがわしの


3点ってあーた・・・(ーー;)

んで、これがホークさんのだったね。


たいして違いが無いのに(ノД`)

で、みさとの~



友よ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月15日 00時35分31秒

icon

ゆんちゃん

>ぼちぼち顔出すと思うよ😊

そっか😊💕
良かったよん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

も少しかな、、、😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2020年03月14日 09時06分15秒

icon

あっΣ(-∀-;)みさと…

あたしがモタモタ画像探してる間にw
おはよ~(≧▽≦)ノシ

>えーちん、拍手してくれてるな😊💗
もうすぐ、顔見れるかな

(⌒‐⌒)うんうん!
ぼちぼち顔出すと思うよ😊
首長くして待ってなさい(笑)

>旦那っちが居るから
そろそろ、スマホを離さんと😅

同じくだわ…(ーー;)
ほな またね~🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月14日 08時39分45秒

icon

ゆんちゃん、おはようございます😊💕

えーちん、拍手してくれてるな😊💗
もうすぐ、顔見れるかな
催促はあかんな

旦那っちが居るから
そろそろ、スマホを離さんと😅
またね😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月14日 01時04分57秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月14日 01時01分30秒

icon

えーちん

オシッコして寝ーよ(笑)
ご飯は食べてるか
野菜も食べろ

好きな曲がわからんのよ
前に貼った時に、ええって言うてくれたのを貼るね

では皆さん、お休みなさい😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月14日 00時54分53秒

icon

ホークちゃん

アンパンマン、したで😁

これな、ホークちゃんのん見てるから
みさとは有利やな

>お箸と文字は親に矯正させられた

まったく、同じ😊💕
おばあちゃんに矯正されたらしい
ハサミ、包丁は左やねん
そやけど、りんご剥くのは右😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月14日 00時46分53秒

icon

ホークちゃん

彩雲って言うの?

なんか、凄いね

凄いのばっか見せてくれて
ありがとう💖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon